SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あい!こんにちあ!!

てな訳で「味仙」いってきました!
しかし凄い行列・・・やばいなと思ったけど、
お一人様が集まるテーブルがあり、あまり待たずに食べれました・・・。
嬉しいけどせつねー!家族連れが多い。

お一人様テーブルのおやっさんやおにーさん方が
瓶ビール頼んでたんでつい頼んでしまった(・∀・)
いろいろ終わってたような気がしないでもない。
おいちゃんたちは、先につまみとビール〆に台湾ラーメンって感じだった。
ほう・・・通はそうなのか。(何 勉強になります。

RIMG1922.jpg

しかし、台湾ラーメンかなり気に入った。美味しい。
こんばんあ。
ちょい体調やばめ。
でも晩酌は欠かさず(´ε` )
風邪気味なのです。

会社辞めます。
すぐにではないけども、次の人が決まったら。
忙しい時期はやぱ大変そうだから、秋くらいにって。
辞めるときはなんというか、ちゃんと辞めたい。これでもw
次に入る人には罪はないので、引き継ぎもちゃんとしたい。
んで、仕事はどっか拾ってくれるところが見つかったら(っ´∀`)っ
職場は一生のうちで一番長く過ごすところなので
給料より福利厚生より、居心地が良いところがいいなぁ。
てきとーでそ(・∀・)

みんな大丈夫でっせ、こんなちゃらんぽらんでも生きていけてる
あてくしがいますから。ョ(´ω`*)ョ )つ
久々に踊ってみたみてます!
DOF団は兄貴目当てだったんだけど、メガネの女子がうっかりジャストミート
かわいい!!!!!!!笑顔んとことくに!!
こんばんあ。
さて、書いてなかった名古屋編終わらせようと思います・・・。
もはや何月に行ったのかさえ忘れておりw
こんちゃー。
百合姫7月号読みマシタ( 、・ω・)、

説明せず勝手にすすめます。百合に興味無いかたはりたーんで!

ネタバレ注意
こんばんあ。
FC2ブログのUIまた変わりましたかな・・・。

RIMG2261.jpg

はい!ホワイトベルグって発泡酒飲みました。
ベルギービールを意識しているようです。
一口目、うわっ!オレンジ!!って思いました。
こんなもんかしら。という感じ。
こんちゃっす。
当然のことながら、東京から帰ってきております。
しかし記事にしている気力があんまりない・・・。
てか名古屋途中で終わった気が(´Д`)
最近ひしひしと体力のNASAを感じます。
みなさんお元気ですか?( 、・ω・)、
(・∀・)ノちゃお
いやー、GW前バタバタしてました。

そんなわけで(?)東京に行ってまいります!
みなさまよいGWを!けがとかしないように!!
Adeus!

mhf_20140421_233737_939.jpg

そそ、無料期間中に帰ったらドンさんが女子化してました。

mhf_20140222_231411_493.jpg

これ前のやつかな(・∀・)

以下、どうでもよい感じの雑記
| ホーム |
