SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日の音楽は、カードキャプターさくら』第3期OP曲「プラチナ」
あ、良いなと思ったら菅野よう子さんである事が多いです。

CCさくらはコミック初版で全部持ってたんですけど、
1冊50円で売ってしまったなぁ。楽オクだったのでひっそりと・・・。
保存状態良かったので相手のかたは喜んでおりました。
表紙が薄いピンクなので暗所じゃないとかなり白くなる。
よって古本屋だとほぼ白いのしか無いのが残念。
mhf_20140925_233615_572.jpg

こんちゃ。
昨日無線LANの調子が悪くて、
接続できなかったり設定し直してたせいか解らないんだけど
アイテムセットがぶっ壊れてて、いつものエントラ装備が大変な事に。
どうでもいいけど、頭スカルの組み合わせが多くて、運営のセンスを疑う(違

mhf_20140926_004244_296.jpg

はい、買った装備はアッシュでしたー。
腰エントラだけどw
あとこの組み合わせではないんですけどね!
アッシュの腰があんまり好きじゃ無いんだよね・・・。
んでもってG生産券を買わないと、Gへは強化できないのすっかり忘れてた。
なんだよこの仕様!!

どうしよwもうHSでいいかな。
G装備はまた考えるとして・・・。
(もったいない。
貧乏暇無し。
携帯は相変わらず、画面沈黙したままだし。
Z3cの発売情報は無いし、仕事はもはやどーでも良くなってきてる。

まぁそんな話はおいといて・・・。
一応防具が防具が言われておるので

大剣らしく
剣術+2,一閃+3,見切り+3,豪放+3
真打+3,ブチギレ,吸血+2,業物+2,早食い,集中+2

装備考えました。
どこが大剣らしいのかというと、集中です(えっ・・・それだけ
新しいスキル構成がわからんのよね。
ブチギレとかなに。
あと旧スキル3つくらいまとめられてるやつも。
まとめられすぎて解りません!!
剣術、吸血は勝手に付いた。
剣術は、火力重視ならつけるべきかもしれないけど、
あの薄いヒットストップが大剣ぽくなくて好きじゃない。
大剣はヒットストップですよね。
ガッ!ドバッツ!!みたいなのが良い!
個人的にはセンリュウコンのスキルで血がぽたぽた落ちるやつ。
あれのが危ない。生々すぃー。
あ・・・弱点特攻わすれた・・・もうやだ。めんど

さて、これの為に課金防具も買ったけど、買ったあと後悔。
休止しまっしま!(金沢弁 タブン
ホントはミドガロン装備でやりたかった。
スキルはともあれスロ2とかやめてよ。ミサトさん!!
組み込もうとしたけど無理でした\(^o^)/
一気に敷居の高い装備作らないで徐々に、
という事が昔よりしづらくなってますよね。
そんな余裕(主にゼニー)ないし・・・。
言動的に、病んできたのでこの辺にしときます。

大剣王装備はG珠が遠そうなので、のんびり。
やっぱ秘伝作って終わりたいな、ってのはあります。
サービス終了前までになんとか。

そういえば、インフィさんのお友達に声かけられました。
ドス時代のお友達だそうで。
てか私、交流区の人が少ないところにいつも飛んでるんですが、
高確率でその方に会って、まるでストーカーのようになってます。
怖がらせてたらすんません。偶然なの・・・orz
mhf_20140919_233635_455.jpg

こんちゃっす
な に も し て ま せ ん!
入魂くらいかな?
昨日はシクレに疲れて頭痛で寝落ち、
本日も引き続き頭痛で薬を飲んで寝てしまい
胃痛で16時に起きるという・・・。
休日を台無しにした感じが半端無い。
どうも、ちゅったーです。

はああああ!
夏から、胃がさらに悪くなった気がする。
この先生きていけるのか不安です( 、・ω・)、
てか、早死にしそうなのは間違いないんだけども・・・。

私の携帯まじでやばいんですけど、Z3c
10月辺りに出てくれないかな・・・。
らぜぽんとおそろにはならないけど、同じXPERIAですよね(っ´ω`c)
と言い聞かせる。
Z3はソフバンからも出るみたいだけど、
コンパクトがドコモでしか出さない、とかなったら乗り換えるかも?
こんちゃっす。
木曜日なので「昼顔」見てました。

不倫なので、佐和と北野センセが悪いんだけど
佐和の旦那も北野先生の嫁も、
自分に気持ちが無いものを、ああまでして引き留めたいという心理。
分からない。相手が揺れてるならともあれ・・・。
来週最終回なので見ます。

◆◆◆
「カップヌードル トムヤムクンヌードル」
パンが食べてたのが美味しそうだったので私も買おうとしたら
発売地域が関東甲信越、静岡でした。泣こう。
通販で買っても良いんだけど、ケース単位で買うとなると大冒険(´;ω;`)

◆◆◆
明日アイポン6発売日ですね。
今の所見送り。
6は5sとガラリと変わる印象もなく。
買うなら6プラスだけど、大きいし7インチタブレット買うわってなります。
用途だよね。レスポンスはやっぱアイポン良いんだろうし。

んでもって現在、「Xperia Z3c」を狙ってますが、
コントローラー差してPS4と連携出来る!みたいなのに少し萎えました・・・。
あんな機能いらん・・・。
ソニーは最近はほんと魅力的な商品が無いかな。
とりあえず、互換性のないハードばかり出されるのもう疲れたw

◆◆◆
今週土曜日休みでした(・∀・)
これ、22日なんで空いてるんだろうって思いません?w
大手企業は22日も休みなのかもしれんけどTT
名称未設定-1

雅翁大剣【銀明】 lv47 にて本日終了

明日から仕事。
ダイエッツの為、しばらく酒を断ちます
このところずっと飲んでたからなー。

久々にスカイプINしたらいわせキュンからチャットががが!
別件で入ったのであんまり会話できずすんません!次回はかならず!
mhf_20140914_121658_132.jpg

こんちゃ!
最近は雅翁大剣【銀明】を作っております。

防具はへんなスキル付いたままなんですけどね・・・。
(見た目)良いのあれば買うけど
ザイラくらいしかピンと来る物がない。(しかも色がヘン
あとはG6パッケージか。デザインは好きじゃ無いけど色が良い。
上手くいかない世の中ですね。

スキルは、汎用も考えたんだけど、どうせ大剣ばっかりなので
大剣技【剣王】装備作ってしまうのもアリかなと考え中。
まぁそのうち・・・(何
RIMG023.jpg

おニューのスニーカーを
NB、オニツカ、パトリック、モーブスで迷った結果
オニツカにしました。

オニツカはド定番のメキシコ66しか履いたことなかったんだけど、
セラーノの方が好きかも!薄い感じで格好いいです。
クラシックシューズなので期待してませんでしたが、
メキシコよりクッションはあると思う!

これお昼に撮影したからか日が当たって明るいネイビーになってます。
本当はもっと暗い色。

RIMG0032.jpg

今廊下で撮ってきた。
全然違う色に( 、・ω・)、こっちが正解かな?
日に当たると上記のような色になる。
と言っても室内で撮ったんだけどな・・・。
つか最初の写真、足が白キモ過ぎて引きました、なんか足首もないし・・・。
おばけ?
本日のBGMは 「Twinkle World」
久々にボカロ曲をチョイス
名称未設定-1

こんちゅあ。
イベクエ消化してますが、どれもこれも酷かった。
この前酔ってたときに動画撮ったんだけども
めちゃぐだぐだな上にバルがキライみたい。

他人事のようだけど、あんまり覚えてないんだよね・・・このときの事(´Д`)
後で見て、ぐあー、なりました。

時間かかってるのでグニャグニャ言ってる部分だけ抜擢。
ネタ動画、気分でのっけましたのですぐ消すかも。
mhf_20140904_225752_920.jpg

こんちゃ!
「きっと私は3人目だから・・・」ってな訳で、3匹目のねこ山田!
最近育てております。
今週のイベクエでレウス装備が作れたので着せてみた。
武器の素材が全然でなくて8回くらいやったかもしんない・・・。

mhf_20140902_202829_661.jpg

誰か解らないけど、また猫が一匹増えてた!さんくす!

今週もイベクエや祭クエあるんだけど、みんなやる予定あります?
あるならあわせようかなーと思ってるんだけど。

以上今週の土日の予定が無くなり暇なツタキチより。
◆9/10(水)まで
四方の理 GSR1~ (GHC素材)
※配信スケジュール
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/8943.html

職人達の腕比べ (強化集計期間は9/10まで
★職人達の腕比べ・太刀編 (アビ
【刀】特化型電冷刀【凛刃】 (攻:1680 水:380 シジル:2 GR:7)
サリカ鉱x10

★職人達の腕比べ・ハンマー編 (グラビ
【鎚】至上激光鎚【穿孔】 (攻:1903 光:260 シジル:2 GR:7)
激光鎚の報告書x10

※期間内にG級まで強化することにより、特別報酬も手に入る。


◆9/17(水)まで
●猟団促進ウィーク HR1~ 期間中RP10倍

月光の恩恵 HR5~ 過去武器の生産及びG級派生素材はHR31~
★月に映る影 (ザザミ
【笛】月雲【十五夜】 (攻:1456 睡眠:440 シジル:2 GR:1) 桃、青、赤
月光雲x10

★月蝕の理由 (パリア
【槍】観月見【澹】 (攻:621 睡眠:380 シジル:2 GR:1)
【刀】天耀朧剣【真月】 (攻:1344 睡眠:400 シジル:2 GR:1)
【鎚】ムーンクラーテ (攻:1404 睡眠:330 シジル:2 GR:1)
【弓】ルナ・リシエイン (攻:360 シジル:2 GR:1)拡散LV4 強・毒・麻・睡

槍:望月だんごx10
鎚:玉うさぎの手袋x10
刀:幽玄樹の枝x10
弓:月光石x10

G級武器に強化→月光砂 各10

ルナティックストーム HR22~
【槍】
◆クシャ=レタール(ランス) ≪親方印≫(※HR参加)
ダオライト鉱石x10・白氷ダオラモンドx10

◆クシャ=レタール(ランス) ≪HC武器≫(※SR参加)
ダオライト鉱石x10・紫氷ダオラッペx10

【重銃】
◆クシャレラ=カムイ ≪親方印≫
トリダオラン火薬x20・ヘクサール火薬x10

◆クシャネ=シリカ ≪HC武器≫
トリダオラン火薬x20・マグダオラ合金x10

奪還!秘密兵器!!  HR3~(クック 武器制限アリ
【軽銃】VLS-9701 ≪親方印≫
【軽銃】VLS-9700α ≪HC武器≫

親方の歴代武器ガッツリ強化! GR1~
新G級技巧武器4種いずれかの生産

下記の武器1種ごとに
パローネの英知x30個、極征推薦状【紫】x10個

【軽銃】VLS-9700β ※奪還!秘密兵器!!
【笛】ガガクパイプ【鳳凰】
【片】神封龍剣【絶一門】
【槍】クシャノ=ペルセ ※ルナティックストーム
mhf_20140831_075825_597.jpg

こんちゃす!
(´ぅω・`)ネムイ 明日からまた仕事れす。
てか・・・ドンさんネコに何て名前を・・・。
| ホーム |
