SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気持ち悪くなってきたので寝ます…

胃が重い…

今日は変な夢見たし、しかも二回も!!

起きたら泣いてたし… orz

一回目のは何故か高岡早紀が私に嫌がらせをして…

愛車を海に捨てられて、なんでそんな事されるのも分からないまま…


二回目も車の夢だった。

何故かなぎが私の車を運転してて、助手席に男の人
後部座席には私と、あと2人女の子。

なぎがエンジンかけたまま車放置して、
盗まれたんだよね!車を!!

んで、私が警察に電話かけてるところで起きた。

悲しかったというか、2回とも夢の中で
夢であって欲しい!!って本気で思ってました。

さて、おやすみなさーい。

一体何の夢を見ているのかと…w
ってか、イチよんの車って5人乗れるんだっけ…(そこかヨ!

結局、泣きながら警察に電話していたわけですね?
人様の車を盗んでいくとはなんて太い野郎だ!(エンジンかけて放置するなと。

まぁ、夢でよかったのやらよくなかったのやら。
今度は愉快な夢に出演させてください!!

2007.02.14 00:27 URL | なぎ #4RSyl9Sg [ 編集 ]

■なぎ
高岡早紀もなぎも、
良くわからないけどキャスティングされていたわけで?
5人、乗れません! そこは夢の世界だから!

不思議と夢の中では泣いてないんですなw
エンジンかけたまま車を置いていくなぎは、
共犯者かと思ったのは言わない方向で…

夢の中に自力で登場させれないんで、
今度は愉快な夢に出てきて下さい。 (´∀`人)

2007.02.14 13:03 URL | カエデ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/2576-f10a24f3

| ホーム |
