SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20140629_012520_318.jpg

という訳で、また帰って来ています。
無料期間知らなかった・・・orz
(4月下旬から今月の25日までログインしていない事が条件ですが

ざっとやってみた感想!
( ・∀・)イイ!!
カムバックしやすくなっておった。
特にG級ハンターナビ。
採取や簡単な敵を狩るだけで出来る「エントラ」は
GFで防御1300くらい?(もっとあるかも
スキルは龍風、超耳、回避+2、切れ味レベル、一閃+1がつきます。
挙げ句グレンGF1箇所作るだけでグレンGF珠が10個もらえるので
それ詰めたら申し分ないと思います。
RIMG2155.jpg

【よもだカレー 480円】 

銀座と日本橋にある、カレーが有名な立ち食いそば屋さん、
「よもだそば」に行ってきました。
「自家製麺とインドカレーの店」って看板が上がっていますw
カレーじゃなく、インドカレー。しかもかなりこだわっているらしい。

骨付き鶏もも肉もちゃんと入ってます(・∀・)
結構スパイシー。トマトベースかな?
480円でこれならコスパ良い。

RIMG2160.jpg

よもだそば 銀座店
店内は狭いけど、綺麗。カウンターには椅子があります。
RIMG2128.jpg

【エスニックそぼろカリー(中辛) 1,200円】+温泉卵(値段忘れた(・∀・) 
※ドリンクセットは1,500円

カレー立て続け。
さてさて、念願の「オクシモロン」に行ってきたのじゃ。
鎌倉→江ノ島水族館の予定だったんだけど、江ノ電混みすぎて1時間待ち。
大船戻ってモノレールという手もあったんだけど、人多すぎて面倒に('A`)
カレー食べてお土産買って東京に帰りました(・∀・)

そんなオクシモロンのカレー。
正直これ食べに遠くから来る価値はある、と思います。
RIMG2010.jpg

【チキンビリヤニプレートM 1,100円】

2ヶ月前に東京に行ったときの記事です。
遅れに遅れまくっております・・・。
GWで指定席がとれず、東京駅に着いたのは14時/(^o^)\
姉と合流し、前々から行きたかったビリヤニが美味しいと噂の
「南インドカレー&バル エリックサウス」に行ってきました。ヤエチカにあります。

はじめに言っておくと、私はビリヤニが大好きです(っ´ω`c)
ビリヤニは、簡単に言うと「インドの炊き込みご飯」
最近はまったので、食べてる数は少ないですが、ここのは超オススメ!
このまま食べても良いし、カレーやライタ(塩ヨーグルトサラダ)をかけても良い。
ライタをかけるとまた味が変わります。

価格は、平日だともちょっと安いかも?
休日価格だった気がする。

あと13:00からの限定メニューで、ミールスというのがあるのですが
このお店が力を入れているらしく、今度来たら食べてみたいなー。
お店は狭く、ほぼカウンターですが、私たちはテーブル席でのんびり食事できました。
14時過ぎてたからかもw

RIMG2014.jpg

南インドカレー&バル エリックサウス
東京駅からすぐ行けるのも魅力!
こんちゃい。
最近のツタキチですが、元気に仕事しております。
むしろ忙しいです(´Д`)いやん
RIMG2165.jpg

【蛤SOBA 950円】

久々に食べ物レビューです。
銀座にて、蛤SOBAを食べてきました。

悩んだ挙げ句、蛤オンリーでいく!と、注文したけど、
鶏・煮干・蛤トリプルSOBAにすれば良かったなと後悔(´Д`)
全部乗ってるんだもん。東京あんまり来ないし一気に・・・という欲が!
桑名の蛤を使った魚介スープで優しい味です。
正直かなり美味しい。
途中でオリーブオイルを垂らすのがオススメという事でやってみましたが、
良い感じで風味が変わって良いですね。
店名にもありますが、オリーブオイル押しのお店です。
なかなか無い味。おすすめでふ(・∀・)
出来たばかりのお店ですが、すでに行列店になっているので並ぶ覚悟で!

むぎとオリーブ
おひさデス(・∀・)ノ
本日のミュージックは
チャーリー・エックス・シー・エックスの「Boom Clap」
イギリスのシンガーソングライターさんでっせ。
こんにたわ。
冷房直撃の季節がやってまいりました。
席替え(´p`)
ないですね。わかってます。

今週末は花ポンとビリヤニ食べに行くよてい!!(∩´∀`)∩
ビリヤニ好きすぎる・・・。
んでもって6月末は健康診断。
最近本当に体調が悪くて、養命酒デビュー。
ああ・・・手を出したくなかった。だってもうばーちゃんだもん。(開き直り
あと、なんだろ。
今日はハラミが安かったので、明日のお弁当はハラミ弁当です(・∀・)

どうしよwこのネタのない毎日!!
旅行行きたいけど2連休ばっか!c(`Д´c)

とりあえず、週末楽しみにがんばろーっと!
暑かったり寒かったりしますが、みんなも気をつけてね!(´ε` )
こんちゃっす。
6月です!日曜日です!
明日月曜日です!やだ!!!(´Д`)

今日は朝から洗濯物と洗車してました。
| ホーム |
