SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もいっちょ!
Lady Antebellumです!!
新曲良い感じですね(・∀・)
カントリー好き。
ほいほいこんちゃ!本日の音楽は
Clean Banditクリーン・バンディット(feat. Jess Glynne)
で「Rather Be」でっす!
PVは日本かな?(というか築地っぽいのが写ってるね)


これかわいいね。



しおちゃんバージョンといい、猫すきなんかなw
こんばんあー!

最近物欲が止まりません!
読書用に「Kindle Fire HDX」(読書用ならめちゃ良性能ぽそう)
あとはー「EPSON GT-X820」
これはスキャナなんだけど、写真のネガを整頓したいのれす。
私のじゃなく両親用ですね。
せっかく母上がPCに興味持ったんだから、(父は興味なさそうだが)
2人とも登山趣味だし、ネガいっぱいあるし、一緒に見れたらいいだろうなと。
フィルムスキャナ、10000円以下でもあるんだけど、
たくさんあると読み込み速度とか気になって。
多分この機種が、いろいろバランス取れてそうだなって思いました。

しかし今月は車の保健もあるし、旅行行くのでお金がねーw
今月PC覚えてもらって、スキャナ来月くらいになんとかならんかな(・∀・)

携帯は未だにガラケー・・・。
上司にまで「今時携帯って・・・アイポンに変えなさい」言われましたわ。
アイポン6待とうかな(゚Д゚) スマホ、あんまり興味ないのよね・・・。
ヒゲドラさん、バンド結成したのね(・∀・)
原曲(?)のがタイプかもしれん!
毎度毎度・・・くだらない記事ですんません・・・。
赤いシリーズ「HRバージョン」クリアしました。
Gはムリ(´Д`)

2014042101.jpg

ティガが一番時間かかりました。

あと、このクエ失敗すると最初から(ナスクエから)やり直しなんですね。
3週くらいしたんだけど・・・どうしたらいいの・・・。
でもそれなりに楽しめました。

以下しょーもない動画(ほんとうにどうしょもない)
いっこだけ乙ってない敵が居ます。
mhf_20140417_231831_348.jpg

無料開放ということで、ちょっくら顔出してきました!
一時間も居なかったけど・・・。
なんかつかれるw

ヴォルのイベクエ行ってきたんだけど、
どの攻撃受けても即死で
みなもと効果とか、あった気がしますが、意味なす・・・・。
(防具減算で56くらいにしかならんので仕方ない\(^o^)/
そんな訳で、復帰組はまず何して良いか解らんのよね。
結局の所、防具を作ればいいんだけど作りたいもんがないのよね。

私は昔の防具好きだから、全防具G級化とかだったらまだやってたかもなー。

期間中はちょいちょい遊ぼうかな。
ギルドガードピアス、G級化まだー?
あと女子の髪型増やしたら良いと思うよ。
いい加減巻いたり盛ったりする髪型以外のだすべし!
カレンダー通りの休みって大変なんだね。
GWは東京へ行こうと思ってるんだけど、まだJR予約して無くてあせってる。
明日電話してみよ。

最近晩酌が楽しみです(っ´ω`c)
ほろ酔いですョ(´ω`*)ョ )つ
先ほどらぜぱんだ、気になって
いつから言い出したんだっけ?と
ブログ内検索使えばいいのにグーグル検索でやったら

20140417.jpg

やべええええええええええええええええええええ!!!///////////
てかセクシーショーツ?w
なんか下着の事でした( 、・ω・)、
しかも全然可愛くないよね、大人というか・・・大人向け。
てか大人可愛いラゼとかどっきりするからやめてよね。
ちょい前の、祭んときのラーかな。
ユダさんとのペアです。
動画撮るまでめっちゃうまくいってたのに撮ったとたんこれです・・・。
しかもニコニコ付けたままで変な時報入ったしw
まぁこっちのが私らしいかw
ホルクすぐ使ってないのは、ホストの関係です( 、・ω・)、
叛逆の物語見ました。
演出やテンポが相変わらずよかったです。
映像もめちゃきれいでした!
ストーリーは、意見が色々ありそうですが、私は良いと思います。
とりあえず、結婚したら良いんじゃないかな(っ´ω`c)はよ!
MADにはネタバレが含まれておりますのでご注意(っ´∀`)っ


こんばんあ!
休みの前日でぃす!
いやー、先週は二連休だったんだけど、
心配で土日も出勤したので休んだ気がしなかったんだよね。
最終段階では、ご飯食べた後すぐ寝ちゃって
牛にはならなかったけど起きたら7時だったのよね。11時間くらい寝てまいました・・・。
歳じゃ!!
当然PCの前に向かう事も無く、あってもPOP作ってたり。
途中なんで私一人でwとか思ったりもしたけど、大体7000枚、とりあえず終了です。
これからPOPかな。
一段落付いたんでかなり気持ちが軽いです。
| ホーム |
