SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007022803.jpg

はいはい。「化物語」買いました。

小説苦手な私ですが、
もう大分前からおつき合いさせて頂いております薙さんが
凄くオススメみたいなので、買ってきました。
前にやってたHPが全く更新されなくなってから何年も経つんですが
掲示板に未だに書き込んでくれてオススメを提供してくれる
イワセさんと薙さんには凄く感謝しています。
ちなみにイワセさんオススメの「轟高校」も
ようやっと(σ´∀`)σゲッツ!!面白かったです!

「化物語」装丁が綺麗ですね。
一冊1600円やら1500円やらお財布には厳しかったのですが
東京に上巻だけ持っていきたいと思います。
ついでにRO…
LV19です…
でも一次職楽しいかも。

メントル目当てでゴルァ!からウルフに変更。
FB4じゃ足りないんで、先にLV6まで上げます。
窓行く訳でもないので、FB6止めで。

っていうか

キタワーーーーーーーーー!!!

2007022801.jpg

ヽ( ゜∀゜)メ(`Д´)メ(´ー` )ノ

2007022802.jpg


出る時は出るんだなー


ハケンの品格録画予約してちょっとROやっていてきます!

久々に絵を描こうとしたら本当に描けなくなってました。

tuta2007022801.jpg


うはwww

下書きおkwwwww


そして下書きのまま終了していくのでR

ツタ書こうと思ったら、どんどんプリからかけ離れていきました。

帰ってきたらまた練習しよっと…orz

であまたー!

ヽ( ゜∀゜)メ(`Д´)メ(´ー` )ノ

おおおおおおw
初めて見たかめww
こっとんは、ちゅきですねー、あの下書きw
たぶん、うちのちびの好みだわw
下書きで終わらず、仕上げて~☆彡

2007.02.28 22:33 URL | こっとん #- [ 編集 ]

おおおおお!
ありがとうございます!
ちびちゃんかー
最近の子は絵が上手いよね。
私がちびちゃんくらいの年齢のときは
この世のものとは思えぬ絵を描いてましたね・・・
頑張って仕上げてみます!

うん・・・ 

2007.03.01 09:11 URL | カエデ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/2601-b7c7bbd6

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。