SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

2010020101.jpg

忙し過ぎます!
ほんと余裕が無いんですが
週一は必ず休みを取って街をふらついてます。
銀座に触角女が居たら、多分忠太郎です。

ネット生活ですっかりオシャレから離れてましたが、じわじわ頑張ってます・・・
がんばれ私。
まずアイテムが無いとオシャレできない罠。
服を買わなきゃいけないのに一目ぼれで買っちまったサヴァサヴァの編み上げブーツ。
高かったです・・・ 好きになったら買うのは早い、即決でした。
早速履こうと思ったら、今日は雨とか雪とか降るとTVで言ってて泣きました。
皮のブーツは雪国ではなかなか履けないんですよね。
でもこれ、オールで行けますよって言われて買っちまいました。
流石に真夏は無理ですけどねw

2010020102.jpg

掃除機は気にしないで・・・
サイドにヒモ掛けるところや、
内側にファスナーも付いてたりでかなーり好みです。
編み上げは履きにくいので、普通のロングブーツがいいんだけど、まぁ、好きなんだw

2010020103.jpg

アバクロです
日本初進出と言う事で、わざと店内を見えなくしてありますね。 隠密。
店頭に上半身裸の男性店員とか居たんですが、注意されたのか最近見ないです。

そしてこの行列・・・
H&Mの時よりは酷くないけど並びまくってます。
この周辺に来ると、外国特有の香水の匂いが凄い。
周辺まで漂ってくるって恐ろし過ぎる!
店内に入ったら間違いなく体に染み付きます。
きつい香水は好きじゃないですねー・・・

あと、5月くらいなのかな?
松坂屋銀座の1?5FにFOREVER 21が入ります。
グッチの跡地にFOREVER 21・・・恐るべしファストファッション。
原宿の二倍の広さになる様子。
というか松坂屋の年齢層とFOREVER 21の年齢層は明らかに違うんだけど・・・

ブーツ、夏はどう考えても蒸れるから無理。
冬場は重宝するけどねん。

てゆーか、雪国の人は長靴がデフォだと思ってたんですが…



アバクロ、本国よりかなり強めな価格帯て手が伸びません。
そして、あんまり好みでもないです。
コムサぐらいが丁度ええねん。

2010.02.02 20:37 URL | チャリ #- [ 編集 ]

◆ちゃりこ
夏はサンダル!!

>てゆーか、雪国の人は長靴がデフォだと思ってたんですが…
そう、ブリジストンかダンロップLOVE
女子はエーグルの乗馬ブーツシリーズで!

アバクロは、デザインの割には高い気がするんだよね。
超カジュアルだし、メンズはともかくレディースは微妙かなー
やたら数字入ってたりするし・・・

男のカジュアルもいいけど
やっぱモード系好きv-398

2010.02.03 11:39 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/5124-55d510d7

| ホーム |