SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
L(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ

おひさです。

増税前で忙しすぎて、なんもでけませんでした。
まだ残ってるけど・・・。
今日も朝ちょっと出勤したので、お休み感がナイ!

価格表示は現在、税込表示が義務づけられているのですが
それが4月1日からフリーダムになります。
「消費税転嫁対策特別措置法」は値札の貼り替等、
業者の負担を軽減させるため取られた措置なんですが、
うちみたいに、百貨店やスーパー、SCなどいろんな所にお店がある業者は
逆に何パターンも作らねばならず、大変だったんじゃないかの。
「緊急取調室」の主題歌より
JUJUの「Door」せつな系で好きです(っ´∀`)っ

JUJU 「Door」(LIQUIDROOM Rock Party ver.)
※gyaoのページにとびまっせ。
本日、Yahoo!検索で「3.11」というキーワードで検索すると、10円が
Yahoo!検索から公益財団法人東日本大震災復興支援財団の
「一般寄附金」へ寄付されるそうです。上限は500万だったかな?

最近3.11関連のニュースが多いけど、ほんと進んでないところは進んでないよね
目処が立ってないのが辛い。
どれくらいまでに何がって分かれば、
それまで頑張ろうって思えるかもしれないけど、しんどいね。
義援金は送ったけど、ちゃんと有効に使われてるのか不安なんだよね。
で、最近ヤフーの欲しいものリストとかあるじゃないですか?
そういうので直接送れるの無いのかなって見てたらあった。

たすけあおうNippon
でもこれ、分かりづらいんだよね。
古い日付のもう存在しない仮設住宅のが混じってたりするみたいだし、
やっぱ一括して管理する人が居ないと見づらいね。
せっかく良いシステムなのになー。

「ふんばろう東日本支援プロジェクト」Amazonほしい物リストで贈り物!
個人的にはここまでしてくれると安心だし、見やすい。
更新も最新だし、へんなのも混じってないだろうなって思うし。

あとネットで気軽に送れるのが良い。
というかこれだけじゃないよね。
登録されてないところいっぱいありそうだ。
本当はお金が一番良いんだろうけど・・・( 、・ω・)、
と、言うわけでして
7年ぶりくらいにユキチ君に会ってきました!
ユキチさんはあれっす、初めてネットでオフした人です(┌ θ皿θ)┌
RIMG1790.png

のろのろですが引き続き名古屋港水族館でぃす。
ペンギンとことこなんとかという、イベントがあったので見てきました。
正直しょぼ・・・
いやーしかし名古屋港水族館、イベントはぎっしりなのに、
告知が解りにくくていくつかのイベントを見逃してもーた(´Д`)
本日のBGMでござる。
こんちゃっす。
あーもう、あかん!
最近ほんとに体力が付いてかなくて
栄養ドリンクも効かないので、ヨーグルトを食べてます。
なんか朝起きるの辛くなくなったような?
最近いろんな菌の出てるけど、やっぱ相性があるらしい。
ヨーグルトって同じ銘柄を2週間食べて初めて自分に合ってるかどうか解るんだって。
あとヨーグルトが合わない人ももちろん居るので一概に良いとは言えないんだけどw

相変わらずだらだらやってます。
RIMG1742.jpg

間が空きすぎましたが、続きです(・∀・)
なんやかんやで名古屋港つきました。
観覧車とかもあってめっちゃ大きいね・・・。

駅降りてすぐ目に付いたのが大きめのミニストップ・・・。
私が欲して病まないコンビニです。
こんな身近にあって意味もなくテンション下がりました・・・。
名古屋に、あるんか・・・。(失礼

そんな話は置いといて、「2013年行って良かった水族館ランキング」10位の
名古屋港水族館に行ってキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

RIMG1745.jpg

逆光!!液晶画面でも見えなかったので感で撮りました(∀`*ゞ)
| ホーム |
