SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

そして二曲目のK-POPは
Super Junior-Mの「Super Girl」
これK-POPで良いのか解らないけどもw
シウォン・ハンギョン・ドンヘ・ギュヒョン・リョウク(SJ)

ヘンリー・チョウミ(中国から選ばれた二人)

でSuper Junior-M!

ちなみにSuper Junior-Mは中華圏最高のスターを目標に誕生したそうです。
「M」は単純に「mini」かなと思ったけど
「中国標準語」って意味のMandarin(マンダリン)だそうで。

この中ならドンヘがタイプです。
写真によって顔が違って見えるので本人認識するのに時間がかかりましたが・・・

あとこの動画見た時、普通のSJと違うと気付いたのはシンドン居ないって事でした。
明らかに人数違うのに、判断基準はどうやらそこらしい・・・w

【中国語ver】


【韓国語ver】

断然ギュです!!w

2010.12.11 02:23 URL | barbie #- [ 編集 ]

◆バビさん
て、いうかこれ中国語だね・・・w
普通に気付かなかった私にびっくりですよ!w

バビさんかわいい系好きだよねw
私は男!って感じのが解りやすくて好きだけど
そもそもアイドルグループから探そうというのが
間違いなのかもしれない!!w

2010.12.11 10:22 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

いやぁ。韓国語貼り直してくれてありがとうww本当にビビったよね!w
どんちゃんもカッコいいよσ(*´∀`照)
そしてギュと仲良し♡♥

残念ながら今はハンギョンいませぬ。・゚・(pゝД;`q)・゚・

2010.12.12 15:39 URL | barbie #- [ 編集 ]

◆バビさん
紛らわしいので二つ貼り付けたw
ちなみに、ドンヘとギュヒョンしか
よく解んないヽ(´▽`)ノ

ハンギョンいないのかw
ハンギョンは韓国語ほぼ完璧だけど
自分が不利な時やメンバーが喧嘩している時に
韓国語が分からないふりをするってwiki見て、吹きましたw

2010.12.12 20:25 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/5713-09ae3f0e

| ホーム |