SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
兄貴はいいんだけど、美人の会長がまさかの・・・(┌ θ皿θ)┌
mhf_20130828_182440_930.png

暇があったので亡霊彼氏と一緒にモンハンです。
しかし、初期装備かわったね。
キャラが現れた瞬間、「にあわねー!」ってなったw
渋いおっさんにしたから超違和感w

そいえば最近「らじる★らじる」でFM東京聴いてます。
リテイク・シックスティーン」というのをだらだら聴いとります。
少女漫画みたいな感じかな?今はいろんな所のラジオがネットで聴けていいね。
RIMG0485_201308272235537a3.jpg

ピクシブっていいね。
百合画像いっぱいあって(・∀・)ニヤニヤしてました。

花とかき氷食べに行ったんだけど、
カーテン閉まったテーブルに連れられて超レトロになってます。
ハローワーク見とる(┌ θ皿θ)┌
RIMG0495.jpg

花から「たこやきせんべい」を貰いました。
癖になる味!!

暇なので最近の夜はネットラジオ聴きつつWPの勉強をしています。
今の私の一番平和な時間かな。
さて仕事は、9月からまたバタバタしてそのまま年末突入なので
気合い入れて行かないとですね。

9月の3連休はどうしようかなー。
欲しい電化製品結構あるので、節約して10月の連休にかける手も!( 、・∀・)、
楽しい事ないかしらね。週末の半沢直樹だけがわちきのオアシスです。
今日の半沢直樹面白かったっすわー!東京編(・∀・)イイ!!
さて、休止前に進めてたシリーズクエの一部を発見。
気まぐれに撮ってます。
雪山にいる猿との戦いです。
効率でもなんでもないやい。
今だと氷関係なく睡眠券+G武器ですぐ終わりそう。
いいえ、NONです。
斬りたいでしょ?そこに尻尾があるんだから。
最近話題なプリプリです。
Mは名曲中の名曲で聴いた事無い人のが少ないと思いますが
私はこのラストライブのMが好きです(・∀・)
みなさまお元気ですか( 、・∀・)、
ちゅたきちです。
ちと医者にかかっておりました。ちょっと切りました。
大したことないのですが、結果がまた二週間後になりやす。めんど
そこで良性か悪性か見るそうです。
そんな事言うとりっぱな病気みたいですが・・・。
しばらく遠出出来ないのと、食事制限が・・・お酒とかカレーがダメなので( 、;ω;)、
体に優しい物食べて過ごしています。

モンハンやろうかなと思ったけど、サーバー統合だとか?
「たくさんの人と一緒に狩りに行けるニャ!」とか問題解決になってねぇw
一緒に遊べる人が増えたとして、交流面きちんとしないと
何も変わらず減っていく一方なんじゃないかなと思います。
求人区復活はシステム的に無理なんだとしたら、自由区なんとかするしかないと思うなー。
あの使いづらさはないわー。
シャンが来てからレベル帯別の募集で埋まって意味がわからん。
原因はそれだけじゃ無いと思いますけどね。ガッツ。
今日は24時間TVでも見てようかな。
そんじゃば、またの!
本日は久々にケシャ (┌ θ皿θ)┌
mhf_20130814_001503_485.jpg

こんちゃ!
シュタルブレーン製作に取り掛かりました。
あんまり作らないであろう火、毒のG武器でっす。
なんで作ったかはさておき、やっぱかっこいいですね。

mhf_20130814_001456_801.jpg

大剣は鉄っぽい物が好きじゃ!
骨系も好きですけどね(っ´∀`)っどっちも好きって事で☆
こんちゃ!
お久しぶりの更新です。

現在私が団長となってるI.F.のことでし!
ねるさんと相談した結果、団維持が困難な情況なので
そろそろこの時期が来たのかなーと思いましてc(`Д´c)
| ホーム |
