SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070211175010.jpg

ライスボールコロッケ?だっけ…
花お薦めの食べ物です。

中にチキンライスが入ってて
オムライスのコロッケ版みたいな味がしました。

花と映画に行く日をすっかり間違えてて
ぼーっとしてたらいきなり「もうすぐつきます」ってメールが来て
慌てて準備したカエデでありました。
「どろろ」を見ました。

私は原作の大ファンで
映画化と聞いた時は「えー…」と思ってたんですね
柴咲コウがどろろ役とかイメージじゃなかったので
ちょっと引っかかってたんですけど
いやー、面白かったです! (n´∀`n)
妖怪が凄い良かった!
これは別記するとして!

そうそう、ミクロマン、(σ´∀`)σゲッツ!しました!
(花に「で、これを何に使うんですか?」とか言われましたが…
さらにDSが入荷してたんだけど、黒だけ売り切れててまたの機会にw
買うなら黒が欲しいんで!
wiiも入荷してたけど、本体買ってまでやりたいゲームも無いのでパス!

そうそう、花からバレンタインチョコを貰いました!
たくさんありがとうございます!
ちょっと、面白いのがあったんですが
まだ貰ってない人のネタバレになっちゃうんで14日以降にバラしたいと思います(何

そんな一日でありました。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/2572-3b43a395

| ホーム |
