SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
せっちゃんの昇級試験いってきたでん!
mhf_20130527_200100_468.jpg

自由区の求人をふらついてたら
蛾の人にばったり会いました(っ´∀`)ったぬぽあ

素材はなんでも欲しいからクエなんでもいいんだよね。
この武器作るとか、装備作るとかになるとモンスが固定されて飽きちゃうのでw
(じじい失敗するから終わりが見えないし。
面白い募集文見かけたら地雷ちゅたきちが乱入しますので
気をつけてくらさいね(・∀・)
RIMG0504.jpg

あい!ツタキチ(∩´∀`)っ
らぜさんおすすめの「ピノ・シャルドネ・ブリュット」を飲んでみたじぇ!
lv20時

怪翼大剣 (攻:1416 火:550)
アスタスパード (攻:1444 水:440 防御+60)
フェルメミーナ (攻:1526 毒:510)
アズムブレード (攻:1536 会心25%)
ダン・ジャロ (攻:1670 雷:550) 紫ゲ
ヴァルキリーアンカー (攻:1536 火:1010)
ローカアルジラ (攻:1603 睡眠:400)
ブレイドギル (攻:1608 水:390 麻痺:430) 紫ゲ
スパイクスライサー (攻:1771 会心5%) 空ゲ
雷震剣 (攻:1704 雷:650) 全白ゲ
インスティンボルグ (攻:1670 龍:300 毒:310) 紫ゲ
サルグナーブブレイド (攻:1728 氷:400) 紫ゲ

◆イベント
アウィスブレイド (攻:1704 炎:620)
トレームブレイド (攻:1401)

◆狩人祭
ヴォーラソード (攻:1776 光:630)


太字は新グラ
トレームブレイド()
やっぱスパイクスライサーが群を抜いてます。

雷大剣が2つも!!(・∀・)

ダン・ジャロ (攻:1670 雷:550) 紫ゲ
雷震剣 (攻:1704 雷:650) 全白ゲ

フルフル大剣のほうはゲージが特殊ですな。
全白とか別にいらんw

以下は画像付き。
mhf_20130525_175424_002.jpg

こんばんフォー!

いやー昨日はやらかしてしまいましたw
酔いすぎた・・・。
mhf_20130524_005503_811.jpg

要請まで来ました!
明日あたりミドガロン試験手伝ってもらおかな( 、・∀・)、

んでギザミにも行ってきました。
一閃欲しいので非常に用事があります。
防具は剣士3部位、ガンナー2部位にしようかな?
剣士5部位作って珠にすると要らんスキル付くみたいで、それ回避にわざとです。
これは求人で集めようかな。
ソロでも良いんだけど疲れて落ちそうです(´Д`)

G級防具はミドガロンを組み込もうと思ってます。
しかしこのテンションのあがらなさまいったな。
理由はわかってるんですけどどうしょうもないw
覇種防具はスキルアップは2部位で常時にならないかな。
そうしたら防具の幅も広がるのに。
どんなにシーズンが進んでも、好きな頭装備1つつけるのも困難だよ( 、・へ・)、
死んでます\(^o^)/ わ た し が
mhf_20130522_215205_728.jpg

GRPが緩和されたみたい。しかもかなり緩くなってる。
んで、拍子抜けしたのかなんだかよくわかんないけど
やる気が起きずぼーっ(・q・)としてました。

ミドガロンいきてー!とも思えず。
ほんとになんだろ?w自分でもよくわからないやー。

_(:3 」∠)_ の顔文字出せないとか・・・
で、いじめられました(´;ω;`)

mhf_20130522_222211_721.jpg

_(:3 」∠)_
おぼえた。

というかめちゃ頭痛い。
もしかして風邪かもしれん・・・。
チョコラBBは飲んだけど。
明日悪化してませんように。

らぜさんのヒジキ試験撮ったけど
まだアップロード中だったので明日の朝追加しときます。

あとインフィねーさんどうしたん?
ねるさんに団長交代なってたでん!
忙しいんかな?
RIMG0462.jpg

ファンデーション買ってきました。
化粧品に全く興味がないので売り場に5分も居なかった・・・。
こんにちは永作、さようなら菅野美穂(´;ω;`)(わかりずら
ロングキープってとこに惹かれました。
あんまりこだわりないけど・・。

さて、本日は検索のクロール拒否の話が来ました。
mhf_20130520_175256_301.jpg

ゲリョの金冠集めやってます。
「毒の嵐」回してるんだけど亜種はともあれ原種がイマイチ。
ガルルガの前科があるんで
本当に実装されてるかーい!って気持ちになりやす。

◆◆◆

昨日びょねくんと遊んでて、工房で武器リスト見てたら
「今ハイカンさんがおった!!」とか言うけど居ない・・・。
おきまりの「ちゃっす」も無いし(あいさつ
びゅーねいさん幻覚でも見てたんじゃない?
とかわーわー言い合ってたら

mhf_20130521_231317_892.jpg

お \(^o^)/ い

以下は今週の私メモ
mhf_20130520_012218_564.jpg

こんちゃ!
シェルカGで防具組もうと思ったけど
まだまだ行けるクエが少なくてストッパーかけられてるんで
みんなのクエについて行ってます。
かけられると逆に上りたくなくなるんだよね。
後ろからあおってくる車が居ても「あっそう」みたいな。
まだまだ子供なちゅたきちです。
mhf_20130518_002450_270.jpg

( 、・□・)、

mhf_20130518_002450_27.jpg

( 、□ )、 ゚ ゚

ひじきいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

切れ込みはいっとるやん。

mhf_20130518_002812_383.jpg

剣士のパンツが手抜き。

てか今日の記事なんだろw
おやすみなさい。
mhf_20130516_225301_414.jpg

ラストシンデレラ見てたらこんな時間にw
さて、ヒジキ大剣強化中です!
角の要求数がきついんですけど今週良いクエ来てるからねっ!(っ´∀`)っ

ま・・・びょねが
大剣メインでもないのに抜け駆けしてガシガシ強化してますが・・・。
ひどい。

mhf_20130516_225835_164.jpg

( 、;■;)、ツタボ・・・。
最近めっちゃ上げてるよね!!w
らぜぼの実装はいつですか!
実装されたら着メロにしよう( 、・∀・)、
スルーされるのわかってて言ってます(っ´ω`c)♪

あ、そうそう
こんなん美味しいクエ行かなくてもいつか作れるんだから
みんな気にせず飛んできてちょー!
つたきちのココ!あいてます( 、・∀・)つ
今年こそちょい高めのサンダル買おうと思ってるんだけど
SAYAがあんまり良いデザインではなくどーしよーんと探しまくってますこんちゃ!
worksのがデザインは好きかなー。
かっちょいいトングサンダルないですかね?
服はともあれ靴には2万円くらい出してもいいんだけども。
セール時に東京行くか!と思ってたけど行けるんだかどうだかw
靴は履いてみないとわかんないから行きたいんだけどなーw

そんな話はさておきMHFはヒジキ大剣以外に興味なし!
というか迂闊に手を出せないんだよね。
G武器はHC素材も使うし
下手したらクエ受注のお金まで無くなってしまう。
あと、ヒジキ大剣強いけど、リーチ長なら滅帝で十分な気がするんよね。
Gでリーチ長で戦いたい敵ってあんまりおらんし・・・。
次がフルフルとかドドであってるなら滅ちゃんでいいやん!とか・・・
あまーい!!(・∀・)


■「砂漠に霞む桃茶の箱」 5月22日(水)定期メンテナンス開始まで
「古びた桃色の木箱」「古びた茶色の木箱」
ヒジキの素材が引けるくじ
背景砂漠だから砂漠ヒジキかな?

・報酬と使い道
「古びた桃色の木箱」→古びた木箱くじ
※3個で一回引ける。針纏竜の棘、針纏竜の角、眠鳥の銀朱毛など
なんでヒジキと関係ないHC素材まで絡めてくるのかなぞ・・・。

「古びた茶色の木箱」→次回のイベントで使用

■「春の陽気と安眠のヒケツ」 6月5日(水)定期メンテナンス開始まで
シリーズクエスト。背景にラオが映ってるあたりラオが絡むんだろうな-。
シュラー・スマッシャというハンマーが作れます。

■イベント/特典の期限
5/22 ギルド特別推薦状/GTSPRESENT4ALL
9/25 覇種連続迎撃戦補習
4/30 シジル G昇級記念券/GSIGILPRESENT1 (2014/04/30
らぜラスタと遊んできました。
くだらね企画動画(っ´ω`c)
声とBGMのバランスがおかしくなったの回
設定変えてないのになんでじゃろ?w
mhf_20130513_174058_094.jpg

久々にたぬ充してきました!
実はたぬぽとは昔からそんなにMHF内で絡みがありません
なのに続いてるところが結構特別かなって思ってます。
久々に一緒に遊んだのでひゃー(っ´∀`)っってなりました。
また飲みスカイプしたいなぁ。
mhf_20130512_214139_676.jpg

びょーねい興信所からこんな写真が送られてきた( 、;ω;)、
mhf_20130512_001347_873.jpg

こんちゃーw
昨日もだらだらと遊んでました!
ヒュジキ大剣は作りたいけど
早急に欲しい訳じゃないのよね(・∀・)
この何も欲しくないのんびり感が最近好きです。

昨日はらぜぽんがちと酔ってました!
らぜデレキタ!(っ´∀`)っと思ったけど
ふと今考えたら

mhf_20130511_231711_169.jpg

普通にみんなにデレてたオチやん( 、・■・)、
てか私気づくのおせえ!

mhf_20130511_231027_154.jpg

ヒュジキキ9匹目にして金冠つきましたw
すでにハメが主流になってるのかな?
攻撃痛いしよく死んでしまうけどGでは一番楽しい敵かなー。

そうそうwせっちゃんとスカイプしましたw
ぜむさんにギギギされたけどw

刹那 「変な声でたじゃんw」
ハイカン 「いい声で鳴いた」

ってやりとりがあってちょっとうけたw
この前のinfini実況の残骸。
mhf_20130508_224207_339.jpg

いやー、ファルノックかわいいっすねw
大好きです。

今回のメンテでポカラがGR1で受けれるようになりまった!

ポカラドン/GR1-4/GR1-2
ファルノック/GR2-3/GR2-1
ヒュジキキ/GR3-4/GR3-1

こんな感じ。(受注可能GR/G級フロクエ受注可能GR

らぜぽんもファルに行けるようになったので
みんなで行ってきました!
mhf_20130507_225739_158.jpg

明日から太刀クエが来るので
新しく追加された片手、鎚の生産分を集めに!
装備貸与!
ハイカン師匠が大変な事に・・・。

mhf_20130507_231355_852.jpg

と思ってたら頭だけの人が二人も・・・。
着替えるの面倒だったのね\(^o^)/

さて、明日からは太刀配信なのでそれこなす事にしますc(`Д´c)
mhf_20130506_201555_984.jpg

ちゃーい!
イベクエ消化の為一時ラスタなんぞ借りてみた。
これ便利ですね。
思いの外エロ装備だった・・・。

さて現在配信されている「狩ってカブトとリオレウス」なんですが
素材が確定じゃないという意味不明さ。
最近まじでよーわからんねw
今日はCapsule
何だかんだCapsule好き。
mhf_20130505_184500_550.jpg

とーさんがネカフェに居たようでちっと遊んできましたーw
ブーストタイム+ネカフェでやばい上がりかたするみたい?
とりあえず剛テオいてきましたw
mhf_20130502_224858_521.jpg

今日はポカラやっとりました!

というかインフィさんが全然Gにこんとですよw
壊れたPCがどうにもならんみたいでw
あげく買ってる余裕もないみたいなんでずっとおらん・・・。

今日INしてたんで聞いたら友達の家から接続してるってw

※追記
てばさ昨日グラボ送ったってw明日届くはずらしいでw
mhf_20130501_205533_498.jpg

こんばんあー
ログインしたらいきなりこんな広告が現れて今から100分とかw
さぁなにするかな(・∀・)?
って時にこんな焦燥感を煽られても^^;
どうでも良くなってスルーした\(^o^)/
Fは結構のんびりやってマス。
私の作りたいものはG3以降なので今は本当にのんびりですね。
G級防具作成

Lv.MAXまで強化

精錬

( 、・∀・)、

検証見てみたけど一閃強そうですね。
剛撃よりそっちを優先させたいかな?

あ、そうそう。
今年もGW企画どこかでやります。
期間限定気まぐれです(っ´∀`)っ
GWをおうちで過ごすあなたに!
え?いらんわ?泣いちゃう(´;ω;`)
| ホーム |
