SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

20090927001.jpg

いっそがしいです。
お昼の帰り道、スーツのおじ様を発見。
河野太郎さんでした。撮りまくった。

メガネ、スーツ、おじさま
私の大好きなキーワードが揃いすぎです。
別に河野さんのファンでもなんでもないんですけどね・・・
一緒に居た人が「くしゃおじさんみたい」等という発言を・・・なんて事・・・

この後少し歩いたところで、銀座のど真ん中を走ってる人を発見。
と思ったらそのまんま・・・いえ、東国原知事でした。
宮崎に居るんじゃないのか。
しかも、そっちは河野さんとかTV撮影してる所ですが・・・
と思ったらUターンして帰ってきました。
さすがにあの中は通れないだろうね・・・
体鍛るのちゃんと続けてるんだなーと感心しました。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/4827-60306070

| ホーム |