SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
超てきとぅーなタイトルですんません。
最近三浦春馬のドラマにはまってまして(∀`*ゞ)エヘヘ
それ見てINしたら23時っていう。
そういうのにかかわらず最近30分くらいしかINしとらんかもw
それでも遊びに来てくれる優しいユダやんであった。

そうそう、ユダさんはG級上がりたてのくせに(!)
ティンクのおかげで防具が私と段違いです。
あのだらだらした日々はなんだったの!?G級こわい。

というわけで、本日一緒にシャン行ったんだけど、無理!痛すぎ。
顔は可愛いんだけどね。
防御が50だか1だかいろいろ変動してもういやなの。こんなモンハンはいやだ!!
デッドセンター最終ですc(`Д´c)
mhf_20140118_013355_850.jpg

こんちゃ
今日はG装備を考えていました。

●見切り+3
●剛撃+5(40)
 攻撃力が150上がる
 ※攻撃力UPのスキルとは重複しない

●溜め威力UP+1(10) スキル的には微妙なのかも。
 大剣、太刀、ハンマー、ランスの溜め攻撃時に与えるダメージと属性ダメージが上昇する。

●豪放+3(20)
 暴風圧無効、耐震+2、超高級耳栓同時発動。
 ※同じ系統のスキルが発動時は、効果の高いスキルが優先される

●真打+1(10)
 斬れ味レベル+1、攻撃力UP【大】同時発動。

●適応撃+1(10)
 体力が100以上のとき、攻撃を当てた部位の肉質に応じて、有効な攻撃系統で攻撃を行なう。

●吸血+1(10)
 モンスターを攻撃した際に一定の確率で自分の体力が回復する

●逆鱗(15)
 真根性・火事場力+1の効果が同時に発動する
●ブチギレ(20)
 真根性・火事場力+2の効果が同時に発動する

スキルはこの辺なのかな?あと集中も。
吸血は剣術と相性良さそうだね。
適応撃、ソロには良いと思うけど、PTでやるからいらんか。
あったが良いのに超した事無いけどw
ギルガは確実につけれないです( 、・ω・)、
アルテラは見た目もスキルも良い感じだね。
特にガンナーはここ最近出たガンナー防具の中では一番好きかも。
可愛い+カッコイイが好き(っ´∀`)っ

復帰して改めて思ったけど、選ぶ楽しみ無いままなのが残念w
この際、旧装備も全部G級対応にしたらいいのに。

というかタイトルの通り体調不良です。
薬飲んでちょい復活しましたが、今日はゲームは無理です。
ユダさん、団韋駄天すまん(´Д`)
本日は歌ってみたより「セツナトリップ」(っ´∀`)っ
イラストも歌もいいっすな。
やりはじめたので一応④(ラスト)まで載せる予定れす(っ´∀`)っ
デッドセンターで一番大嫌いなモール。
RIMG1216.jpg

こんばんあ!週末酔っぱらいが行くです。
「氷結」のすだち飲んでます!
500mlが73円だったので(´ε` ) 味は普通。
賞味期限が近いらしいけど、1月24日だった。
ほんと近いんですけど・・・。

写真は銀座にて!
ちょっと怖いけど、へんな魅力を感じて撮ってしまった。
まさか霊的ななにかが、あてくしに・・・。
干支っぽく並んでたから、猿と思う。

◆◆◆

さて、名古屋行き固めてます。
旅行は行きたいところと食べたいところを1つ決めてフラフラするスタイル。
カレーどーでもよくなってきた代わりに、ぴよりんが食べたくなってきた。
駅にあるしすぐっていうのもポイント高い。一人喫茶も全然問題ナスィーです。
名古屋コーチンのひよこプリン『ぴよりん』期間限定バージョンまとめ

今ならあまおうバージョンががあるハズだけど、イチゴそんな好きでもないんだよね。
今月仕事で姉上が名古屋行くので、
あまおうとノーマル2個くらい食べてきてくれないかな( 、・ω・)、
誰か身内が食べれば満足っていう変な私です。

とりあえず、水族館じゃ!前から行きたかったし!
でもなんで名古屋港水族館行きたかったんだろ?
まぁいっかw

ユダさん韋駄天やってるし、師匠は居るのか居ないのかわからぬし
L4D2やるかって思ったらゆだおが飛んできた。Gにいってきやーっす!
本日はアナ・ケンドリック。
このPVめちゃ可愛いですよね。
曲も好きなんだけど、PVもお気に入りです。
mhf_20140108_222601_333.jpg

こんちゃ
フレッシュネスにエグザイルコラボバーガーを食べに行ったんですが
15日からです☆みたいな感じで絶望しました。
雪の中40kmも車走らせた私。人生こんなもんです。
ポスターに「15日から」みたいなんでっかく書いておいた方が良いと思うの。
他のお客さんも言ってたし!!たし!!たし・・・。
謎の山びこは置いといて、Gミラ行ってきました。帰って来ました。
倒してないっす。怖くなった訳じゃありません。無駄な殺生したくないの。

Gミラ、胸が青いのは格好いいね。顔はあんまり好きじゃ無いけど。
前可愛かったのに・・・。

mhf_20140109_000544_171.jpg

平和です。
もいっちょ!ケリー・クラークソン
Catch My Breathいいよね。すき。
さかなっしょ!の空耳で有名かもしらんw
本日はパラモアの「Still Into You」(・∀・)
最近明るい歌が好きでっす。
こんばんあ
昨日誕生日でした。
姉が帰省+モエ買ってきたので、飲んでました!
やっぱ美味しいc(`Д´c)
mhf_20140107_222102_966.jpg

のんびりやっとります。
復帰してからG級行ってNEEEE

G級グレンの大剣と、明日からのGミラは興味あるかな。

medama_quest_140108.jpg

まぁG級自体にはあんまり興味ないっすけど・・・。
(この前Gグレン行って即死したから。

とりあえず、明日から朝ご飯食べる習慣を付けようと材料買ってきました。
多分、材料そろえて満足して終わる予感がします。
アッデュー(・∀・)ノ
デッドセンター2回目
コーライベントがメイン(・∀・)
RIMG1179.jpg

去年ひかれたところ・・・。
ぶっちゃけると、触るとまだ頭が鈍く痛いです。
もうすぐ一年経つというのに・・・。
なんか去年散々でしたわ。
もちろん楽しい事もあったんだけどw

んでもってここ数日はFPS酔いか何か頭痛でダウン。
モンハンも全然やっとりませんw
貰った年賀状の返事書き終わったので、明日出すんですけど
年賀状って7日までですよね・・・。まにあわんw
ほんとすんません・・・。毎年。

あと福袋買ったんだけど、見事に鬱袋でw
バギーパンツと7分丈の前あきじゃないアウターとかまじでどうすればいいのw
しょうがないんで着こなし方探ってるけどw
もーかわんw
RIMG1668.jpg

やっとTポイントデビューしました。
代官山バージョンが欲しくて代官山までいってきたのだ。
これは「蔦」って文字がはいってますが、この文字が入ってないバージョンが欲しかったら
すぐそばにある「代官山 北村写真機店」へ行けばいいとか。
代官山ツタヤおっしゃれーで良かったですよ。

RIMG1670.jpg

たぬぽっぽにお年玉貰いました(・∀・)
セブン限定のビール!(´ε` )

本日、お恥ずかしながらFPS酔いでダウンですw
昨日から体調おかしいんだけどねw
そんなわけで、みなさま、最後の休日をお楽しみあれ!
RIMG1197_20140103180023c3e.jpg

【上上豚カレー】 900円

こんちゃ!
噂のJOJOカレー食べてきました。
メニューは「上上豚カレー」と「スパイシー上上豚カレー」(950円)
トッピングがなんとこんにゃくと梅干しです。
梅干し、なかなかカレーに合います。
L4D2はじめてみました。
へたくそですw実況もへんですw
がんばります(´Д`)
G武器は直接生産でしたね・・・。
いろいろグダグダでごぜーますが。

ネタバレです。
今年の一発目!
シーモのルッパーン(・∀・)
テンション上げていきまっしょ!
| ホーム |
