SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんはー
外ではしゃぎすぎたのと、長時間歩いたせいで頭が痛い。
今やっと治ってきました。
今日風強かったんですよ。
長時間風に当たると頭が痛くなるんですよね。はぁ・・・。
やっぱりお家がいちば・・・ いいえなんでもないです( ;∀;)

そうそうfate/ZEROとかプリキュアとか詰んでるのが100話越え!
明日見る、明日見る、で伸び伸びです。
明日見る!

しかし久々に飲みたいっすわー。ワインを!!
DOCGかDOC選んでればコスパ良いってなげっと言ってた。
あ、聞いた事、最近エバーノートにまとめてるんです。
これで忘れないね!!いつもすぐ忘れちゃうので!!
携帯からみれんけど・・・。はやくスマホに変えたい!!

コノスル カベルネ・ソーヴィニヨン ヴァラエタル(チリ) 900円程度

これを狙っておる。
ソムリエの田崎氏お薦めの知る人ぞ知る美味しいワインらしいけど
私は知らないので飲んでみたいー。
この値段でこれほどのワインには出会えないとか。
褒めすぎじゃね!飲みたい!!








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6444-c5b49fe7

| ホーム |
