SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RIMG2002.png

ユキチ君からの滋賀土産。
いつの話だって感じですが、頂きました(・∀・)
チーズケーキ味だったと思うけど、レアチーズケーキゼリーって感じ。
というか記事にしたっけ!?もうおいちゃん記憶が!!。゚(゚´Д`゚)゚。

POPさっき作り終えました。もう2時じゃん・・・。
こまいの残ってるけど値段変更するだけって感じだし大丈夫じゃろ。

来年消費税が10%になるかどうか
12月辺りに決定するらしいので、車の買い換えを検討中。
デザインでは「VEZEL」が群を抜いてタイプ。
格好いいよなー。重厚な感じがまた良い。
でも軽四予定だし、高いので手が出ませんなw

車大好きヨメちゃんに聞いたら、ムーブカスタムがオススメだそう。
走りが良いらしい。
ヨメちゃんはタントカスタムに乗り換えちまったけどね。
子供2人おるしファミリーカーにいきおった(・∀・)
N-ONEも狸みたいでかわいいなーと思って相談してみたら、
「ボンネットが閉まってるんだかないんだかわかんないデザインがイヤ」
と言われ吹いたw私も気になってたんだよね、あのスキマ・・・。
ニトリNクールスーパーの敷きパッド
買ったとたん気温が下がるああ無情(´Д`)
無駄にひんやりしてます。

さて、7/30は加瀬さんの最新刊発売日。
今はその事だけを楽しみに生きてる。
でもうちは田舎なので一日遅れなのですよ。
さらに近くの本屋に入荷するんだか不明。
ネットで注文しようかなと思ったけど、私はかける!
入荷してくれるって信じてる!!
一冊か二冊だろうけど・・・(・∀・)
さて、7/31に無事コミックはゲットできるのでしょうか!

長年コミック担当やってましたけど、どうしょもないんだよね。
でもね、ONEPIECEとかハンターハンターとか
超絶Sランク商品は、発売日に入荷してたわ。
と、いう事は都会では発売日前に売ってるんですかね?
ギギギ・・・。

友達がエクスペリア買いました。
私に断りもなく、らぜさんとおそろとか・・・。
おひさデス
もう、忙しすぎて、暑すぎて!
みんな大丈夫かあああああああああ(・∀・)

ちゅたろーはクラス会行ったり、友達とランチしたり
夜は資料作ったり、マンガ読んでたりしました。
久々に少女漫画を攻めてみました。
こんちゃー。
革製品が好きでたくさん持っているのですが、
このたび、革のサンダルとブーツを丸洗いしてやろうかと!

RIMG2407.jpg

てな訳でじゃーん!サドルソープを買いました。
今まではボディソープを薄めたやつで洗ってたんですが、
一度ちゃんとしたの買おうかなってw
これから使ってみるところ!
RIMG2401.jpg

ちゃっす。
皆様ご機嫌麗しゅう (´ε` )

以下近状など。
ユダ動画削ったのは、
2人同時に仲良くいちゃついてたからです(・∀・)つ
MHFG楽しかったです。
復帰とまでは行かなかったけど、G級防具作ると楽ですね。

動画もいっぱい撮ったんだけど、
防具作る前のは死んでばっかりなので却下(´Д`)

ずっとヘッドセットつけてたので久々に、実況というか
ぼそぼそしゃべってるだけというか・・・。
あげるの迷ったけど、あげとく事に。

そんな訳で、ドンさんと行くG級デュラです。
ちとBGM小さかったね。
| ホーム |
