SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
投稿忘れてた記事があったのでアップ。

みなさま!

ハッピーなバレンタインをお過ごしでしたか?! (n´∀`n)

リアルはおいといて、

RO上ではハッピーバレンタインなカエデでございました!

2007021401.jpg

ルナキチからストロベリーチョコ貰いました!!

失敗するんだ! そんでも嬉しいけどw

もー、ルナキチったら湯煎でちゃんと溶かさなかったんでしょーv (n´∀`n)

とか思ってたら

2007021402.jpg

普通の手作りチョコごときで

失敗しましたが何か?

2007021403.jpg

もうすぐJOB60なんで、悩み抜いた末にサンク7を先に取りました。

2007021404.jpg

バックサンクやった事無いんで、これから練習します。



風の人から昨日のお返し(?)で、チョコ頂きました。

チョコだけ渡して去っていったんだが、戻ってきて

2007021501.jpg

なにそのツンデレ。


その後GD3Fに行ったのだが、所々でけっこうなMH

2007021502.jpg

一瞬DOPかと。

JOB60達成、ベースも1%アップ!

2007021504.jpg

誰か居る!!!

さっきの「義理なんだからねっ!」の人ですが…

途中でラミさんに会いました。
うちのギルドがプロ東の溜まり場だった頃の知り合いで
ららさんや、つかさんの事も言ってましたね。

2007021505.jpg

自分のハイプリはどうでもいいが

人様のハイプリはドキドキしますねw

いきなり接近されて、緊張しまくりでしたが
単に友達登録をしたかっただけなようで…
なーんだ、期待して損しちゃ(何

あまり面識無いプリさんにこう、目の前に立たれると
なんか緊張してしまって、話を良く覚えてません!(何

ラミさんの頭装備で何となくわかるかも知れませんが
彼女は殴りハイプリです。 
記憶が正しければ、STR1だったはず。
ニブル2Fでソロしてて、かなり避けてた気がします。
溜まり場も教えてくれたので、
機会があれば組んでみたいです。
MEと殴りのペアってどうなのかな?
BSだと足引っ張りそうだから、出せないしw

そうそう、うちのプリは友達20名埋まってまして
登録できなかったのですが
一回だけ会って、それからずっと接続してない人のは
申し訳ないけど消しました。

いちごはへたを下にしなかったから、失敗したらしい(T_T)
実はあたしも魂・・・なんて出ちゃったかもw
今年はじめてのチョコは失敗するよねーww

あ・・あたしもそのハイプリさんニブルで見る!
れんげちゃんといつもの殴り居た~wって
喜んでます(#^.^#)
あの、ピンクの服着て殴ってるなんてっww

2007.02.18 07:03 URL | ルナキチ #- [ 編集 ]

今年のは大変なクエストだったから
苦労して作ってくれたぶん、嬉しかったです!
プロでレシピと材料買えば、作れるみたいだけど…w

ハイプリさん、顔がれんげさんと一緒やね!
LVは90でした! 素晴らしいです。
詠唱も速かったから、予想では
AGI-DEXかなと。(最速型
っていうか、やっぱり目立つよねw

今度言っておこうw

2007.02.18 13:50 URL | カエデ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/2582-b06fe52d

| ホーム |
