SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フリーセキュリティソフト
「ALYac Internet Security Free」に注目してます。

・ESTsoftのテラエンジンとBitDefenderのWエンジン

ALYacの特長
1. スキャン/駆除モード
2. リアルタイムスキャン
3. プロアクティブ検出技術
4. 自己保護
5. ファイアウォール
6. 個人情報の保護
7. 検疫所とファイル復元
8. システム脆弱性をチェック
9. 脅威に対する頻繁な更新:ALYac(アルヤック)は
毎日5回以上DBを更新することで、常に安心できる環境を提供します。

Wエンジンの割に軽め
レビュー見た感じ、PCとの相性があるみたいでフリーズ報告をよく見ます。
まだまだ様子見の段階ですね。
韓国産というだけでイヤって人も居るみたいですがw
韓国産とか気にしなかったけど、KMPlayerの一件でちょっとイヤになってきた。
広告関連はほどほどがいいなぁ。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6439-9b869b6b

| ホーム |
