SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
武器は黒レ以外全部作れそう。
下位、上位が多い。
団にてばさのブログを追加しました(っ´∀`)っ
「True Faith」
WP勉強中だそうなー!
よろしくねー!
RIMG0349.jpg

お客様感謝デーでイオンに立ち寄る。
またイエローラベル売り切れ!
970円をさらに5%引きで買い込もうと思ったのに!!
前は仕方なくジンを買った。
今回は仕方なくカルーアリキュール。
(ジン・カルアファンの人ごめんなさい
カルーアボウル付いてきた。アイスにかけて食べるらしい。
( 、;ω;)、 ・・・約束・・・。
とりあえずこのたんこぶ、すぐには治らない様子。
酒ばっかり増えていく。もう飲んでもダメかしら。(へんな日本語

今日頭から蓮みたいなかさぶたが生まれた。相当気持ち悪い。
気持ち悪い!!!まじで!!!早く治って!!髪切りたい!!!
Yellowリミックス。
原曲より好きかも。
Image0014.jpg

こんちゃ、元気!首輪のよーなファッションでしつれい。
東京に行ってたんですが、事故に遭いまして。
CTでは異常なかったので大丈夫です!痛みはしょうがない。
というか初めて自分の頭の断面を見ました。
頭蓋骨が結構太くてびっくり。
「脳の中は出血して無いので問題ないのですが・・・。」
と先生が含みを持たせるから、別の問題でもあったのかとひやひやしました。
出血してるところは白く写るんだけど、
頭蓋骨の外側は切れてたり内出血してるんで白いんです。
その説明でした。
帰ってきたら美容院行こうと思ってたのに
頭もさもさになってきてるのに美容院にもいけず・・・。
仕事疲れも倍増で帰ってきたらすぐ寝てました。そしてMHF課金切れ。
酒も禁止。血行が良くなるとダメだとか。

RIMG0346.jpg

ジン買ったけど。
ジンバックかオレンジブロッサムか・・・。
もしくはギムレットには早すぎる。か。
飲まないよ!?お医者さんとの約束だもんね( 、;ω;)、
でもいつまで我慢したら良いんだろう・・・。
たんこぶ消えるまで?

あと、交通事故なんで健康保険が手続きしないと使えず
面倒なシステムと、対応に若干いろいろ不信になってきておりやす。
言うと、警察と病院不信。
唯一親身になってくれたのはけんぽのおねーさんかな・・・。
mhf_20130213_235113_371.jpg

結論としてびょーねいが一番怖い。
爆走!ブルックタワー行ってきました。
ネタバレ動画につきご注意。

なんか最近鼻声気味ですな。
花粉症か( 、・ω・)、
---今週から追加されたクエスト------------------------------------
水竜の戦慄【上位】
奇種ダブルハント【黄の書】
試されし絆・棘竜編
狩人支援!エピドシスの武器

ちなみに黄色の書は
散弾珠SP/強精珠SP/力投珠SP/早技珠SP/透眼珠SP
耐性珠SP/雪玉珠SP/忍足珠SP/釣力珠SP 系

SPはすべてが遅すぎた!感じもします。
んで労力に見合わない性能なんですよなーw
SPのデザインも増えないしさw

今週の新Gは
投剣珠G (ナイフ使い+5、特殊攻撃+3、食事-2)
正直要らな
追記はG珠のみでーっす。
最近ジョニーリピートです。
みんな上手いけどどーにもジョニーに目が行ってしまうなぁw
mhf_20130204_214637_544.jpg

こんちゃす!
いあーワダツミを作ってるんですけどHC素材で止まる止まる。
しかもお金がめっちゃ飛ぶ。
mhf_20130207_163214_600.jpg

実はらぜさんのガーデンに侵入して泥キチ元気かな?
とかたまに見に行ってたんですが
今日見たら居なくなってました(´;ω;`)ウッ…
さようなら泥キチ!!強く生きろよーー!!

◆◆◆

なんかインフィさんとかすみんが仲良く二人で狩りしてました。
さらに・・・

mhf_20130209_222051_406.jpg

何この流れ・・・・。
えれなxインフィニしか認めない私としてはあってはならない展開です。
えれにゃんが帰ってくるまでインフィさんに変な虫をつけるわけにはいかねー!!
阻止せねば!!

mhf_2013021001.jpg

多分、結果オーライ/(^o^)\
覇ヴォル行ってきた!!
上手く上がるかな?アップロードしたまま会社いきやーっす。
ネタバレにつきご注意!
作れるものメモ

◆集中珠SP・真 (溜め短縮+20 千里眼+15)
灰・水x10 貢献晶・灰x5

◆美食珠SP・真 (溜め短縮+20 食事+10 食いしん坊+15 肉焼き+15)
灰・桃x10 貢献晶・水x5

◆耐暑珠SP・真 (耐暑+25 回復速度+20 審判+20)
灰・橙x10 貢献晶・緑x5

◆耐寒珠SP・真 (耐寒+25 耐雪+10 審判+20)
灰・白x10 貢献晶・銀x5

◆抗毒珠SP・真 (毒+20 回復+10 審判+20)
灰・桃x10 貢献晶・銀x5

◆堅守珠SP・真 (聴覚保護+10 耐震+10 風圧+10)
灰・水x10 貢献晶・灰x5

◆弾穴珠SP・真 (装填数+10 達人+15 聴覚保護+4)
灰・水x10 貢献晶・灰x5


美食珠SP・真になんで溜短縮ついてるんだろ?
集中SP・真の存在って・・・。
こんちゃーす。
いやー、飲みました。
私の酒生活は最終的に、
イエローラベル+グレープフルーツ100%に落ち着き増しt。
割は1:1です。
今週は輝輝臨臨と奇種ダブルハント【灰の書】かなー。
20130205.jpg

ラー変種です。
20分くらいかかりました。
2回くらい寝かせれるはずなんですけど尻尾切りの一回のみ。
やっぱ私には難しいですw
mhf_20130204_142549_581.jpg

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66
アナキFYジャケット        Lv7  132
オディバFXアーム    (覇)  Lv7  149
エディオFコイル・※   (パ)  Lv7  123
オディバFXグリーヴ   (覇)   Lv7  149
プーギー服なし

防御値:619 スロット:■0□0●14○0 火:6 水:5 雷:-1 氷:5 龍:2

攻撃力UP【特大】,超高級耳栓,龍風圧無効,見切り+4,火事場力+2
睡眠剣+3,剣術+2,斬れ味レベル+1,ガード性能+2,回避性能+2

対ラー装備完成しました。
武器は月蝕+睡眠剣晶、会心飲料ドコやったか忘れた( 、・ω・)、
珠は結構てきとーにつめたので覚えてない
ガード性能が勝手に付いてしまいましたがここが耐震+2ならベストだった。
長い戦いになると思うので見た目がダメだとテンションが!
初剣晶装備です。ツタキチ実装遅いとか知りません。
装着方法わかんなくてあせった・・・。(R2+右スティック押し込み。
溶岩の中で寝たらじわじわ死ぬとかあってくれないんだろうか。
しかし、やっぱつよいっすなー。

寝たら劇薬による火事場使うので、尻尾切るときは上記スキルを維持できる。
その後は無理でしょうなぁw
mhf_20130203_212629_713.jpg

現在、装備セットが酷い事に・・・。
この前スマホ開発のやついろいろインストールしたら
動作がおかしくなって面倒なのでPC復元かけたんですよ!
そしたらなぜかアイテムセットが崩壊してしまって、こんな装備組んでNEEEEE!
みたいなので溢れかえってます(´Д`)
mhf_20130203_035717_585.jpg

こんちゃ!
戻る戻る詐欺のユダさんが珍しくINしてました。
遊べるときに遊んでおかんとすぐ居なくなるからな・・・。
眠いけど頑張って4時くらいまで遊んでました。
その後はしらん!!さすがに寝た!!
本日はRise
久々にSingLikeTalkingなどー!
今日は民生!!!
mhf_20130130_234207_933.jpg

こんちゃす!
姉にもらった茶の環のフィナンシェ
食べよう食べようと思ってたら賞味期限切れててショック。
部長に貰った通りもんももう、すでに息をしていない・・・。
大事にとっておいて「えーん」みたいなあるある。
というかお菓子そんなに好きじゃないんですよね。
いちごポッキーは好きだけど。
なんで好きなのかたどってみたら中学生の時
好きだった人が食べてたからという不純な動機が出てきて絶望・・・。

さてMHF
のんびーり奇種狩猟書なんぞ集めてます。
あと採取系?すっかりフリーダムの住人です。
好きなときにぼーっとして、好きなときに落ちる。
今そういう時期。

あと笛のSRが100になりました。
天の型、嵐の型どちらも使ってみた結果、地の型安定。
あのモーションはもうちょっと何とかならなかったのか(´Д`)
うまく当てれない上に顔の前で踊って危険なんですけど。

最近帰ってきて座ったら終わり。
絶対何か背中に乗ってる。霊的ななにか。
たぬぽの背中に乗るよう言っておいた。
| ホーム |
