SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20150531_2015053122303675a.jpg

フレさんのとーさんを前から描きたいと思いつつ
もうモンハン繋がなくなってしまった(´Д`)
つかwwwwwwwwwww
SSよく見たら顔の色こんな黒くなかったwwwwwwwww
夜のSS見て描いたからかwwwww
FFにいなかったっけこんな色のキャラwwwwwwwww
全体的に色味が汚いけど忘れようもう。

個人的にはエディオの組み合わせの装備が好きだったが
SS見当たらん・・・。
これなんだっけ、カウチュ?だっけ。


とーさん真っ黒だよね・・・。
もうちょっと緩いイメージなのだが、どーにも固まらなかった。
黒くて、目が細めで、たらこってイメージで・・・。

mhf_20130413_011054_906.jpg

時間が合わずほんと一緒に遊べなかった悲しい思いで orz
土曜更新を目指してたけど、もう時間がNEEEEEEEEEEE

かなりまえにみんなで行った赤ディアです。
ボール運ぶ練習とかしてたgdgd動画\(^o^)/
IMG_1541.jpg

【チャーハン 値段忘れたけど750円くらい??】

一時期イチローも大好き!
な、チャーハンとして有名だった
有楽町交通会館にある「交通飯店」に行ってきました。
あんまり美味しそうにとれて無くてすんません(´Д`)

メニューは色々あるんだけど、
みんな見事にチャーハンしか頼まない!!
そんなに長居しなかったけど、ずっとチャーハン作っとられました。
店員様が腱鞘炎になりませんように( 、・ω・)、 もうなってるのかも・・・。

飛び抜けて美味しいとかインパクトがある訳ではないが
シンプルイズベストを教えてくれるチャーハンなのでした。
はい!こんばんは!!
百合姫7月号買ってまいりました!!

citrusファンは単行本派でも今月号だけは買うべきかな!
って思います(・∀・)

以下超ネタバレ注意
こんてぃあ!(・∀・)/

今月後半忙しいです!!!現在も仕事中!!
シラフでやっとれんので、
ワインをジュースで割ってサングリア風味で飲んでおります。
そのまま飲んだら微妙ワインやったのだ(´Д`)

作るのまだしも、デザインとか考えるの苦手で、
ほとんどお家でデザイン作って会社で作ってます。

もうすぐ百合姫発売日じゃー!
地方なのでゲッツは19日かな・・・トホホ

あー東京行きたい。
はいこんちあ!(・∀・)
本日のBGMはFall Out Boy(フォール・アウト・ボーイ)のUma Thurman
Billboard では84位くらいなのだが、是非上がって欲しいな!と思ってる一曲

IMG_2035.jpg

[Why] ジョッキーカラートリムSmall 販売価格 20,520円(税込)

こないだ夏用カバン買いました。
プランタンの催事で一目惚れ。
持った感じがかわいくて即決してしまった。
服や鞄に興味無いけど、
ピンと来たのには縁があると思って高くても即決。
私にはかなり高い方です、この鞄。
10%引きだったので、2万は行かなかったけどもね!
男脳だから、液晶モニター買えたなーって思ってシマウマ。
・・・知らないメーカーさんだったw
でも、惹かれて立ち止まってしまった。

鐙(あぶみ)と銜(はみ)が散りばめられたパターン、
そして馬具をデザインしたチャーム。
馬ファンにはたまりませんね(・∀・)

色は多分、IVORY×BABY BLUE
私はこの組み合わせが気に入ったので催事で売ってたこれにしたけど
本当はいろいろカスタマイズ出来る。

【カスタマイズ】ジョッキーカラートリムSmall

カスタマイズしようがしまいが価格は同じ、ただ数週間待つ事になるみたい。

今公式見たらビニールバッグが・・・。

ジョッキービーチバッグ Small

夏だわー。
たっす!!休日!!
母の日母の日!何買おうかな!!

体重が2キロ増えた(・∀・)体脂肪がやばい・・・。

今までは食べてもあんまり太らない体質だったので、
カロリーやダイエットには無縁だったはずだが・・・
こんちゃす。

休み明けいかがお過ごしでしたでしょうか。

ガンドブリが安かったので竜田揚げにしました。
が、捌いたときの臭いが取れNENEEEE!
臭いを取るにはステンレスが良いときいたのでスプーンを触りまくってました。
とれたのか良くわからぬ・・・。
あの臭いって細菌の仕業らしいですね( ゚д゚ )

ああ、臭いがきつくて寝れない!!(´;ω;`)

リアルねこ集めでもしますか・・・。

漫画本3冊買いました。感想はまた。
百乃モト先生、ちさこ先生、青井はな先生
全部百合です。はい。
IMG_2098.jpg

【ローソン限定】「僕ビール、君ビール。」/「Fruit Brewing」(チェリー&ベリー)

(・∀・)ノ ちゃお!
お久しぶりです。
GW以下がおすごされたでしょうか!
| ホーム |
