SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

mhf_20090622_011149_781.jpg

シェン太刀を作りたい私。
みんなで行ってきたよん (・∀・)/

シェンのパンチやら足に当たって死んでる人が居たり居なかったり
私は昨日の事で臆病になってしまったので
かなり慎重に撃ってました・・・
mhf_20090622_005158_015.jpg

ヨーコレットのズサー撃ち炸裂
青イヤンクック砲+連射だけだったかな?
見事にズサーしてました。
スキルなんて飾り、ヨーコレットじゃなきゃ嫌!
というみんなの願いを聞いてくれたりぐにゃに拍手 m9(・∀・)
エリア4で何故瓶が余ってるかというと
「うっかり」です・・・最近抜け目ない私・・・orz


mhf_20090622_011332_046.jpg

3度目は本気出す!
エリア移動中に死んでますね^^;
素材なんていらないもーん ヴァシムからでるもーん
というヨーコレットのスカイプだけが響く。
しかし、剛シェン素材酷い。 まさに証だけ。



mhf_20090621_155346_140.jpg

そうそう、ラオ大剣作っちゃいました (・∀・)/

mhf_20090621_155619_328.jpg

mhf_20090621_155649_671.jpg

長い・・・ 相変わらず地面に刺さるシリーズ。

今日は暇day! シェン太刀作れたらいいなー
求人で会っても逃げないでくださいTT がんばるからTT

逃げろー●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

2009.06.22 12:37 URL | tsubasa #- [ 編集 ]

連射と火事場と全体性ー20だっ!!
あ、2回目の時か。

実際クリアできるとは思っていなかったお^q^
だってまじでアクラから全部出るしっ!!
証いがいはいらない子。シェン君。

カワイソス。

ビンが余ってるのはあれですね?
外しして間違えて外したままだと。
まさかそんなことないっすよね^^:

2009.06.22 12:58 URL | ヨーコレット #PTRa1D3I [ 編集 ]

◆ちゅばさ
にげんな!

◆ヨーコレット
結構遊びながらやっても
最終エリアには到達しないのねー
昨日の最終エリアチョップは何だったんだろうー・・・

>ビンが余ってるのはあれですね?
外しして間違えて外したままだと。
まさかそんなことないっすよね^^:

正解 m9(・∀・)

2009.06.22 16:01 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/4587-fa316bc2

| ホーム |