SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おひさであります。
もう、忙しすぎて余裕が(´Д`)

明日からまた東京にリフレッシュしに行ってきマース。
22日は女子会(もー女子じゃないけど
23日は迷った挙げ句一人イルミネーションしてきます。
なぎんちょとお出かけも考えましたけど、
めっちゃふらふらする予定なので連れ回すのも微妙だし。
そして準備全然してねえええ!

12月はMHFまた復帰するかもです。
(´Д`)ノ あでゅ!
IMG_0245.png

東京より帰還( 、・ω・)、
明日から現実に帰りたくない・・・。

そして来週はうりぽんとバビさんとオフ!
なんだけど、バビさんとは実は一昨日会っておるのです。
タイミングがあったので(∀`*ゞ)エヘヘ
相変わらず可愛い。
でも店内でMH4Gやり出したからか(私に見せてくれる為
店員さんに笑われてたらしいw
今更ながら上手いよなーと思う。
( 、・ω・)、
( 、;ω;)、

体調が全然戻らなくて胃がんかと思いました。
今年は胃カメラパスしたのでこわくて。はぁ・・・。
この三連休、ぐったりしてました。
ほんとに、情なんてかけて残るんじゃなかったわ・・・。

今月後半の三連休の予定を立てている。
バビさんがうりぽんと会いたいというので、同時にする事に。
待ち合わせがお昼ちょい過ぎだったので、ご飯どうするか迷ったけど
うりぽんの時間も早めてしまうし、ご飯食べてから行く事に。
というか先にバビさんと落ち合って銀座でお昼食べてから、日比谷線で行く事に。
お先にバービーというやつです。(何?w
しかし、バビさんの好みがわからん・・・。
アイスが好きなのは知ってるんだけど・・・。むしろアイスでいいのかな?w(おい
まだ日はあるし、のんびり考えよ。

今週の東京行きは、どうしよ?なんか台風が来るみたいで残念だけど(´Д`)
なんも決めてねぇ。
いやー、モンハンやりたい。
しかし最近家に帰ってくるとすぐ寝てしまうのよね・・・orz
ジェビアとバルラガルの珠が必要なんだけど、救済来たら課金する予定。

動画見たけどG6は塔なのかな?
黒い鎧の(倒れてる人)防具好きなんだけど、
女性バージョンは無いんかな(・∀・)
| ホーム |
