SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近こればっかりきいとりやす。
やっぱせつな系好きみたいです。
うぃっす!ツタキチでヤンス!

iPad5かと思いきや「Air」でございますか。
気になる価格はこちら。

--------------------
iPad Air Wi-Fi 16GB ¥51,800
iPad Air Wi-Fi 32GB ¥61,800
iPad Air Wi-Fi 64GB ¥71,800
iPad Air Wi-Fi 128GB ¥81,800

iPad mini Wi-Fi Retina 16GB ¥41,900
iPad mini Wi-Fi Retina 32GB ¥51,800
iPad mini Wi-Fi Retina 64GB ¥61,800
iPad mini Wi-Fi Retina 128GB ¥71,900
---------------------

たーかーいーぞおおおおお!(味王
林檎、調子に乗る。サーフィン。
予想だと16Gは4万円代と思ってたじぇ。
強気の商売お疲れ様です。
RIMG0904.jpg

【ざくろ酢のビール】値段忘れた\(^o^)/ 380円~400円くらい?

またOSUYAGINZA
東京行ったら絶対いくっていう!
お昼からチョットビールを引っかけてというダメな感じがステキ。
これ全然酔いませんけどねw

ここのビールカクテルは今のところオレンジビールが一番かな?
もしくはいつ行ってもあると思われるエキスプレスビール。


いいねー。めっちゃ雰囲気出てる。
プレイした事ある人はうおー!ってなるねw
RIMG1005.jpg

今日、iPhone5sのシルバー見てきた。
なんか・・・安っぽいイメージが。
と言うわけでゴールドにしようかと(っ´∀`)っ
あとプリンター限界でつ。
ブラザーの複合機買おうかと。
旅行行ってる場合じゃないわ!お金が!!

写真は車のキー無くしやすいんで、でかいものつける事にした。
歳も考えず可愛いリラックマの鳥のミミズク?キーチェーン買ってしまった。
一目惚れ。これに癒されて頑張ります。
ホイミ!!ョ(´ω`*)ョ )つ
RIMG0807.jpg

【クラフシャムン】 150円

世界一甘いデザート「クラフシャムン」です。
そんなに甘くな
「世界一」なお店あるある!

んでもってこの店も、クラフシャムンもあんまり情報が無い\(^o^)/

RIMG0888.jpg

謎のお店!!

チャイワラ
RIMG0948.jpg

【塩玉らーめん】 850円

塩ラーメン専門店「ひるがお」に行ってきました。
駒沢本店は昼間のみの営業なので、一日通して営業しているのはここだけ。
ニューヨークマガジンのベスト・オブ・ニューヨークにも選ばれてる塩ラーメンです。
RIMG0999.jpg

今日のお昼。どっちか。

気づいたら10/19。早い。今年も終わり。
今日は「久保みねヒャダ こじらせナイト<フジバラナイト SAT>」があります。
もちろん関東じゃないから見れません。せつない。

11月頭の三連休はどっかに行こうかな?
と思ってみてもすでに高速バスが満席。
今回はパスっすね・・・。
こうやって引きこもっていくんだわさ。

そいえばバルラガル見た。
ハンターの血を吸う演出が (((n;‘Д‘))η
RIMG0887.jpg

鎌倉の小町通りにある「きのこあげまっしゅ」に行ってきとぅあ!
しゅあげまっ!じゃないぜよ(・∀・)
RIMG0774.jpg

伊豆大島の、見てるとしんどいですね。
ただただ悲しいです。

本日は「Doctor-X 外科医・大門未知子」見てました。
米倉ってどーにも一匹狼なイメージなのねw
35歳の女子高生とキャラが被る。
ドラマ内容に関しては、ちょっと「ハケンの品格」のような。

写真はバーミヤン。
麻婆が美味しいです。

東京の夜はこんな感じでみんなと飲みに行ってました。
バーミヤン美味しいね・・・。
舌が庶民なのでこっちの方が美味しく感じたりも・・・。
鳥貴族にも行きました。
肉の塊が凄い。5本くらい食べたらお腹いっぱいなんですけど!
あとオール280円なのが凄いね。
ウィスキーもあった。
ハーバーはともあれ山崎が280円って本物かよ!w
と思いつつビール飲んでました。確認すれば良かったw

◆◆◆

そそー最近名古屋港水族館ルート調べております。
日帰り出来るなーと思いつつ。
東山線、名城線かな?お昼は名古屋駅周辺で食べたい。
「蒼」ってラーメン屋さんいってみたいけど、めっちゃせまそうw
しかも営業時間18:00~24:00なんで、帰りのバスの時間ですわw
かといって2日居ても水族館以外行きたいところが('A`)
あとはダンダン亭かな。担々麺好きなんだよね。あたい。
まぁなんで名古屋来てラーメンなんだよって話なんですがw
最初はうま屋のチャーハン狙いで探してたらラーメンのページにいっちまってですな・・・。
RIMG0759.jpg

ソラマチ帰りにふと目にとまった!フローズンビール(っ´∀`)っ
地元ではほとんど車だし、気軽に飲めないんで旅行先では昼から飲みまくります。
飲まねばやばいんでしゅ!まぁこの時夜でしたけど(´ε` )

フローズンビール飲んだ事無かったので興味津々。
しかもオレンジとかトマトとかグレープフルーツとかあるじゃないですか!
最近ビールカクテルに凝ってるのです!!!もはや飲むしかない!!
RIMG0600.jpg

ばんちゃ
こないだ銀座でミード酒の試飲やってました。
初めて飲んだけど、飲みやすくかなり美味しい。
ワインぽいかな?年数を追うごとにうまみが増すとか。
ミード酒はなじみが薄いのが残念すね。
あと高いからなかなか買うには至らない。
店員さんも試飲が無いと買ってもらえんみたいな事いってましたw
「美禄の森」というお酒。
女性はめっちゃすきだと思う。

峰の雪酒造場

福島のお酒。ガッツ!

さて、モンハン。
団は残ってたけど、グークとか消えて無くなってました。
ラスタ逃げたりグーク逃げたりするとほんとテンション下がる。
1時間もおらずログアウト('A`)

あ、写真はカミカツです。
これちょっと食べてみたいんだよね。
肉をガンガン叩いて薄くしちゃうらしい。
RIMG0605.jpg

【五目あんかけチャーハン】1,680円 だったかな・・・。

い☆け☆な☆い空間に迷い込んでしまったわ。
ルナ先生じゃないですよ!・・・一部にしかわからないのでおいといて。

炒飯が1,680円って高いですよね!でもなんか東京来たら麻痺してまってw
以前TVで見て食べてみたかったのだ!
姉に「え・・・ここって多分普通に高いお店だよ」といわれ、躊躇するも5Fへ
外観を見てUターンしようと思ったけど、
ランチが1,260円と良心的だったので、姉はそれを食べるって事でそこになりました。
高級感漂うお店でおたおたしてしまった・・・。
水がワイングラスで運ばれてくるともう怖い、庶民です。
RIMG0592.jpg

こんちゃ(・∀・)
連休は東京に遊びに行ってました。
主に、ワッフル、フレンチトースト祭り。
てか食べ物の画像ばっかりでまとめようがない!!w
写真はワッフル。なんかニョロッとした感じになってもーたw
店員さんに向けられたほうが正面なんだろうけど、こいつらよーわからん!w

9/20に東京駅にオープンしたばかりの「R.L WAFFLE CAFE」に行ってきました。
元々建築事務所で、このお店の店舗デザインも自社でやったそう。
(外観撮るの忘れたけど( 、・ω・)、
RIMG0971.jpg

帰ってまいりました!
イヨノ助さん買ってきた。
かわいくない!?
東京に全然関係ないですが!w

一日目 スカイツリー
二日目 鎌倉
三日目 原宿、表参道、渋谷

て、感じでした。
どこも人がいっぱいでした。
旅のお話はまた後日(っ´∀`)っ
とりあえず歩きすぎて、スネが筋肉痛・・・。

んで、次の旅行なんですが(早っ
今のところ他に行きたいのは
京都、愛知 かな。
京都は秋良い感じだろうなー。
愛知は名古屋港水族館。一番手軽に行けそう。
車で行くつもりは無いんですが、車だったらアクアトトも行けるのかな・・・。
高速怖くて・・・。あと他県走るのも怖い!
三車線とかになったら緊張して無理れす。
あ、あとは千葉もかな。鴨川水族館。

なんだかんだ東京になってまいそうですがw
であであ、疲れたので本日はもう寝ます(´ε` )
おやすみん!
本日はゲーム「SKY GUNNER」オープニングテーマっす。
ゲームはやった事無いんだけど、曲が印象的でした。
RIMG0588.jpg

珍しく赤
写真撮ったら案外キーボが汚い('A`)

さてさて、指定席取れなかったので自由席争奪戦です。
家でぼーっと過ごしていると、ほんとそのまま一日終わるから
もったいないなって最近思ってきて旅行にあてようかと。
節約もいいんでしょうけど。

何かおすすめの曲あったらおしえてくらさい(・∀・)
であであおやすみんさあい!
本日はYUIの「HELLO」
パラキスの曲ですね。ええっすね。
こんばんあ。

どーさがしても私のCX1の充電器が見当たらないので、諦めてぽちり。
いっその事新しいカメラ買おうかなとも思ったけど、グッとくるのが無かったもので。
新品だと3000円ちょい。オークションだと1000~2000円
しかし、やりとりが面倒なので、amazonの中古出品のお店らしき所から購入
ついでにMP3プレイヤーも買いました。(っ´∀`)っ
旅行の準備万全です(謎

iPhone5s持って行きたかったな。
写真撮って「なう」とか、やってみたかった。
携帯だと呟きにくいんだよね。画質も悪いし。
まだ予約もしてないけど・・・。

とりあえず鎌倉行ってきます。
ああ、なんか。最近いろいろダラダラしてる。
本日は「踊ってみた」よりおしどり夫婦な
DO@RATさんとヨシさんどす。
ほんと仲よさそうで(・∀・)イイ!!
こんちゃす。
今までwakwakネットを使っていたのですが、
OCNかASAHIに乗り換えようかなと思っております。
正直勧誘の電話につかれました。ョ(´ω`*)ョ )つ

今日はwakwakを名乗る人から
もう「代理店」とか、正直に言わなくなりましたよね。
20時とか、休日にかけてくるあたり代理店としか思えないんだけど。
どっちでもいいんだけど。

以前は「この機会に是非ご検討」みたいな感じだったのが、
さも当然のように、乗り換えの手続きの話まで一気に持って行って
必要ないというと理由をしつこく聞かれる。
どーなのこれ。てか回線光にしたいのはそっちの都合でしょ。
現状ADSLで問題ないんだから、
料金変わらず早くなるのに変えない理由がわからない、とか言われてもしらんよね。
しかも電話のはかけてきて嫌な思いさせるわりにはお得感がない。
ネットで頼んだ方がキャッシュバックとかで安い。

検討しますといったら、週明けにまたかけますとか言われてなんの強制だよって思うし。
もういろいろめんどいので、乗り換えますっていいます。
電話の人の印象はそんな悪くないんだけどね。
マニュアルだと思うけど、内容や勧め方が気に入らないわ。
| ホーム |
