SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日の一曲はこれ(・∀・)b
りょーくんのワールド・ランプシェードっす!

ちゃっす(・∀・)ノ
いやー、ほんと毎日暑かったり寒かったりでぐったりしております。
てな訳で、土曜更新は、簡単なので逃げようと思ったけど結構時間がかかった・・・。

MHFのPVは、ロゴがジャキーン!!バン!!って出るじゃないですか(謎
あの演出大好きでw

ちなみに、フォワードシリーズ>GG>シーズン8.0
という感じで好きです。
フォワードは全般的にタイトルへの持って行き方が上手いなと思いました。
特に好きなのはカイジ亀が出てるF5
※音がでかいので気をつけてください・・・orz



適当ですが許して( 、・ω・)、
途中でサブタイトルも無くなってしまったけど、あったほうが好きだな-。
明日からしばらく修羅場\(^o^)/
というわけで懐かしのあの曲
こんばんは。
会社でした。
今日はほんとに疲れて、回復するまで時間が・・・。
私この先こんなんでどうしたら良いんだろうって考えるくらい・・・。
座ったら二度とたてない的な。
土曜日更新がんばる!!!

20150606.jpg

ごめんなさい!!!!!!!!
つかなんだこの生き物。
| ホーム |
