SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は朝からサントリーのハイボール物語っぽいの見てました。
朝からハイボール飲む加藤さんとサントリー社長、うらやま!
ハイボールはヒットしましたね。
ウィスキーは角もトリスも好きではないけども・・・。
バランタインファイネスト厨です。
あ、でもプレモルはちと興味ある!美味しいらしいー。
そしてもうすぐ夏!
私の好きなミント・ジュレップの季節です( ・∀・)わくわく

◆◆◆

お魚コーナー見に行ったら、瓶詰めのクラゲが売ってました。
「サカサクラゲ」と言うらしいです。
藻類が体内に共生してるので、エサ無しでも光合成だけで1~3ヶ月生きるとか。
でもこいつ、海水ですよね?大丈夫なのか?こんなお手軽に売っちまって!
人工海水なんてみんなちゃんと買うんだろうか。
エサをやれば5年くらい生きるらしいけど・・・。
てか・・・さかさくらげで検索したら隠語が出てきたんですけど。
よりにもよって連れ込み旅館やラブホテル・・・。
ああ、あの温泉マークが逆さクラゲなのね。
とたんいやらしく思えてきたじゃん!どーしてくれんの!
クラゲないちゃう!( ;∀;)








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6445-52585d97

| ホーム |
