SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんとなく塔ベル撮ってみた。
音が入ってなくてショックだったけどw
みんなで遊んだ思い出なんでUP!
mhf_20130329_230352_840.jpg

りんりんげーっと!!

ハイカンさんとこに遊びに行ったのだ 三( 、・∀・)、
そしたら。

トン吉 > ちょっと
トン吉 > なんでいるの?
トン吉 > ハイカンさんとのラブラブ時間を邪魔しないで

ちょっとなんなん・・・
きゃりーぱみゅぱみゅ
この曲なんだか頭から離れない( ・`ω・´)
mhf_20130328_203825_321.jpg

のりたんが寝るまでとんぽえーとめっしさんと天嵐ディアやっておりました。
てかたぬぽすぐ寝ちゃった^q^
mhf_20130327_003605_000.jpg

こんちゃ!
勢いで閃影弓【瞬】作りました。
無属性貫通弓です。
無属性貫通はジルバカピテルや鋼弓【岩通し】
上を見ればネブラもありますけど、作成難易度にしては強いです。
見た目は鋼弓が好きですけどねw

最近たぬぽさんがいろいろまとめてくれてるんで助かっております。
今週の天嵐/G珠/リンク
今日の天嵐は黒ディア。
面倒な敵なのでやっておきたいところです( 、・ω・)、


【おまけ】

mhf_20130327_225339_662.jpg

そうそうトンキティが遊びに来ておりました。
相変わらずハイカンさんといちゃいちゃしとった・・・。
話に割り込めないので徳島ラーメンの話を突っ込もうと思ったら
そんなものはない。メディアに踊らされてる人って^^;
っていわれました。なんでやねん!

そういえば「ディナー」最終回見ました。
江崎がイケメン過ぎました。今期一番好きなドラマかも?
あの潔さ、ツタキチさんも見習うべきっすね( 、;へ;)、
mhf_20130326_001700_290.jpg

なんかトン吉がうちらのハイカン師匠に興味を持ち始めました。
ちょっと、許されなさすぎるので寝る前に記事にします。

クアル2匹初見っぽかったので、師匠の前でざまぁm9(^Д^)
なところを見せつけてやろうと思ったのですが
「Fkoは死なない!」とか言い出して、死にませんでした。
いつもざまぁm9(^Д^)なところを一日数回見せつけているのはツタキチ
という現実はこの際おいといてください。
mhf_20130322_200044_893.jpg

やっぱイケメンでった!!
さーて、双と弓装備が完成しましてよ?
Gまでやること無いのでタイミングあえば遊びましょうぜー!

Gについてネガネガだったんですけど
面白くなかったらやめたらいいんですわw
娯楽は娯楽であるべき。
つまんねーといいつつやりたくないもんね。
大好きだったモンハンをさ。
私はたまにかまってちゃんなんですけど(たまに?w
100%の確率でかまってくれるのがたぬぽろうです(・∀・)9
フットワークの軽さが魅力。依存が無い感じでうらやますぃ。
人気高い人の特徴って解るよ。拒絶オーラが無い。
あと、結構はっきり言うから(・∀・)イイ!!

でも私には甘い気がするなーw
最近うざキャラになってきたんだけどたぬぽなんも言わんw
私にというか女子に甘い(・∀・)

mhf_20130323_221431_579.jpg

りかちゃんこんな感じ。
でもみんな、ほんとは優しいの知ってますけどね(・∀・)ウフフ
めちゃ日があいてしまいましたが
先月東京に行っておりましてw
レイジさん、黒猫さん、シノブさんと会ってきました(っ´∀`)っ

当初はレイジさんだけだったんだけど
急遽黒猫さん(浜松)とシノブさん(広島)が参戦!
いやードキドキですよ、
黒猫さんに関しては鯖1で韋駄天のやつやってたときに会ってるんですけどね。
つかですね、この黒猫さんがまた、まじでモテ男なんですわーw
普通まともに言えないようなことさらっと言えちゃう人なんですわ。
しかも嫌みがないw女たらし把握(・∀・)9
mhf_20130325_111957_84.jpg

弓装備新調しないんですか^^;
と、びょーねいに言われ組み直し。
おかげさまでSP変換を実現。

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
SPガンナー頭          Lv7  109  ■  貫通珠SP
ブリッツFXケープ     (覇)  Lv7  109  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ウィンドFXマカーン    (覇)  Lv7  109   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 護身珠G
日光【腰当て】       (剛)  Lv7   81  ●● 護身珠G, 剛力珠
日光FX【具足】      (覇)   Lv7  109  ●●○ 気短珠G, 気短珠G
服Pスロット2                    ★★  連射カフPA4

防御値:517 スロット:■1□0●10○1 火:-2 水:11 雷:4 氷:13 龍:-2

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,回避性能+1,高級耳栓
連射,貫通弾・貫通矢威力UP,ランナー,早食い,受け身



攻撃力UP【特大】,見切り+4,火事場力+2,回避性能+2,超高級耳栓
連射,貫通弾・貫通矢威力UP,絶倫,早食い,受け身

かなー?
日光腰の強化全くやる気ないっていう( 、・∀・)、
そのうちね!!!w
受け身がいらんけども(´Д`)
mhf_20130323_153602_169.jpg

覇種キャンペーン終了しました。
今回いろんな人に寄生状態で苦痛でしたw
私は弱いし一人じゃ何も出来ないんだけど
人に頼るのが嫌で、どうしても嫌でw
自分で頑張って頑張って、それでもダメだったときしか頼りたくないんです。
出来ないのにw
まぁ最近いろいろ崩れて、甘えることも覚えましたけどね(っ´∀`)っ
みんな本当にありがとうございました!
そして最近はやることがないので弓装備を新調するかもしれません。
mhf_20130321_221100_396.jpg

今日からバランスボールごろごろするか・・・。
しかし体重は落とせても筋肉つかなくなってきたのよねw
腹筋は回数じゃなく腹にどう負担をかけるかだから
簡単な方法でも腹筋効果は得られるのである。
とPTバビさんから聞きました。
継続しないとダメだけどね。
バビさんに会ったら一発で怠けてるのばれるのでこあい!

昨日インフィさんとらぜぽんがいちゃいちゃしてました。
他の人には基本でれらぜですよね。なんなん。

RAZEL > どうかな~
RAZEL > でも相手に自分を触らせない、って感じは楽しいと思うよ(笑
infini > (なるほど、忠太に対する態度はそのあらわれか・・・

モンスについてですけどね。多分。
弄ばれてるのね(´;ω;`)ウッ…
g01.jpg

おはようございます。
特典G級武器の画像がちょいちょい出てきてますね。

http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/6523.html

属性は新属性の「炎」だったかな?
覇種武器6本でG級武器1本生産できます。
3月27日(水)のメンテまでだけど、
火曜日はじーちゃんが居ないらしいので生産は月曜日まで済ませておくと良いそうです。
(つかささんサンクス!!
大剣のデザインはもうひと味欲しかったかなw
鉄っぽくて好きですけど!
ガンスとハンマーの見た目好きです。
mhf_20130320_002207_992.jpg

今日は求人ヒッキーでした。
上クック亜種をソロでやって、ディア亜、下ギザミと順調に。
0:00になったのでたぬぽとトンさんを冷やかしに行ったら
トンラジオがはじまってて何だかんだ遊んでおりました。
主に私のザムザ手伝ってもらってたんですけどね(∩´∀`)∩ワーイ
覇種オディバトラス
弩岩獄大剣【重何断】
オディバFX 手・脚


覇種UNKNOWN
刻竜獄剣【流水】
ウィンドFXマカーン

覇種パリアブリア
天狼極剣【銀月】
オカミFX【足具】

覇種ドラギュロス
多殻獄挟剣【緋牡丹】
ブリッツFXケープ

謎の覇種(金・銀ヴォルガノス)
ソムアルゴピターレ
アルゴルFXアーム

覇種テオ・テスカトル
炎王獄大剣【滅帝】
日光FX【足具】


ソムアルゴピターレが非常に厳しいなw間に合うのかと思ってきたw
ヴォル覇種のほうは選択肢が少なくて困る・・・。
mhf_20130317_134345_873.jpg

ロリポップ・スパーク (攻:1300 水:510 麻痺180 ○--)レア10

イケメンハイカン師匠から飴が届いてたのでさっそく作ってみましたぜ。
しかし倉庫を見たら同じ飴がいっぱいあった。
去年もらったやつか。今年もらえなくてもクエは可能なのね。
3/20までなんでまだの人是非!クエ自体は簡単。
というかお返しするの忘れてたでごんす。
なんか送っとこう。ホピ酒でも( ー`дー´)

夜は黒レイアフレイム、懲りずにやってると思います。
こんたす!
昨日はたぬぽの団のトン吉さんとご一緒させていただいたんですが
いやー、好きっすわーこの人w
チャットばっかりとってて本人撮るの忘れてた(´Д`)

mhf_20130317_222114_547.jpg

まず唐突すぎて吹くw
てかたぬぽもはい!じゃねーw
こんちゃ!お久しぶりです。
今日はG級武具入手イベント(3/27まで)
に向けて何作ろうかなーなど。
素材はまだ見てないけど無理そうだったらきっぱりあきらめますかな。

まず作っても持てない武器が多いんですよね。
あと使いたくない見た目なのでどーにも作る気がしない。
orは素材と相談な感じ。
というかほとんど手をつけてないから間に合わないかも。
◆3月19日まで
VSチケットを入手せよ! VS18TICKET4VSQ
「呑竜のなわばり」 剛翼、剛角、上翼など
「激流と猛毒」 剛チケ

◆3月20日まで
恋活男女の猛き習性
ロリポップ・スパーク (攻:1300 水:510 麻痺180 ○--)レア10

◆3月27日まで
覇種連続迎撃戦

◆4月10日まで
甘いお菓子に想いを添えて
秋麗之槍【白式部】 (攻:529 毒:600)親方 レア8
クエ進行はwiki参照

◆アンノウン
3月17日(日)
11:00-13:00 フレイム
16:00-18:00 武者/日光
22:00-24:00 オディバ

3月18日(月)
02:00-04:00 ウィンド
07:00-09:00 ワダツミ/オカミ
11:00-13:00 ブリッツ
16:00-18:00 アルゴル
22:00-24:00 フレイム

3月19日(火)
02:00-04:00 武者/日光
07:00-09:00 オディバ
mhf_20130312_124655_279.jpg

こんにちゃ!
自由区の求人に行ってみたもののなんかもうついてけなくてw
求人自体は嫌いではないんですけどね。
Gで求人区の修正が入らなければ、ほんとなんだかなーって感じです。

mhf_20130312_123345_593.jpg

てなわけで本日はグークのタキシード作ってました。
型紙3枚必要なのでホルク氷x3、ドワスレx15、ベニヒメチョウx15集めてたり。

mhf_20130312_140424_803.jpg

こんな感じ。
なんかドンさんに似合いそうだよね。
Gでグーク増やせたらレッドンってつけよう。
mhf_20130311_145254_223.jpg

最近ドラマ消化しつつ素材集めてます。
パソコン買ってよかった・・・。

今日天嵐デュラの求人に入ったんだけど
大剣、弓、ランス、ライトの構成で
だらだらやってもあれ?ってくらい早く終わりました。
なんだろ?テオのライトが強いのかなぁ。
氷狐竜の氷殻とか一番要らない素材が出ました。

mhf_20130309_221606_395.jpg

タイプのイケメン見つけたんで激写。
この装備モンハンって感じだよね。すきじゃ!
久々にビルボードみたら「Harlem Shake」が1位
動画はともあれ、音楽としてはあんまり・・・。
(動画もなぜあんなにヒットしてるかよくわかんないけど。

そんなことは置いといて本日はLil Wayneっす。
mhf_20130309_005413_163.jpg

のんびり天嵐すすめてます。

3月09日(土) 溶岩竜/蛮竜
3月10日(日)  鋼龍/蒼火竜
3月11日(月) 氷狐竜/棘竜
3月12日(火)  炎王龍/赤影

9日はやらなくても良いかな。
だけど後の3日はずっとやらねばのー。

mhf_20130309_010536_804.jpg

昨日は天集めしてました。
みんなのおかげで50枚(σ・∀・)σゲッツ!!
ありがとでしたーん!!
mhf_20130302_234433_081.jpg

こんばんは。
テオが割と本気でしんどい。
強いというかι(´Д`υ)アツィー
一番嫌いなの三連ボーン。いらいらする!!w
そいでもってテオが本気出したらPCの動きが鈍くなるときあるんですけど
旧パソのみなさん大丈夫なんかね、こいつ・・・。
dinner (ディナー)というドラマにはまってます。
EDはサカナクションのミュージック。
良い曲!
mhf_20130302_013402_756.jpg

こんなんなったw
思ったより胴の色味が濃く出たな-。
まぁいっかーw
ほんとは胴も日光で組めるんだけど、今は余裕がないのでw
| ホーム |
