SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
oekaki0930_20150930233902346.jpg
しんだよーな目

私はセーラー服好きなんですけど(あぶねー
今日見かけた子の制服、どこだっけ!どこだっけ!!
と思ってたら普通に近くの中学校でした。
記憶障害が始まっている気がする。

そうそう。
フィギュアっぽいの作りたくて今情報だけ仕入れ中です。
タブンねんどろいど系。スカルピーでやります。とりあえず!
また進捗をのっけたりするかもでーっす!お呼びでなくてものせます。

今月は、新商品やらなんやらでまた仕事バタバタします。
そんでは、あでゅー。
IMG_3289.jpg

デミタスの缶コーヒーに付いてて思わず買ってしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ
こんばんあ!

気休めですが、最近モズク生活はじめました。
ピロリ居るんじゃないかと思って・・・。(病院いけと
美味しいしね(・∀・)
IMG_3309.jpg
【本日のお試し3銘柄 純米】 加賀セット 864円

IMG_3308.jpg
【本日のお試し3銘柄 純米】 金沢セット 864円

こんちゃーっす!
金沢に行ってまいりました。
お目当ては金沢駅あんとにある「金沢地酒蔵」
お酒の販売店ですが、一部カウンターバーのようになっており、飲めます。

ちょっと引っかけるつもりで、加賀セット頼みましたが飲み足りず!
金沢セットも頼みました。※1セット1合(180cc)にもならない量でっす。

加賀セットの中では、「加賀の月」が凄く飲みやすいので女性にお勧め。
菊姫はやっぱ深みがあって美味しいです。
加賀セットは全体的に甘めでした。

金沢セットは辛口との事だったのですが、
立山を飲んで育ってるので全然辛く感じず(・∀・;)
それはともかく、店員さんも癖の強いお酒と言っていた「泉(せん)」
超インパクトで思わず笑みがw初めての味でした。
ほんとクセがあるので人に勧められるかと言えば悩みますが!w
森っぽい味がします。(何それ

いやー!わざわざバスで来たかいがありました!満足!
こんちゃわ!

今回のcitrusは番外編でした!
11Pくらいかな?泣こう・・・。
はるみんのねーさん編は年内に解決しないっすねw

さて久々のまつり回!
まつりかわいいですよねー。
相変わらず柚子にべったりですなw
なぜかまつりは許せる(・∀・)
登場時中学2年生だったから今受験生なのかな?
なので勉強教えてもらいに来たんですね。

雨でびしょぬれの柚子に抱きついてたからまつりが汚れるから!
と見せかけて、柚子とまつりがイチャイチャしてるのが気に入らなかった。
とも取れる今回の芽衣の引きはがしでした(っ´ω`c)

2015092201.jpg

しかし回を追うごとに、
柚子と芽衣が全然イチャつかないのは気のせいか・・・。
逆行してる。

まつりと芽衣ってヒドイ駆け引きがあったのに(危ないバイトのやつ)
普通に仲良くなってて面白いですねw

2人とも、終わった事は終わった事として気にしなさそうではある。
やぁやぁ!こんばんは!
連休いかがお過ごしでしょうか?

私はいつも通りだらだら終わりそうです・・・。
東京いっときゃよかったか?!
しかし友達と都合があわなんだw
さらばシルバーウィーク!!!

そんな訳で、今回はふぇのたすの「大阪グルメタウン」
かわいい曲です。
サウンドクラウドなんですが、前に無かった(かもしれない)
貼り付け方あったんで試してみました!
ブログ幅いっぱいの設定ですのでご注意くださいませw
お久しぶりです(・∀・)ノ
最近東方にはまっております(遅っ!

ちなみに魔理沙押しです。
あの子分かり易くてかわいいっすわ!
| ホーム |
