SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日BSi見てたんですが、

京都アニメーションの「kanon」クオリティ高すぎ!

ハルヒを見た時も、キャラがなめらかに動くなーと感動したものですが

キャラが数倍可愛いし、ストーリーも文句なしですね。

あゆENDになっちゃいそうなのは、TVアニメだからしょうがない。

シナリオは舞とか真琴のが好きなんですけど

彼女にするなら名雪かな! (n´∀`n)
これから書く事は
上記の件と関係は全くないんですけど(何

「GUBA」は気持ち悪いほど高画質
youtubeと違ってまるごと見れますし。
しかも去年までは普通にAVI形式でDL出来ていたみたいです。
というかバッファが遅いので、DLして見た方が速い…

今年から規制が入って、
ipotとPSP用のデータしか落とせなくなったようですが、
ipotはMP4形式なんでクイックタイムがあればPC上でも見れます。

でも画面が小さい。

大きい画面のも現段階ではDL出来るんですけど
FLV形式なんですね。
もちろん、FLVプレイヤーが無いと再生できません。

色々FLVプレイヤーを試してみたんですけど、
画面のサイズを自分で変更しなければならなかったり
操作が重かったりでどれも微妙
さらにFLV形式しか再生できないので、それだけの為になる。
しかし「K-Lite Mega Codec Pack」をインストールすれば全て解決な事に気がつきました。

K-Lite Mega Codec Pack
これ一本でフラッシュもクイックタイムも再生できるぞ!

kanon CM 【youtube】








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/2587-9ae13116

| ホーム |
