SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どーも。
こんばんは。
金曜日の夜です。
これから飲みますぜ。

パッシングやってます。
RIMG1986.png

\(^o^)/こんちゃす。
決して飲んだくれてる訳じゃないんですが色々減ってきてしまいました。
ジムビーム買ってきたけど、やっぱイエローラベルが好きですね。
ジンは飲みやすいのでおすすめ。バーボンはクセがありますね。
RIMG1719_20140220004146ca6.jpg

こんちゃ(´Д`)
名古屋といえばこれ!ナナちゃん人形!
名鉄ヤング館前にどーんとおります。
風貌がちょいちょい変わるらしいですが、今回は「ミューズ」(ギリシャ神話の女神)
名鉄のクレジットカード「名鉄ミューズカード」(2014年3月6日募集開始)のPR用っぽいです。
「僕のいた時間」毎週見てます(・∀・)
主題歌の「春風」めっちゃいいです。
ドラマにもあってるし!
そいえば、多部未華子好き。
あのギリギリのバランスがいい。
RIMG1718.jpg

みなさまこんにちあ。ちゅたろーです。
時間が経てば経つほど書く気が無くなっていくので今のうちに書こう・・・。
名古屋です。
今回のメインは名古屋港水族館。
何を見たかったのか忘れてしまったけど、多分水族館ランキングで上位に来てたからかな?
RIMG1939.jpg

いやー。
名古屋より帰ってまいりました!
疲れたw風がほんとやばかった!!w
あとこの建物、上まで登ったけど、ちょっと怖かったわ・・・。
もしかしてプチ高所恐怖症なのかもしれん・・・。
記事は明日書く気力があればw

数年ぶりにユキチさんと会ってきました!
顔チョット忘れてたんだけど、向こう様が気づいてくれまして(∀`*ゞ)エヘヘ
声かけられて「あ、そういえば!」って思い出しました。
きれい系になっとった(゚Д゚)

あと、予感はしてたけどやっぱ地図が苦手なの健在で
ナビと地図持ってるのに迷ってるのがちと可愛いなと思いましたw
人間ギャップが大事なのです。
というかスマホのナビちょっと解りにくかったね。
もうちょっと良いの開発されないのかな?

とにかくもう疲れたのでw明日の仕事のために今日は寝ますw
おやうに!!
最近Zedd好きかもしれない。
星を数えましょ(・∀・)
本日はワン・パブリックの「Counting Stars」でっす。
あっという間に過ぎていく日々です。
人生は短いのよ。

結局食べ物は
味仙、チャオ、ジャンシアーヌ レジェに落ち着きました。
名古屋はB級(?)グルメがあついっすね。

でも・・・名古屋駅の近くに出来た味仙は、バイキングがメインらしく(´Д`)
後かなり狭いみたいなので、ラーメンは食べたいけど考え中だな。
味仙 矢場店は駅から2.8kmと、歩くの余裕ですが30分くらいかかるか。
あと名古屋駅を名駅って略すの初めて知りました!

行く先は水族館一本!
名古屋城とか科学館も考えましたがだんだん面倒になってきて・・・(ひどい
というか名古屋あんまり見るところがないんかも。(私の地元はもっと無いけど
であであ、明日こそ情報整頓して準備しまっせ。

おやすみんちゅ!
miwaの「Faith」
めちゃ好き。
頑張ってるみんなに(・∀・)
いやー!
こんばんあ!
皆さんいかがお過ごしでっか(´Д`)
あたいは、めまぐるしい毎日を過ごしておりまっせ!
最近はオリンピックみてまーす!
チケット買いました。
往復6,300円てやすいな・・・。
日曜日は16:00くらいに帰る事に。
(13:00くらいでも良かったんだけどとんぼ返り過ぎて切ないかなと。
愛知の日曜日とやらを見て帰りましょう。

と言うわけで、15日の夜はネカフェで一人寂しくモンハンしてるので
起きてる人居たらよろしくね。
多分酔っ払って寝てるかもしれないが(・∀・)

今週はもう、もうもう嫌な事ばっかりあるんだよなー。
さて、どうしよ。
増税前に東京行くのもいいかなーって思ってきた。2連休で堪能するのは難しいけど。
mhf_20140202_005149_278.png

こんばんは。
いやー、今日暑かったですね。

ディスフィロア行きました。
当然みなもとが無いと無理ですけどw
公式では「真のG最強モンスター」とうたわれてます。
動きがよくわからんw

mhf_20140202_001038_223.png

そんな怖い敵はさておき、
オディバFXをGにする為の素材集めのろのろやってます。
クックはなんとか終わったのでGHCゲリョに用がある人居ましたら是非(・∀・)
絶賛旧装備ですけどねw
とりあえず、毒無効を付けないときつそうですな。

さて、前々から言ってますが
なんかずっと体調が治らなくてゲームが1時間くらいしかできんのです(・∀・)
仕事の事もあるけど、
やぱ0:00にはゲーム落ちないとそろそろ体が持ってくれないよーです。
なさけない(´Д`)
今月の課金切れでまた休止するかも。
ユダさんやドンさんと遊ぶ目的も果たしたしな!!
団維持はたまにINするから大丈夫であろう。
スワンプフィーバーかな。
逃げ回っても死んだだろうなw
本日はaiko!の「君の隣」
久々にぐっと来る感じの曲来ました(・∀・)
こんばんちゅ(・∀・)
本日のお酒はオレンジ・ブロッサムです。
ジン買ってきたのでしばらくジンベース。
グレープフルーツ割りもやってみたけど(ソルティドック)
バーボンと割った方がタイプです。

さて、こないだから愛知ランチを調べてるのですが
なんちゅーか、ない(´Д`)
| ホーム |
