SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どもども!
そんなわけで企画終わります( ・∀・)ノ
こめんちょありがとーございました!!

つたきちぃ・・・v-12
テンションひくっv-237

2012.05.05 20:00 URL | 莉音&あたそ #r1y2oiqA [ 編集 ]

これがイチさんの声?ww
めちゃ好きな声やなww

2012.05.05 20:10 URL | こっとん #- [ 編集 ]

◆あったそ
基本ひくいよ!
あったそあげてくれよ!

◆こっとん
イチさんの声です(・ε・)すきってありがとー!
ほんとは可愛い声に生まれたかった(*´д`)
ないものねだりってやつだけど!!!

2012.05.05 23:14 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

すみません今までROM専でしたが、こんな大人ヴォイスたったとは…!なんか感動しました(´∀`*)ポッ

ではまたROM専に戻ります|彡サッ

2012.05.06 03:13 URL | 同じ鯖の人 #- [ 編集 ]

◆同じ鯖の人さま
わはは!ありがとうございます!
と・・・いいますか!
ブログ、身内以外のF人に見られてると思ってなくて
しかも同じ鯖とか朝からギャー!なりましたw
ちょっとわりと、かなり恥ずかしいw
でもコメント頂いたんで、UPしてよかったなーw
大人ヴォイスって嬉しいな(・∀・)
感動って・・・wギャップゲットやで!w

2012.05.06 10:00 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

酒飲んでくでんぐでんな感じでやればよかったのに!
酔っ払って聴いてたら気が付いたら寝てた。
流石癒しヴぉいす

2012.05.06 10:44 URL | らぴお #- [ 編集 ]

◆らぴー
癒しじゃないから!w
あ、でも録音緊張するから最初飲もうと思ったw
でも酒がなかった(´▽`;)

2012.05.06 12:23 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

昔、32人身内のみのラヴィんときに聞いたガハハって笑ってる印象でした。この落ち着きボイスが本来だったんですね

2012.05.06 21:14 URL | ハイカン #46V3GQ0k [ 編集 ]

◆ハイカンさん
どーもどーも!ガハハ( ・∀・)
そういえばラヴィスカイプやったねーw
でも私、ほとんど居なかったんで
(低スペでそっこう落ちた・・・)テンション高い人が居たなら
それあ、多分りおさんやな!w
私は元々こんな感じでごあすw
それとも飲んでたんかの(*´д`)ひょひょひょ

2012.05.06 21:55 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6442-afe0d6ab

| ホーム |
