SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
bQqlj.jpg

MHXからこんちゃ!ツタキチです!!
いやー、はじまりましたねMHX!!

今日はドスガレオスに行ってきました-。
Fのドスガレと動きが違うので辛かった・・・。
段差じゃまだー(;∀;)
あとドスゲネとかドスランポスのトサカが破壊されて動揺した・・・。
生まれも育ちもFなんで「え!?壊れるの!?」って感じです。

ネコ雇ってみました。
画面全然みえないけど、三毛猫のキーマといいます!
超かわいくて、もえもえです。しっぽふんわりのネコです!
次はグリーンかバターチキンかな?(カレーかよ!

夜はバビさんにオンライン連れて行ってもらいました!!
オンラインだと敵がタフなのね・・・2人だと時間かかりました(;∀;)
バビさんの武器は虫の(?)で、クエスト開始時は虫集めからはじまるそうな。
途中で緑の虫っぽいものが画面に飛んでてびっくりしました・・・。
あと背中に乗ってた。
モンスが暴れるんで遠くから眺めてるだけでしたが、
ああいうときは私何してれば良いんですかね・・・。
雑魚掃除とか?

いろいろ新鮮でした。
のんびり頑張ります。

今の所の目標は、大剣のアイアン系鍛えてるので
「ベアライト石」欲しい!☆3のクエで出るらしい!!
2015112801.jpg
のんびり始めました。
採取頑張ってマス。
2015110904.jpg

久々にMHX公式見たら変なキャラ増えててあせった。
見るからにウザそうだったし、子分も居たけど描いてないけどもういいわ!!!

そしてあたしの絵がヒドイ!!!モンス考えた人すんません!!!
2015110903.jpg

やる気のない落書きからこんにてぃわ。
今週もう本当にダメ。
ダメったらダメ。
ちなみに絵は私じゃないからね・・・描いてたらこんなんに。
ちなみに男子だしこれ。

MHX情報続々出てますね。
しかしながら意識は完全コミケの勉強にいっております。

あたし生きて帰ってこれるんだろうか・・・。
有楽町線のガラスが割れてる画像を見たのですが、あれは圧力なんかしら?w
もろ
有楽町線→ゆりかもめ→有明
有楽町線→新木場→りんかい線→国際~
ルート考えてるんだけど、そもそも月島辺りから乗れるんですかね?w
って言ってる時点であの熱気に勝てない気がするわ・・・。

いろいろ調べすぎて疲れた上に、
今週ほんと仕事が立て込んでてW気力がないです。

今月コミック百合姫発売だけど、citrus鈍足になってきて辛いのは私だけ?(´・ω・`)
最近はコミコの「ときめく気分」、
百合じゃないけどマンガボックスの「ホリディラブ」にはまっております。
IMG_4216.png

書くタイトルこればっかりな気がしてきましたこんばんは!!w
そんなわけで、モーターショー行ってきました。(どんなわけ!?
レポはまた後日・・・。

実は今年の冬コミ一般参加の予定でして
それの下見もかねてビッグサイトに行ったのです。
しかし、見事に西1、2を忘れてて
日産とかFIATとかマツダを見逃しました・・・orz おおお・・・。

西1、2ってまさに行くところなのに。(東方でレイマリ狙い
ビッグサイト広すぎ!!わかるかあああ!!(;∀;)
情報集めてるだけで挫折しそうです。

やっぱ一番悩むのは行く時間ですね。
ホントは10時くらいからのんびり行きたいんだけど、
一応目当ては欲張らず2サークルさんに絞ったけど、2つとも壁なので・・・。
いつも昼か昼前に「完売しました!」ってツイートしてるしなあ。
せっかく行くならグッズも欲しいところだけど、
新刊さえゲット出来なかったら悲しくて年越せるんだか(´Д`)

あ、モンハンクロスamazonで予約しました!
お急ぎ便なので、発売日に届けてくれるって信じてる!!
| ホーム |
