SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

迷ったけど、行ってきましたMEまつり!

やはり5分前には行っておかなければ!
と現場に向かったものの
2分前になっても4名!?

200605201.jpg

※AGI MEさん

前回は30人も来て凄い騒ぎだったのに…

やっぱり前回のデスペナツアーがダメだったのかしら…orz
200605202.jpg

それでも最終的には11人に。
今回は幹事さんが忙しく、サブ幹事さんが進行役でした。

自己紹介の前に
サブ幹事さんからちょっとした連絡事項があったのですが。

それが原因ではないと思うし、私は気にしません。

むしろ
活性化の為になんとか盛り上げようとしてるイベントを
イベントが迷惑だったというのならまだしも
個人的な事で脅迫する相手のほうがいかがなものかと思われますが。

詳細よく知らないのでどちらがどうとかは解らないですけどね。


さて、今回はMEがまだ4しかないので
支援に回るつもりで参加しました!
今回は11人なんで、1PTで非公平でふ

200605203.jpg

11人アスムやりますか(*´ー`*)

40×11で SP440消費
LV3は40秒しか持たないので、40秒ごとにかけ直しですね。 orz
大人数になると4秒のディレイも重くのしかかってくるし…

全員プリなんで、SP尽きてもええか!アスム係やろっと。
とりあえず城2特攻です。

200605204.jpg

深淵をHLで結構早く沈められるのが驚きでしたねw

SW+アスムで死者もなく!(MHで死者は出ましたけど…orz

200605205.jpg

200605206.jpg

と言うかですね、毎回なんですけど
MEまつりっていうかHLまつりですね。ME率少ないです!

2次会は深淵倒しツアーin騎士団1F

2F行こう!という話も出たんですけど
聖属性のジョーカーが面倒そうだし、1Fのが深淵多いのでw

200605207.jpg

200605208.jpg

深淵仕様のテーブル。
いつ見てもでかいですな。

3次会は時計4F

200605209.jpg

数人落ちたので、8人で時計4Fですねw
なんだかんだで行けるところが凄い。
エルダーも倒せましたねー

2006052010.jpg

部屋も突破出来ました!
かなりやばかったんですけどねw

「ハイプリさん経験値入ってないんで」
とエル2個とかアイテム頂きましたけど

本当にちゃんと入ってるんで…orz 
なんだかんだで67から72になってましたよ。

共闘ボーナスのせいかなw

でもありがとうございました (*´ー`*)

まぁ、でも、あれですw

楽しかったけどちょっと疲れたw

はしゃぎ過ぎですかそうですか…








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/1851-0d93aa73

| ホーム |