SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しょーもないこと記事にして申し訳ありませんが、
前の「死神」動画、ちゃんと尻尾に判定入ってるんだろうかと微妙でw
実はモノで練習してみたりしてたんです。
死神の方は未だに解らないですね。
0-(┏┏┏( ・∀・)ノ こんちゃ
本日のナツメロです。名曲でございます。
dq10.jpg

でーん!
てな訳でドラクエやってます。
種族はオーガ、戦士です(・∀・)

斧が強いんだろうけど、両手剣にしました。
鍛冶にはまってますc(`Д´c)
本日のなつめろ
本日はオウガのコインランドリーれす。
アイポンはしばらく悩みそうなのだ・・・。
3社料金さほど変わらないので、auかdocomoでもいいかなーと。
アクラなんで死んでしまうん(´;ω;`)

本日はアクラでした。
4人PTで尻尾切るほうが難しいご時世・・・。
ソロでも切る前に死んでしまうんで、調整がムズィ(´Д`)
変種は頭だけこっそり切断15→10になってるよね。
mhf_20130915_191606_961.jpg

さて、久々にMHFG入ってみたけど
他の人はともあれ私にはオワコンかな、としみじみ。
長く続くゲームだからしょうがない。

11月末にPS3とWiiUで狩猟解禁。
みんなスタートラインが一緒なら楽しいかもしれない。
MHFはG前までなら、なんとか楽しめた気がする。
人が居ない、組む人が居ないとかの問題じゃなく、
同じグラで引き延ばしとか、同じ敵にちょい変更加えただけで引き延ばしとか
面白さが感じられなくなったかな。
あと、女の髪型増やすか、へんなデザイン多いの何とかした方が良いと思うわ・・・。
最後までギルガで終わったやないかい。
昨日飲みつつだらだらやってました。
スローなしゃべり方わろた。
本日は死神
てきとーやっても終わってしまう時代に・・・。
TAはぷろはんにまかせる。
mhf_20130911_194836_464.jpg
mhf_20130911_194850_578.jpg
mhf_20130911_194903_449.jpg

おwまwえwらww

久々にINしたら毎回グークがこんなんなるんですけど
いらない仕様なのでなんとかしてくださいw

で、今更ですが大剣そりゅー(´ε` )
本日はシャンディガフっす。

ipad5に非常に注目しています。
前バビさんにプレゼン頂いたが、現行のipadは重いのがネックだったのよね。
今回、画面そのままで小さく薄く(気持ちだけど)なったよねー。
いいんじゃないっすか。

んで初スマホはアイポン5Cにしようと思ったけど、やっぱちょっと安っぽさがでてるね。
現物見てないのであれだけど。明日(11日午前2時)発表でしたかな。
そんな時間まで起きて見はしないけどもー。( 、・ω・)、

診断の結果出ました。
良性、だけど体質的に出来やすいので注意との事。
自分の内臓の写真とかあんまり見たくないもんっすね・・・。
そいえば週末は三連休だー。お出かけしたかったけど、10月の三連休までがまんがまん。
さっさと帰って来ました。
明日は朝用事があるので昼から(┌ θ皿θ)┌
お久しぶりです。
| ホーム |
