SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも

リアルでもバレンタインですけど

バレンタインに女性からばかりメールが入るのは

みんな暇という事か!!

まぁ、単に暇なだけなら良いよ

まだ普通の女の子ですよ。
2月14日 2時現在のカエデ

20070213215813.jpg

14日早々、TLSS



※TLSS
True Love Story Summer Days,and yet...

しかも攻略してない時に限って
狙ってない女の子からばかりアプローチされる不思議
しかしTLSシリーズってなかなか上手くいかないよね。
お目当ての子に会いに行っても、呪いのように他の子が出現するし
他の子と帰ったら、それを目撃されて不機嫌になっちゃうし
とにかくイベントの発生率が難しい。

風の☆イタズライベントが特に!!

ちなみにお気に入りは弥子ですね。

TLSSはオススメですよ!ダンナ!

ってそんな事はどうでもよく!!

いや、ゲーム処分してたら出てきたんだ!!

あと鬼武者3とかやってました。
海底神殿で溺れて死んじゃった。
久々にやると操作わからNEEEE
ジャックが鞭使って綱渡り出来るんだけど
その方法忘れちゃったから、進めない…


バレンタインとかどこ吹く風。

父と友人には渡しましたけどね…orz

そんな訳で、神谷さんの攻略に行ってきます。

eb!コレ True Love Story Summer Days, and yet..eb!コレ True Love Story Summer Days, and yet..

エンターブレイン 2004-07-22
売り上げランキング : 2282
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/2580-57e2ee7a

| ホーム |
