SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
絶賛ゲーム処分中のカエデでありますが。

なんか出てきました。

20070225163140.jpg


でかっ Σ(´`lll)

ヴァルキリープロファイル リミテッドボックスです。

限定版って言葉にどうも弱いんですよ。

いざ手にしたらもうどうでも良くなるという、イケナイ☆おばーちゃんカエデです。
20070225163241.jpg

カレンダー(2000年)すら見た事無い上

設定資料集も入ってるんですが

それもさっきはじめて見ました。

もちろん、綺麗なケースに入ってる懐中時計もさっきはじめて…

20070225171646.jpg

20070225171730.jpg

ほほう。 こんな風になってるのね。(今更

プラスチックじゃなくて、結構しっかりした作りの懐中時計でした。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/2592-94711307

| ホーム |
