SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日のBGMはティラー(┌ θ皿θ)┌
えらい感じが変わりましたなw
久々に嵐のtruth聴きたいなーと思ったら
この動画にぶちあたった。
絶対怖いって・・・。
mhf_20140824_192952_476.jpg

聞いて!!!!!!
私のぽん酢がとうとうアオマルマル虫を捕まえてきたんだってば!!!
・・・あれ?加瀬さんは?
ぽん酢のが持ち帰ってくる感じがするので交代しました・・・。

アオマルマル虫は「ヴォルネコ」シリーズの素材です。
ヴォルは加瀬さんに着せるかな(・∀・)
ぽん酢さんは青クックのイメージなのでそれ着せる予定!
てな訳で早速作ってみたよ-!
mhf_20140821_004023_282.jpg

こんちゃー。
朝から歌姫の加護を受けひたすら黒龍!!

mhf_20140823_133453_893.jpg

おかげさまでスパイクスライサーLv50なりました!
手伝ってくれたみんなありがとー!
リーチ長は好きじゃ無いんだけどねw
mhf_20140818_222656_273.jpg

バファリンなう。
休み明けの仕事ハードでした。もう若くないんじゃよ・・・。
頭痛いのでディリーだけこなして今日は終了。

さて、昨日までのお話。
猫一匹団に派遣したんだけども、2匹以上居ないと冒険に出られ無いらしく
他誰も派遣してないみたいなんですが、団員の方だれか・・・だれか!!(;д;)
ぽん酢がぼっちなんですけどだれかー!!!


コミケで大盛況だったようで
本日はこの曲(・∀・)
さて・・・。何しよう。
とりあえず、パートニャー雇ってみました。

mhf_20140816_101800_480.jpg

mhf_20140816_101814_538.jpg

加瀬さんと、ぽん酢と名付けました(´ε` )
猫のステータスはまだよく分からんね。
やんちゃが良いと聞いたので、
現在加瀬さんメインで、ぽん酢さんは団の方に派遣しました。
至玉x6 (42)
仙玉x6 (1)
絶玉x6 (16)
碧武玉x2
紅武玉x2
蒼武玉x2
黄武玉x1

天翔龍の爪x8 (25)
天翔龍の角x1 (1)
氷獰竜の皮x5 (7)
氷獰竜の雹纏尾x2 (2)
氷獰竜の鱗x5 (25)
針纏竜の毛皮x10 (565)
針纏竜の牙x10 (360)
針纏竜の棘x2 (14)
針纏竜の尻尾x2 (151)
針纏竜の角x1 (14)

呑石x1
呑竜の至牙x10 (3)

爆狼のたてがみx1 (20)
爆狼の強腱x2 (24)
轟竜の虎皮x1 (1)

轟竜の飛膜x1
傾雷鳥の尻尾x2 (31)
蛍色尾羽根x1 (8)
黒狼鳥の絶殻x5 (20)
黒狼鳥の裂殻x1 (1)
鎧竜の至骨x5 (20)
熾凍龍の炎鱗x5 (19)
雷極龍の輝雷膜x1 (1)
桃毛獣の磨牙x1 (1)

溶岩竜の仙ビレx5
鎌蟹の猟鋏x1 (18)
金獅子の仙角x2
古龍種の重殻x3 (383)
暴鋸竜の鋸角x1 (1)
棘竜の仙殻x5

盾蟹の鎧殻x1 (1)
尾晶蠍の絶尾x2

暴鋸竜の翼膜x1
焔鉱石x1 (1)
極征貢献証x5 (23)
コシツウオx2 (5)

艶色香実x1
紅氷花x1 (3)
虚麻痺袋x2 (65)
なぞの光る欠片x1 (9)
ちゅわっす。
MHF課金に悩み、だらだらとまた二日目が終了しました。
ただ、華鳳大剣【黒蝶】 結構良いな、作りたいなとは思う。
ステキ防具は出てなかった。
代わりに変な防具が・・・。
金クシャ防具の女子頭なんなの・・・ラーなの?
真横に広がるとか重力に逆らってるし・・・。
よく考えたらMHFやる理由を探している辺り間違ってるんかもョ(´ω`*)ョ )つ

◆◆◆

唐突に「髭鬚張魯肉飯」が食べたくなり、
花ポンにメール打ち、返信きたのに返事を出していないという。
シフト表が行方不明なのと、携帯が本当にやばくて、修理するのめんどくさ!
とか思ってたら、とうとう一文字打つごとに砂嵐が発生して「もおおおお!」となって今に至る。
今晩には返事打ちます・・・。(なんてやつ

フォトフレーム事件で、わりと真面目にソフバンに愛想が尽きたので、
ドコモに乗り換えを検討中。
でもトップシェアはあんまり好きじゃ無いのでauが好き。(うざい
純増数はソフバンがトップみたいですけどね。
でもメアドが変わるのがこれまた面倒って事で、放置してたら携帯がどんどん大変な事に。

◆◆◆

そんな訳でマンガを読んでおります。
たくさん読んだけど、やっぱ「加瀬さん」シリーズが私の中で大ヒット。

青年漫画では「ぼくは麻理のなか」
少女漫画では「俺物語」と久々に読んだ「はやて×ブレード」
WEBコミックは「ストレッチ」と「穴殺人」

少年漫画は該当なし。
そんな感じれす。
ダーウィンが来たファンにはおなじみの曲。
こちらはケニーGさんのサックスとのコラボじゃなく、二胡だけのバージョン。
ほんと綺麗な音色ですなー。
ウェイウェイ・ウーさんはいろんなジャンルに二胡を取り入れる事を可能にした
凄い人ですぜ(・∀・)
はろはろー!
ちゅったーです!

連休に入るのでブログ更新するかモンハン課金するか迷うところ!
連休の予定が全くない寂しいばーちゃんですわ・・・。
もう忙しくて予定たててる暇もないというかお盆はやっぱ家に居るんで。

あー旅行行きたい。主に東京に。
コミケ・・・行きたかった。
欲しい物があったのだ!!
でも一回友達に連れてってもらったきりで、
(いろんなルールが)よくわからないので、怖くていけてません・・・。
他はほぼ一人で行けるんだけども。

はぁ・・・
小林幸子がコミケに参戦するらしいじゃない?
「さちさちにしてあげる♪」聴いてみたかったわ・・・。
こんちゃす!
3ヶ月後にはこの苦しみも終わっているはず!(辞める的な意味で
職探しが待ってますがあんまり気にしてない。

仕事辞めたらうりぽんに会ってこようかな。
こういう機会じゃないと一生会わない気がする・・・。
OK頂ければの話ですが(´Д`)

久々になげっとのHP見に行ったら、いろいろ変わってました。
なんか絵とか雰囲気ががらっと変わったような( 、・ω・)、
でも興味あるので今度本屋さんで見てくるデス。

みんな元気そうでなによりだなー。

酔っぱらいです。
暑くてあんまりPC前では生きられません。
枕元に加瀬さんシリーズ置いて読みつつ寝るのが日課。
やっぱ、紙の本がイチバン好き。
こんちゃす・・・。
数ヶ月ぶりにPCの電源切ったかも。
基本的につけっぱーです。

前々から肩掛けの布バッグ欲しくて、
探してたんだけど良いのが無く、理想のがなんとムックで発売。
一応今日(月曜日)発売なのに
もうベストセラー1位になってて意味不明(´Д`)

IL BISONTE 2014 AUTUMN/WINTER (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
IL BISONTE 2014 AUTUMN/WINTER (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
宝島社 2014-08-04
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

私の予想では早い段階で完売しそう。
雑誌も一日遅れで発売しちゃうとこですが、一応明日様子見に行ってみるか・・・。

ZAMST(ザムスト) EK3膝用サポーター L 371903 L
ZAMST(ザムスト) EK3膝用サポーター L 371903  L
ZAMST(ザムスト) 2014-01-10
売り上げランキング : 2707


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あと母が膝痛めて歩きにくそうなのでいろいろ調べて買ってきた。
私も試着してみたけど、良い感じ。
いやー感動しました。
撮影者と花火師といろんな方に感謝!
今年はいっそう綺麗だね!

米百俵花火・尺玉100連発も
レリゴーな感じで良かったんだけど、映像がなかった(・∀・)
しかし今日撮影してエンコードしてアップロードしてくれる人ほんとお疲れ様です!
是非リンク先の大画面で見てください。
時代は4Kなんだなー。

では、以下復興祈願花火「フェニックス」でっせ。
RIMG0028.jpg

わーいわーい!
暑いw
てな訳で「お弁当と加瀬さん」は無事げっとー!
でも「こんなにぽわぽわなんだ、女の子の胸って」って帯は
恥ずかしいので何とかして欲しかった!!
中身は至って健全です!4話中3話がキス落ちでしたけど・・・。
| ホーム |
