SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007021102.jpg

龍之D1Fへ行ってきました!

水武器だとホロンもなんのその。
2007021103.jpg

■土精
火武器
狩れるんですけど、FLEEが足りないんで時々くらいます。

2007021104.jpg

■虎人
火武器でサクサク狩れます。

2007021105.jpg

■グリズリー
水武器で200%
と言っても固いものは固いんで、殲滅に時間がかかります。
さらに動物バックラーしてるにもかかわらず、400↑食らいます。
スタンもらったら死ねますね。

2007021106.jpg

■レイブオルマイ
火武器
グリズリーより強い熊で、白熊を召還します。
熊系は相手にしない方向で… orz

2007021107.jpg

■サイドワインダー
中型武器
要FLEE233なので、ゴリ押すしかないですね。
動物盾があるのでかなり楽ですが。

敵そんなに居ないのと、受けるダメージの多さで
30分滞在せず帰還 (´▽`)

Dは不人気っぽく、人が居ませんでした。

今日は土ソドメ買っちゃったんで
今度は森方面に行ってみたいなw(ウンバラ、コモド?

ハンターもプリも不死系ばっかりだったんで
自分で行きたいところ決めて、武器買ってっていうのが
今更ながら楽しくてw

ガツガツ狩る訳ではないけど、一日一時間やって落ちて、満足
みたいな感じで楽です。
「あげなきゃいけない!」病みたいなのがBSは無いし
かといってやらないと寂しいな程度の、良い感じの職ですw


?おまけ?

2007021101.jpg

昨日飲んで寝てしまって
集会参加出来なくて暴れるれんげ氏(何

2007021108.jpg

30分くらいペノ狩りに行っただけですばい! (´▽`)b








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/2571-9a39ef27

| ホーム |
