SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
てな訳で、本日のBGMはElle King!!
ハスキーボイスでかっちょいいですね。
はい!
久々にBillboardチェックしました!
100位からチェックしてて今日はElle Kingかなー?と思ってたけど、
最終的にMajor Lazerに決めました!!!
てな訳で、本日はこの一曲なのです(・∀・)
買ってからかなり経ってしまいました( 、・ω・)、
ちょっと仕事が忙しいシーズンだったの( 、;ω;)、
そんなわけで、citrus vol.17です。

今回、百合姫9月号と
新装版citrus1-4、特装版4巻同時発売でお金が吹っ飛びました・・・。
新装版のほうは2巻合わせると一つの絵になる様子。

名称未設定-3

こんな感じですね。
これはずっと柚子と芽衣だけなんですかね?
citrusはサブキャラも光ってるし、はるみんやまつりとかでも嬉しいですが(・∀・)
流れ的にずっと柚子と芽衣かなって思いますw

以下ネタバレ注意
お久しぶりです。
お盆休みいかがお過ごしでしょうか!!

私は久々に親戚が来たりなんだりで
家に引きこもったままでした・・・。

ああ・・・コミケ行ってみたかった・・・orz
今年は欲しい同人誌があったのですよ!
セット物だったので通販で買う訳にもいかず・・・。
結局、新刊は通販で買いました。
はいはいはい!こんちゃっす!
本日より11/28発売、モンハンクロスの予約が開始となりました-!

スペシャルパックを予約してしまいました!
真っ赤(´Д`) 
まぁ目立ちすぎたらカバーかけるって事で・・・。

朝はイーカプコンの入場制限で入れなかったり、
amazonで颯爽と売り切れてたりしてて焦りました。
今は緩和されている模様。

◆ モンスターハンタークロス スペシャルパック

普通に3DSとソフト買っても良かったんだけど、
ゲームが発売するワクワク感久々に楽しんで見たかったのでw
パッケージに関しては以前の4Gのほうがかっちょいいと思うのですがねw
今回のも大人っぽい赤なら良いなぁーと期待!
| ホーム |
