SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070214174638.jpg

バイオのゾンビ犬プラモ

着色済みならよかってんやけどなぁ

んーむ
久々に先輩からメールが入ってみんなでご飯行こうぜー!
ってなったんで、花も集まり好きだし誘う事にしました。
先輩に「花も誘ったんですが、良いですか?」ってメールしたら
いいよーって言ってたんで、まぁ、それはそれで終わってたんだけど

その後花に、先輩からメールがいったらしく

2007021701.jpg

ちょw またですか?w

花は前もそんな役回りだったような気がします…

前は前で、離れ小島みたいな席に座らされて
(て言うか男に囲まれて
「みんなと話せないじゃないですかー!!」状態だったし
花、ちょっと可哀相ですね…(今更

たまには花も飲みたいと思うから
今度はM君に送り迎えさせろと言っておきますね☆ (n´∀`n)

(ノд`。)

まぁ。。。悩んでたんで別にいいんですが!!

あの飲まない前提の、ひとくくりメールはどうなのかとorz

せめて
「花今回飲むー?」

「どうしようかと思ってるんですよね」

「だったらー」
とかなにかこう。。。
ワンクッション入れてくれとorz


そして、一人も二人も一緒なので、どうせなら一緒にいきまっしょい。

映画とか?→M君→飲み コースとかどうですか(*ノノ)

ツタサンの隣の席もゲットできるという(n´∀`n)

そしてゾンビは手塗りで。

2007.02.19 13:02 URL | ナハナハナ #k3Nclo3I [ 編集 ]

もう、飲まない人って認識されてるんじゃ無いかな…
私は代行頼んでまで飲みたいと思わないんで
飲む予定じゃ無いよ。

映画かぁ… 墨攻いつからやっけ…
あと隣の席もゲットとか、
誰も席取りの順番なんて気にしてないから!
ちうか隣の席より対面が問題じゃない?
どうでもいいけど…

ゾンビは、塗る道具がないWA…!

2007.02.20 13:14 URL | カエデ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/2583-0649064d

| ホーム |
