SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はせっちゃんのGz集めにつきあってました!
クエ失敗したりでどんどんお金が減っていく(´Д`)
てな訳で、とうとう手を出してしまいました!圧力!!

mhf_20130427_223534_381.jpg

スキルUPの色見にくい・・・。

スキルアップ防具なら交渉G1個で圧力【大】に!
てかですね、しばらくIN下がるから先にGRPあげちまったー
というのは半分冗談で半分本当。
大丈夫だろーと思ってたんですがちょっと、ほんときつい・・・。
休憩中、一点を見つめて動かない自分わりとホラー。

Gババはランスが楽でした。正面が怖くない。
ガードできる武器ならなんでもいい気がしますが
大剣は間に合わん確率が高い気がするww

mhf_20130427_222504_065.jpg

本日はこれにて(^o^)ノ < おやすみー
圧力良いですね。
mhf_20130425_204600_081.jpg

おはようございます ( 、・ω・)、
G3まで14万でございますが、@4万まで進みました。
これに関してはあんまり苦痛ではないかな。
GRPよりGzのが問題です。
スレ見たらみんな圧力つけてる感じで(´Д`)
mhf_20130424_194854_056.jpg

こんちゃっす!
自由区でファンキーな装備を見かけたのでパチリ!
ファルノックいいねー!

今週はのんびりとイベクエ消化しようかなって思ってます。
G級自分メモ
mhf_20130422_224703_129.jpg

こんちゃ!G級はじまってますが
ちょっと頭がまとまらないです・・・。
書きたいんですけど時間と余裕とテンションがw
今週の休み、といっても水曜日なのですがそれが終わったら休みがないです。
5月5日は大きい法事だし、結構バタバタしてます。

今日はトレームブレイドの強化素材「晶竜の魅玻璃」を取りに行ってました。
でなかったけどね( 、;ω;)、
mhf_20130418_200550_010.jpg

夜だと寝てる数が増えるんかの・・・。今晩は!
G級はじまりましたが全部堪能して無いのでもうちょい後にします。

春になったので、観光が増えてまた激務になりました。
脂肪の量が減ってたんですが、多分上半身に筋肉が付いたのかもしれん・・・。
ちゅたきち、毎日10kgくらいの荷物上げ下げしてるんで(っ´∀`)っ
最初のほうは正直つぶさされましたw
荷物は自分の身長より高いところにあるんで
コツをつかむまでは生きるか死ぬかみたいな・・・。

ストレスは皆無に等しいのですが
夜や休みの前の日くらいははっちゃけたいなーとw
そんな訳でのんびりしてまーす。
例のやつ・・・。
土曜日かな?
らぜさんが酔っ払ってて生足見せろってなってた。

mhf_20130413_235249_461.jpg

ちょっと可愛くて今見てもニャニャしてしまうわw
らぜぽんたまに可愛いから困るw
正直揺らいだ!

20130417.jpg

てな訳でハイカンさん当たり(・∀・)
ツタキチなんて脆いものです。
我に返りましたが( ゚д゚)ハッ!


【おまけ】
RAZEL > 私は女の子の肌が見たい変態です!と認めなさい!

(>´Д`)>

大丈夫です・・・。
女子のみなさん逃げないでね・・・。
(もうおそいか

てかやばい時間なんですけど。
mhf_20130417_005316_708.jpg

明日からいよいよGっすねー。
いろいろ一気に来すぎて疲れましたw
特にくじ引きが・・・。

MHFのSSをちょいちょい振り返ってみたのですが
1年おきくらいに遊ぶ人が変わってました。
みんな引退してしまったんですけども。

そういえば女々しくもレベッカさんから貰ったメールが
未だに全部保護設定になって残ってて笑ってしまったw
まぁ始まりの人なので。
でも消そうかなと思います。

心機一転Gに向かいます。
それではまた会いましょう!(・∀・)ノアデュ
求人より早く終わったー(´∀`*)
とか思ってたら
「ハイカンさんツタさん流水片手で火事場とかしてたんだじぇ!」
ってびょーねいに言われてへこみながら寝ます。

そして片手むずいからなんかたどたどしい動画になってる。

はぁ。
団員ちょいちょいINしてるので
やっておいた方が良いんじゃないかな?というφ(`д´)メモメモ...

■期間限定・祭りの追憶/朱・灰・翠・橙・白・紫・藍・黒・桃・黄
■期間限定・祭りの響想/甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸
(一枠3枚 大量に出るイメージ。

祭典の追憶/親方・FY・FX防具
祭典の響想/HC武器・防具

■闇猫団クエスト(交換も4/17メンテまでなので注意)
白 HR11~ 換金アイテム(最高1000万z)
黄 HR31~ HR31クラスのレアアイテム/生肉
赤 HR100~ G装飾品・親方ネコの大好物/変種汎用素材
青 SR100~ HC素材(奇種・アカム・ティガ・ラー)/獣竜種・海竜種汎用素材
黒 SR300~ HC剛種素材/古龍種汎用素材

白黄赤 ポルタ輝石/ポルタツムリ
赤青黒 消費アイテム(当たりと言えるのは劇薬と戦闘復帰玉程度)

青がおすすめ。黒もへんなものが出なければ・・。

謎クエor剛チケ+青コイン狙いなら「いばらとねむり」

謎クエスト - 時間を区切って1つが出現する模様。

白黄 - レイア原種とレイア亜種
マスト1:レイア討伐、レイア尻尾切断、桜レイア頭破壊、桜レイア狩猟×
マスト2:レイア捕獲、レイア頭破壊、桜レイア尻尾切断、桜レイア狩猟×

黄赤 - ラージャン変種とグラビモス変種
マスト1:グラビモス捕獲、ラージャン討伐、ラージャン尻尾破壊、グラビモス尻尾×
マスト2:グラビモス討伐、グラビモス尻尾切断、ラージャン捕獲、ラージャン尻尾切断×

青黒 - ガルルガ変種2頭とエスピナス変種
マスト1:ガルルガ変種2頭討伐、エスピナス捕獲、エスピナス頭破壊×
マスト2:ガルルガ変種2頭捕獲、エスピナス討伐、ガルルガ背中破壊×


■4/15限定たっぷり
SR11 特別依頼!フルフル亜種/6600
SR31 特別依頼!蒼火竜の狩猟/12000
SR51 特別依頼!氷狐竜の狩猟/19500

そんな感じです。あでゅ(・∀・)ノ
前も上げたけど急にききたくなった
今日の車内ソングにしとこ!
mhf_20130412_200103_025.jpg

朝方大きな地震があったようで、皆さん大丈夫でしょうか?
おはようございます。

昨日はSRあげとりましたc(`Д´c)
二連休あるのでネカフェ行かなくても全SRとれそうかな?

流れとしては

推薦状持ってHCランポスorカジキ納品

HCゴゴ(下位)でSR31まで※11からのバサルはマラソンがめんどいw

HRPたっぷり ゲリョス亜種

HRPたっぷり アビ

HRPたっぷり ヒプ変種

という感じかな。
ライトは今日中に200行きそう。

残るはガンスですなー。
仕事行かなきゃなのでこの辺で(・∀・)ノあでゅー
本日は大塚愛(・∀・)b
この歌好き。
mhf_20130411_182953_706.jpg

と言う訳で本日はトンキティと遊んできました!
今日はうりぽんとスカイプしてましたw
久々に話したらめちゃ面白かったw
てかうりぽんマックナゲットのバーベキュー味愛しすぎw
私はマスタード派なんで対立ギギギでした。
梅もそこそこ美味しいらしい。
じゃあタルタ・・大嫌い。
とか思いっきりかぶせられましたw
ザウザンなんとかっていうドレッシングも大嫌い
だってサラダ真っ白になるんだよ!?
だってw
マスタードの黄色とか、タルタルの白とか
食べ物にかけるのに不自然な色だから嫌っぽいw

でもケーキは別だとか( ・`ω・´)

いいねw女子見てるの楽しいw
mhf_20130411_155305_096.jpg

トリアFピアスⅦ      (BP)  Lv7  109  ●● 専心珠G, 専心珠G
ブリッツFXケープ     (覇)  Lv7  109  ●●● 弾穴珠G, 反動珠G, 剛力珠
童子ノ篭手・天      (HC)  Lv7   98  ●●● 剛力珠, 狙撃珠G, 狙撃珠G
ウィンドFXアドミ      (覇)  Lv7   98  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
オカミFX【具足】      (覇)  Lv7   98  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 装填珠G
プーギー服なし

防御値:512 スロット:■0□0●14○0 火:7 水:8 雷:6 氷:7 龍:4

攻撃力UP【特大】,見切り+4,狙い撃ち,貫通弾・貫通矢威力UP,火事場力+2
装填速度+3,超高級耳栓,回避性能+2,装填数UP,反動軽減+2

数年ぶりにガンナー装備を組んだかも?
太字は防具効果。
ガンナー何つけて良いかわかんないっすね・・・。
ハイカン師匠に言われたスキルぱくり
そしてトリア。特別防具生産券使いましたc(`Д´c)
なんか負けた気がするw
メイン装備で使いたかったんだけどなw
弾穴珠Gが作れなくてクエもなかったのでつなぎで今はカフ使ってます。

以下はイベントφ(`д´)メモメモ...
mhf_20130410_000020_194.jpg

こんちゃーい!
今日はシクレやってました。
明日から全コース無料開放って事でSRあげを頑張ろうかなと。
とりあえずハンマーは上がると思うんで問題は
ガンス、ヘビィ、ライト
まず装備がない( 、・ω・)、

ちょいちょい頑張ります!

【おまけ】

同盟チャットで気持ち悪い入魂数をたたき出してる人が居たらしく
ハイカンさんからいつもの言葉。

mhf_20130410_000939_071.jpg

ほんと感情こもってて吹くw
そしてごめん、私も「きめぇ」っていいました^-^
mhf_20130408_223537_057.jpg

こんちゃす!!
今日は久々にインフィさんとドンさんと遊んできたよ!
りかちゃん久々(∩´∀`)∩
一応UP!
今日はSAKURAソング。
いきものがかりのSAKURAをシェネル(Che'Nelle)がカバーした名曲でっせ!
mhf_20130405_124743_821.jpg

たぬぽの腹に色気を感じて、春!こんちゃ!
昨日はたぬ充してきましたーw
一緒に実況動画とか見てた!!
LMFAO
この曲すき。
急に聞きたくなったw
エイプリルフールのアレデス
| ホーム |
