SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

2009021501_20100215154407.jpg

富山帰ったんですか?
というメールを受けて謎だったんだけど
前回の記事が微妙なことに気づく。
あれはマンションに帰ったのであり、富山ではなかったのであります・・・

ところでミルコココアジンジャーなるものを発見!!
早速飲んだら甘すぎて無理だった・・・
喉に来る甘さで残してしまった。 にーさんごめんよ。

でも風邪がつらくなくなった不思議 (・∀・)
ジンジャー効果か?
最近静電気体質になったらしく、
放電しまくってみんなから嫌われていますTT(犬からも
水道水触ったら静電気が発生してビックリ
怖くなって調べたら不健康な人が自力放電できずに静電気を溜め込む!
って書いてありました。
あと体が酸性で血液がドロドロで・・・って調べれば調べるほど嫌な方向に向かったので
今日から野菜をいっぱい食べる事にしました。 アルカリっぽい体をめざします!
ひじきとか良いんですけどね、あまり食べる機会が無くて・・・orz
そういえば、今更アルファルファに嵌まりましたw
サラダバーで発見しました!
牛のエサだと聞いたけど、おいしいよねw
栄養があるらしい。


で・・・前置きが長過ぎましたが、表題へ・・・
女子モーグル!
予選から見ましたよ、多英さん目当てで (・∀・)
やっぱあの人凄いですね、メダル取る人は違うんだ。

転倒するか、攻めて勝ち取るか。
モーグルでメダルを取るにはもうこの2つしか無いと思う。

騒動を起こし、叩かれ、故障して、年齢的に体力が落ちてきて、
どんどん若い選手が活躍していく中
「それでもモーグルが好き」と諦めず最後まで金を取りに行った多英さん。
スタートから第2エアまではまさに特攻、天才であり、勝負師。
純粋でまっすぐな滑りに心を動かされました。
ターンと攻めは日本女子ではトップなんじゃないかな。
引退宣言をしていましたが、あの姿を見れなくなると思うと本当に悲しい。

本当にありがとう。 そしてお疲れさまでした。

しかし・・・金メダルはハイルだと思ってたんですが
ハンナ・カーニーの26.63に笑ったw 圧勝ですね。
上村愛子選手の滑りは大きなミスもなく完璧だった。
やっぱモーグルはエアよりスピードを競う競技なんだよね。
危険を冒しても攻めないと勝てない。

あと村田愛里咲選手が結構すき! なんかかわいいw
8位入賞おめでとうございました!!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/5148-88acb97b

| ホーム |