SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんちゃす。

「こくしぼり」と「本搾り」を飲んだ結果
こくしぼりのライムに軍配が!
一番飲みやすいのはどちらもオレンジ。
好きなのはライムだけどね!!

しかし、だるい・・・。
今週と来週、怒濤のように忙しい。
体調管理だけはがんばらないと。旅行の為に(´・ω・`)

一人用のお茶入れるコップが欲しいのだ。
茶こしみたいなの付いたコップ!!
良いのがなかなか見当たらぬ( 、・ω・)、
IMG_1403.jpg

お友達からラインでこんな美味しそうなものが・・・。

IMG_1419.jpg

対して最近私が買ったもの。せつねー。
うまい棒切って輪にしただけです。
普通にカー○のチーズ味でした。
美味しいけど。

ウフフ、ほーくりくしんかんせん
に乗って東京にはいくが、
どこ行くかまだはっきり決めてない・・・。
思ったよりイベントないのね( 、;ω;)、

新しくなったサンシャイン水族館
いつも行きたいと思いつつ、池袋に用事がない。
関東だと、八景島か鴨川なんだけど、
一日がそこだけで終わってしまうので、行くとしても一人で。
あと高い!規模的にしゃーないんだけどw
3000円はなかなか無い・・・。そこまで行く交通費もあるし。

とりあえず鎌倉には行きます。あったらよろしく。(誰に!?
あい!(・∀・)ノ
本日は「コカ・コーラ」ネームボトルキャンペーンCMソング
ゲスの極み乙女。のこの曲!
| ホーム |
