SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日は「クラシックダンジョン 扶翼の魔装陣より」風を切って。
ケルトですね。
やっぱケルトいいですわ(^з^)-☆
こんちゃ。年賀状印刷しておりやす。

イベクエいっぱい来ててわけがわからぬw
てなわけで、自分用配信まとめ。
mhf_20131226_220646_663.jpg

こんちゃ!
パートナーとラスタとのんびり遊んでおります。
ちょいちょい変更があって、若干新鮮みはあります。
作りたい防具がないので、どのクエ行きたい!っていうのが無いのが微妙だけどw
格好いい防具や武器はよw
でも運営、ちょっと頑張ったんだなーって思いました。

まず「ブーストタイム」以前はログインしたら問答無用で発動してたけど、
発動を自分で選択できるようになってました。
その他細かい変更はまだ見て無いっすw
タイミング合った人とだらだら遊んで落ちるみたいな感じ。

仕事がまだ忙しいので、記事にするタイミングがでんでんありません!(´Д`)
そんじゃーまたね!!おやすみ(´ε` )
mhf_20131225_005600_067.jpg

本日復帰いたしました!(・∀・)
そういえばサーバー統合と言う事で、PC版の方とは誰とでも遊べるのかな?

私は今の装備を変える気も、なんもないんで、時代についていけないかもしれません。
なんの目的も無く、ただただのんびり遊ぶハンターが居てもいいじゃまいか。

交流区でだらりとしております。

とりあえずよくわからないけどクリスマスイベは
25日の23:59分までって解ったので、明日やる事にしてもう寝ます。
おやうになさい。
ちょっくら課金モードです。
とりあえずクリスマスイベ、間に合うならやって
あとG3.1からのパートナーっちゅーのを寂しくすすめていこうかな。
ラスタとかパートナーとかよーわからんねw

擦ったら即死するバランスが調整されていればいいなぁ。
フレさんも引退多めだしソロでだらだらやる予定。
あと困った事に、団員は団員リストで管理してたからフレリストに無いんですよね・・・orz
はい!
本日で一段落つきました。
まぁ・・・。
他が大変なので、明日から肉体労働系なのかな。

そんな中、東京行きリストアップ中です。
イルミネーションまじでどうでもよくなってきたw
丸の内だけでも満足(っ´∀`)っ
あと、最近人気のバス旅行がイルミネーションツアーらしいじゃないですか・・・。
人多そうで、普通に買い物と何か食べてかえろーかとw

そんな訳で、今回は行った事無いところばっかり
たくさんのリストからようやくこれだけに落ち着いた。
実は「POWER GATE」出たあたりに好きだった水樹奈々さんです。
最近の曲には詳しくないんですけど、この前ざっと聞いてみてこれ良かったので。
今だから暴露すると、当時某ファミレスで「POWER GATE」のPVが流れるって事で
友達にお願いして某ファミレスに見に行きました(∀`*ゞ)エヘヘ
独特な歌い方なので、好き嫌い分かれると思いますが!
RIMG1158.jpg

からあげだったかな・・・。
こんちゃ。
忙しさに慣れたのか、忙しさがちょい弱まったのか

ああ、なんかみんなとガーッと遊びたいっすね。
そういえば「ハンター帰還キャンペーン」なんて物があるんですな。

---------------------------------

■キャンペーン開催期間
2013年12月11日(水)メンテナンス終了後~
  2013年12月18日(水)メンテナンス開始まで

※COG IDをご利用の対象の方へは、ハンターライフコース7日間
  (168時間)を2013年12月11日(水)メンテナンス終了後より順次
  付与させていただきます。付与の行なわれるタイミングにより、
  無料でプレイ可能な期間に差異が生じます。あらかじめご了承ください。

■キャンペーン概要
下記2つの条件を満たしているアカウントをお持ちの方は、
期間中に無料で『ハンターライフコース』をプレイいただけます。

■条件1
2013年9月18日(水)メンテナンス終了後~
2013年11月27日(水)メンテナンス開始まで、一度もゲーム内に
ログインしていないアカウント。

■条件2
2013年11月27日(水)メンテナンス開始(9:00)時点で、
HR100以上のキャラクターを所持しているアカウント。

---------------------------------

私は満たしてないけどw
たまにちょいやりたくなるんだよね、モンハン。


今週来週は土曜日休みなので二連休(っ´∀`)っ
来週は東京だっけか。

イルミネーション、どうでもよくなってたりしやす・・・。(寒いし
ダラダラと東京を歩くだけでも楽しいし。

おやすみ。
今日は東京でどこ行くか考えてました。
あとセキュリティを「avast」から「Avira」に変えてみました。
avastは「あと19日です!」みたいなカウントダウン+
萌えキャラみたいなの出てきてげんなりしたのもあるけど。
しかし最近のフリーソフトはなに?
Aviraも一度削除したら、悲しそうなキャラ出てきたんだけど・・・流行?
個人的にバイドゥが一番しつけぇwってなりました。

2013120802.jpg

2013120801.jpg

私は使う前に削除したからわかんないけど、泣いてないで直しなよw
まだ買ってません!
会社帰りにソフバンいきたいんだけど
残業の嵐です(´Д`)ぬおー
今だとお持ち帰りも出来るらしい。
ぱんさんには6でしょ!
って言われたんだけど、待っていられないよね。
5s買って7待つわ。
てか服が欲しいです。
あとは12/23の何時に帰るか考え中。
うりぽんに会えるなら会っていきたいけど、どこも人が多そうだな(っ´ω`c)

そいえばこないだ花と水族館の話してて、水族館で魚に触れるやつあるじゃん?
あれの言い方忘れて「おさわりプールがさー」とか言ってたら花に
「どうでもいいんですが「おさわり」とかなんでそんなピンクな言い方なんですか?w
「ふれあいプール」とかじゃないんですか?」って突っ込まれちまいました。
それだ!!!
・・・泣いた。(ほんとに
本日のおやすみソング。
さぁ明日からがんばろ!
RIMG1154.jpg

ばんわー。
あんまり眠くないんで、飲みつつ日記書きます。
久々に、がいっぱい。

まず、久々にぱんに会ってきました。
ワイルドすぎました。
らぜぽんの話題も!「韋駄天の師匠なのでやっぱ会いたかったけど!」
と言っておりました。いあいあ、そんな事が起こったらなきます。おこります。激おこ。
あと、ちょっと、らぜさんを男だと信じてる人、2人ほど反省しろおおお!!
もういっちょ!うすうす気づいてたけど、やっぱゆださんイケメンなのねw

モンハンメンツとはすっかり疎遠になってしまったけど
みんな元気ならそれで良いかなと思います( 、・∀・)、

離れてしまえば、こんなもん、まぁいいや!と思う心を寂しいとも思いつつ(^з^)-☆
| ホーム |
