SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NS_SS_0261858525.jpg

金曜日、土曜日、日曜日はパンダの街に行けるらしく

行こうと思ったら転職してないとダメなんだって…

ガッカリ

NS_SS_0266452205.jpg

そういえばNPCにHPゲージが付いていたので、
おかしいなと思っていたら、攻城戦らしきものがあるみたいですね。
NPCも戦うのかな?

しかし、上のSSでも分かるように人があまりいませんw
過疎ってて、良い感じですw

NS_SS_0268676627.jpg

そんなこんなでチェイサーに転職致しました!!

NS_SS_0272358535.jpg

そこそこ楽しめるゲームかと思います。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/2567-bf19664a

| ホーム |
