SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんちゃー。
みなさまは仕事納めだったんでしょうか?

私は明日も仕事ですよ、そして29日も(´Д`)
実質今日で年内注文は打ち切ったので、
急な大口など入らない限りは・・・。

ご褒美にワインセット買いました-。
年内に届くといいなぁ。
IMG_0513.jpg

IOSじゃなくてラインを最新にアップしたら降った!!
満足(・∀・)
振ってないツタキチです・・・。
なんでじゃあ・・・(;∀;)

さて、来ましたね。
「G級装飾品素材をお得にゲット!」

珠玉の素材【灰晶蠍】
珠玉の素材【喰血竜】
珠玉の素材【銀火竜】

あたりがっつりやりたいなぁ。
特にヴァシムと血を吸うやつ。
スキル上、自由区にはいけないので
身内で誰かやる人居たら課金します |д゚)チラッ
どこまでもやる気がないけど、サブキャラで遊んでます。
PT組んでくれた人ありがとー。
こんなの見かけたらよろしくです。
HR22くらい。

mhf_20141223_152758_844.jpg

メリークリスマスさー!
ビジュアルやばいな。
mhf_20141220_234319_512.jpg

こんばんは。
復帰組つったーです。
今作ってる装備を思い出しました。
ジェビアとプランダの珠が必要だったはずなのよね。
ソルも。そして救済があったはずなんだけど今来てないと見た。
mhf_20141220_014551_353.jpg

こんちゃ。
無料クエ満喫中です。
課金しなくてもいろいろ出来るのね。

さて、何からやろうかなって事で、とりあえず期間限定モノを消化。
MHFGが12/10からHR99まで無料になったとかならないとか言う話で
久々にINしようかと思ったらアップデート長すぎて寝そう。

本日はお酒飲んでだらだらしてたら友達から電話があり
「私、今日誕生日なのに旦那は忘年会だし、
子供はばーちゃんと遊んでるし孤独なんだけど?」

私飲んでるしでれないと言ったら
迎えに来るとかで、一緒にお買い物してきました。
百貨店とかSCじゃなく、近くのスーパーに・・・。
うちと15kmくらい離れてるのにこの寒空の中どんだけ孤独だったのか(´Д`)
こんばんは
体調を崩してしばらく、
会社から帰ったらすぐ寝るという事を繰り返しておりました。
orz

風邪とか、すぐ治ったんだけどな。
胃腸系がずっともやもやしてる。
今年はちょいおかしいです orz

健康第一、みなさまも風邪などひかぬよう!
ドラマ「きょうは会社休みます。」主題歌
ドラマと共にナイス(・∀・)b
こんちゃ。
東京でイルミネーション巡りしてきました。
こんちゃっす。
またブログ再開したいと思います(´・ω・`)

うりぽんとバビさんに会ってまいりました!
| ホーム |
