SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
発想がキュート!
センスいいですなー。

どうも、ご無沙汰しています。休止中のようなのでこちらにお邪魔しました。
私事ですが、しばらく休止することになりました
期間は夏くらいまでかと思っていますが、未定です
また、戻ってきたらよろしくです
ではではノシ

2012.05.02 22:05 URL | 摩利支天 #- [ 編集 ]

◆マリさん
お久しぶりです!
そう・・・休止って言うの忘れてました・・・。
マリさんいつも連絡くれるのにすみません。
夏までですか。
私も復帰するか未定なのですが、
もしまた会えたら一緒に新モンスいきましょーw
そうなる事を楽しみにしています。
( ・∀・)ノ

2012.05.03 00:00 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6440-c76d70c5

| ホーム |
