SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RIMG0020.jpg

だらだらしてたらこんな時間に!
新しいイヤホン買いました。オーテクです。
珍しく赤色。
さて会社の健康診断うけてきました。

血圧103/68はひくいなーと思いつつ問題なしなんだとか。
身長はちょい低くなって167cm/53kg/22(体脂肪
痩せすぎるとみっともないんで体重はもちょい増やす。
血液検査はまた後日、胃カメラはもう飲みたくないモードです。
ちょっと切り取って検査に出されたので結果待ち。
胃は引っかかると思ってましたw
最近胃痛が酷くて、ちょっと炎症を起こしてるみたい。

気になるのが頭(´Д`)
2月だったかに自転車に轢かれたんだけど
そのとき打ったところが未だに痛い。
バビさんに聞いたらあんまりよろしくないね。って言われてがっくり。
毎日マッサージしてたら痛みは薄くなってきたような気がするけど。

さてさて、東京に行ってきます。
バーゲンですよ。去年いろいろ捨てたから着るものが全然ない。
本当は横浜とか行きたかったけど、雨なのであんまり遠出しない予定。
昨日から何買おうかなってチェックしとる!!
モンハンも、悩めるくらいの見た目装備出してくれると良いんだけどねw
G2にちょっとかけてます。
シェルカGFかエディオの上位出してくれるなら嬉しいかな。
mhf_20130626_200219_831.jpg

こんばんあー。
もうすぐ七夕ですね。
七夕は飲み会なのです。
あれっすよ、好きな人と会う日じゃないんですかね?七夕は。
泣こう。

そんなわけで七夕イベです。
今年は大剣が追加されて私歓喜のはずなんですけど
なんかこれ、デザイン気持ち悪くないですか・・・。
にょろって感じで。

さておき性能の方行きましょ!
mhf_20130625_222407_829.jpg

久々にりにゃさんと遊びました。
前からの知り合いですが最近遊ぶ機会が増えて嬉しいですねw
11話のED良かったですよね!
美琴と黒子、この二人大好きなので幸せ(´Д`)
最近百合ブームですから(・∀・)
Katombo > 覇種は証でないの?
ツタキチ > 覇種は液体みたいなのじゃ?
ビューネイ > 崩鱗がでますね
ツタキチ > 証はでないかも
Katombo > また液体って言ってるww
ビューネイ > 証はでません
ツタキチ > だってビンに入ってなかったっけ?w
Katombo > なんだと…!
ビューネイ > それ鮮烈なる滾血なw
ビューネイ > 全覇種ででるよん
Katombo > そいうことかw
ツタキチ > それだ・・・

相変わらず素材覚えるのいい加減すぎわろた。こんばんは。
プチ復帰のとーさんとオディバに行ってました( ー`дー´)キリッ
おはよーございます。

制服が、こう首にかけるタイプで
それのせいか冷房のせいか昨日は頭痛が酷くて頭痛薬飲みました。
「大したことないのに飲んでるといざって言うとき効かない!」
と言う勝手な思い込みで毎回我慢大会だったんですが、もういや。
てか上手く飲み込めなくて
胃じゃなくて口の中で溶け出して酸味が出てきて焦った。
飲み込む準備すらさせて貰えないとは恐るべき口溶け。進化したのね。
ツタキチの飲む混む力は退化してるんで助走つけないと無理です。
1時間ほどで効いたかな?

そんな事はともあれラストシンデレラ見ました?
広斗を選ばないと面白くないなーとは思ってたんですが
リンタローが良いやつ過ぎて切ない。リンタロー私にください。
メイクのシーンとかやばくなかったですか?
好きになったらどうするの?

仕事、行ってきます。
私めも。
mhf_20130617_234508_992.jpg

おはようございます!
昨日はやる事無いけどなんだか落ちるのもな・・・
かといってガッツリ誰かと何かをやる気力もなく
という、うだうだした感じで
インフィさんに声をかけてみたら、ラヴィだそうで。( 、・ω・)、
今日は落ちるかーと思いつつ、なつかしのセーラームーンなんぞ見ていたら
インフィさんがラヴィから戻ってきてた。
んで、マリさんやせっちゃんも来た。
みんなでドラ行ったりMM進めたりしました。
だらだらと楽しかった(・∀・)

そうそう、品出しで久々に筋肉痛
(短時間に100人↑くらいご来店され棚が大変な事になって汗だくでした。
なんかね、腕がっしりしてきた。力こぶとかあるし。
でもね、非力w20kgの米とかうおおお!無理!ってなる。
みど。
夏はSean Paul(・∀・)
と思って新曲。
どしたんだろ?
少なくともレゲエじゃないなぁ。
20130617.jpg

こんばんあ
昨日は皇液集めやってました。
武器はヒジキLV20(ハンマー・大剣ともに

ハンマーが火事場で結晶破壊
溜3で頭や爪を破壊(削りとして転倒時に2、3回溜3
3回目の転倒で蓄積終わって1回尻尾に入れると切れる。
て、感じでした。てきとう。
勝ち猫がチートだからなんでも出来る・・・。
ブレ鯖(無料鯖)のんびりやってます。
浦島状態で縦FWも出来ないのになぜかマジを選んだ。
ちなみに上を通っていったのはマジです。
こんたわー。
剛防具ばらまききておりますね。
コード入力だけでランダムで何か貰えるのでやっといて損はない感じ。

剛種防具&剛種武器を強化せよ!

ちなみに私はこんな感じでしたw

頭 ウィンドスーラ
胴 武者【胴当て】
腕 オディバガード
腰 ブリッツフープ
脚 オディバレギンス

\(^o^)/
剣士防具のが2倍確率高かったはずなのに
ガンナーが3部位も・・・。

mhf_20130614_144412_526.jpg

胴と腰はあり合わせ。
頭と腰がクシャなんだけど
ガンナーってなかなか見た目いいね。
mhf_20130612_211719_047.jpg

勝ちクエ消化中!
この際だから集めとこかな
今日は【黄庚】を頑張った!
ブレオHCとかのやつねw

現在のちゅた在庫( 、・∀・)、

祭の追想【灰己】 灰x3 己x6
祭の追想【黄庚】 黄x18 庚x12
祭の追想【翠丁】 翠x20 丁x18
祭の追想【橙癸】 橙x3 癸x0
祭の追想【紫辛】 紫x6 辛x9

マダル用の【紫辛】もやっとこうかな?
祭り勝ちましたので追憶φ(`д´)メモメモ...
mhf_20130611_235232_325.jpg

こんばんあ
今日は採取したりHCゴゴ行ったりミド行ったりしてました。
主に玲水晶採取。
グークのお守りと迷子玉持って火山
秘境に飛んで採掘三昧ですヾ(*´Δ`*)ノ゙

ミドは慣れてきたーと思ったのに結構ボコボコ死ぬようになってきた・・・。
消える突進の避け方なんですけど今まで横に避けてまして
避けれるときと避けれないときがあるんですよね。
横に回避するとミドの大きさによって回避できない場合があるので
ミドに向かって回避するとイイヨ!とアドバイス頂いたのですが
意識しすぎなのかな?タイミング合わず。
安定させたいものです( 、;ω;)、
びょねさんに教えてもらった動画が可愛かったので
お疲れのみなさまにヾ(*´Δ`*)ノ゙癒し
本日はミシェル・ブランチ
サンタナコラボョ(´ω`*)ョ )つ
こんちゃ
6月の広場のオブジェクト、結婚式っぽくなってますね
6月の花嫁ってやつか!
ドンさんがおらんかったのでとーさんに頼んで動画撮ってみました。
ネタバレ注意。
mhf_20130610_104706_481.jpg

こんばんあ
今日はちょっと求人頑張ってました。
たまに見たくなるてんしょー動画
もちろん、少女☆タコサムが好きです。
それなりに可愛く見えてくるからこまる・・・。
mhf_20130609_225341_298.jpg

こんちゃ!
昨日はミシェールさんがサプライズを用意してくれたとの事で
みんなで集まってましたー!
クエ受注のNPCの方を向いたまま
「準備してるのでみんなで話しててください」と言われだらだらしていました。

したらツイッターの方に動きが!
mhf_20130609_002408_393.jpg

こんちゃ
昨日は求人を徘徊したあとフリーダムでぼーっとしてたら
とーさんが居たんで遊んでました!
途中でせっちゃんも加わりHC剛ゴゴへ

復帰組のとーさんは行った事がなかったらしく
上から木くずが振ってくる攻撃にあたふたしてました。

mhf_20130609_002423_510.jpg
mhf_20130605_233405_109.jpg

最近らぜぽんがふとましくなりました。
ふとっても可愛いです。
私のらぜぽんだから可愛くても仕方ない(っ´ω`c)
のっけからきもくてすみません。いつものこと。

さて、入魂祭が始まってますが相変わらずスルーです。
みんながやるならー、という感じでw
mhf_20130604_230504_712.jpg

こんちゃ
ヒジキ嫌いすぎて低テンション。割と本気で。
SS貼るのも嫌なのでギザミ貼ってみた。
昨日笛で行ったら良い感じだったので笛で寄生しようかと。
んで良い笛が欲しい→爆狼笛【カナデ】( 、・ω・)、・・・
でも爆狼槍【ウガチ】も欲しいんだよね。

ミドガロンはわりと好きなので苦じゃないんだけど
ヒジキはホントに大嫌い。
モンスターって普通尻尾切れたら攻撃範囲が狭くなって狩りしやすくなるのに
ちょっとしか斬れんし、いやらしい攻撃ばっかりするし。
ハメられても同情できないわ。

以下自分メモとウガチとカナデの強化素材。
日中スカイプを繋いだままにしてると
ちょいちょいチャットが来るのである。
mhf_20130603_134618_054.jpg

こんばんあ(・∀・)
ガロンやってたら子犬が出ました。
今日はスパイクスライサーをlv19にする為
棘を引っこ抜きに求人へ。
スパイクスライサーはG2待ちとか言ってたけど
他にやる事がないので強化する事に。
が、2時間やっても出ず(というか背中破壊PTじゃないんで
紅針を使いました。
mhf_20130602_001905_593.jpg

ミドとか狩ってます( 、・ω・)、
最近どーにもすぐ疲れてしまうw
ヒジキ大剣はG2待ち、作りたい防具もなし
だらだらやってます。

なんか、愛情も・・・足りません。

mhf_20130601_225930_483.jpg

mhf_20130601_230837_235.jpg

ねる ( 、;ω;)、
mhf_20130531_232511_358.jpg

ほろよい!
とーさんが課金しました!
で、約束してたミシェールさん、びょーねいさんと遊びました(゚∀゚)
今日仕事なのであんまり遊べなくて残念。でも来週また遊ぶ約束をした。
なんかいいもの見せてくれるらしいw

HCティガとかオディとかやってました。

mhf_20130601_001814_223.jpg

相変わらずとーさんかわいいなw
なんかねw
とーさんもびょねさんもミシェールさんにベタボレ過ぎて
ニヤニヤですw
当の私は酔っ払ってたぬぽにちょっかい出してたら死んだw
このクセ直さないといけないねw


そんなたぬぽとらぜさんがいちゃいちゃしてました。

mhf_20130531_000346_406.jpg

( 、・ω・)、

( 、;へ;)、

ラゼルの浮気者把握
| ホーム |
