SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20121229_223501_327.jpg

こんちゃーっす!
今日はたぬぽっぽとマリさんと遊んできやした!
SSのランスはどっちもリーチ長なんですけど
ゴゴは中に見えるなーとか雑談しながらチケ回収クエです!
おいっす!な、らぜラスタも写ってたんでそのまま乗っけます!
mhf_20121228_233849_921.jpg

今日はびゅねさんと素材集めしてやした。
そのあとハイカンさんを巻き込みに!
蒼レ素材2個引いたのはその場では秘密(´Д`)
だらだら狩るのが楽しいね。
しかし・・・w
今何のクエやっていいのか全く解らないし物欲もないんで
物欲ある人と居ると楽ですなー。
あとびゅねさん情強っぽいんでいえ、なんでもw

・・・早く寝たいんですけど、年賀状の印刷が終わらない。
プリンタおかしくて、2枚するごとに紙送り上手くいかなくて止まる。
さて@3日頑張ります!おやすみなさーい!
mhf_20121227_235023_909.jpg

こんばんあー。
昨日はHCゴゴ行ったり剛チケ集めたりしてました。
INしてぼーっとしてる時間が多いけど・・・。
じゃあINすんなって話ですが・・・。

HCゴゴ素材で何が出来るのか調べてみた-。

緋猛獄剣【虚無】 (攻:406 麻痺:450 ○○-) 長
浮岳獄槌【綺羅星】 (攻:1404 麻痺:420 ○○○)
緋猛獄笛【奉納舞】 (攻:1352 麻痺:520 ○○○) 桃/緑/赤
怒髪獄閃槍【文月】 (攻:644 水:480 会心40% ---) 長
真浮岳獄銃【魂】 (攻:312 会心15% ○--)普/やや小/超速射:L2通 L1散

(・v・) 大剣はないな。

ブログ、最近てきとーですません!
まぁ別に、疲れてますwごめんw言う、疲れてます!
肉体的にね!!!wもうね、疲れてるの!!(うぜーw
てか疲れが取れないの(´Д⊂グスン かよわいから
歳だからとか、せつないんで、やめてね。
んで、肉体疲れてたらなんか心も疲れてくるんよ。
そんな感じで、あんまり人に良い態度取れないときは隠密だったりします。
が、面倒で戻してないだけなのであんまり意味はない!
31日早く帰れるといいなぁ(;∀;)ちゅたきち泣いちゃう。

気力出てきたらまたちゃんと書くと思います。
あでゅー!
まだ途中です。
見づらくてさーせんw
mhf_20121226_221003_876.jpg

こんばんは!
HCゴゴに行ってきましたー!
ぐだぐだで相変わらず役にたってませんでしたw
今日はヒッキー
歌詞も好き。
知ってる人少ないかな?
特にはなしかなー
今日は2012年限定再結成のプリプリでぃす!(・∀・)
紅白出るんだー。見たいなぁ。
Mは鉄板だろうけど、この曲が一番好きかな。
歌唱力そんな落ちてない気がするw
すごいな!
mhf_20121224_212937_404.jpg

毎年恒例!
今日はインフィさんとドンさんとびょねいで遊んでましたーw

mhf_20121224_215900_506.jpg

インフィさんが酔って無くて残念!!
一緒に酔いたかったなー。というかサシのみしてみたいです!
ドンさんはなんか泣いてたなーw
ドンさんならその気になれば彼女なんてよゆーじゃろ!
びょーねはいいいやつだよねwいつもありがとうw

来年はどうかなー。
今年もあとわずかですが、みんな楽しく過ごしてちょ!
私は最近、リアルな人との関わりが増えてぐったりしておりますw
まーほんとにインドアなんです。お外出たくないの。
一月末に新年会があります。行ったら行ったで楽しいんだけど、行くまでが憂鬱。
小さいときはめっちゃアウトドアだったのに。どうしてこうなった(´Д`)
mhf_20121223_225449_319.jpg

こんばんあー。
さぼってましたw
モンハンやってるんですけどブログ書くテンションがないw
あと天嵐クエ来ててそればっかりやってるから
特別書くこともないのよね(´Д`)

あと最近家について座ったら立つまで時間がかかるねん!w
むしろ寝てる。座ったらだめだって気づいた・・・。
精神もだけど、肉体的疲労かな?w体力ないんで!!w
INしてぼーっとしてる→びょねいと遊ぶみたいなパターンがずっと続いてます。

今日クリスマスイヴなので、みんな楽しんできてねw
私はいつもどーりMHFで遊んでます(´ε` )
mhf_20121222_004059_285.jpg

こんばんは。
休日出勤になりやしたので
今年の休みは@1日になります。
1/1は多分寝てるw

昨日はらぜさんとびゅーねいさんが忘年会帰りでカオスでした(┌ θ皿θ)┌
だらだらしてる時間が至福。

びょねさんが酔ってるの珍しいよねーw
らぜさんも酔ってたねーw
らぜさんはフェイクかけるんで真意がわからんw
ほんとはわかるのかもしれんけどねw
深読みするのは好きじゃない。聞くのが一番はやいじゃん!

らぜぽん愛しとるで(´∀`*)ε` )チュッ
mhf_20121219_222327_066.jpg

たぬぽブログで前から気になってた
大剣メインのアヴァンティー?さんとあそんできやした!
盗撮盗撮・・・。やっぱ男はバンダナですよね!!
RIMG0152.jpg

元気に青く光っておる。
静かすぎていつも部屋に入ると電源切れてるのかとおもいやす。
前のPCがうるさすぎたのもあるけど・・・。

明日から今年最後の戦争ですじゃー!
あとお給料日間近なので

RIMG0154.jpg

グレンフィデリック買いました。
たのしみー。
本日はEXILE ョ(´ω`*)ョ )つ
好きな曲です。
2012/12/25 まで
◆メゼポルタ・クリスマス2012 (防具の腕追加
武器は去年と変わらず
防具はメゼポルタ・クリスマス2012参照

2012/12/26 メンテまで
◆続!甲殻ダッシュ! (親方、HC追加
ジェビアブラスター (攻:336 ○○-) 強 貫通Lv4 レア9 親方
ジェビアバスター (攻:324 ○--) 強 貫通Lv4 レア5 HC

見た目よし!2本作るならクエ2周
HCだけで良いかもしれない。
灰晶蠍の血晶石1個納品とか・・・^^;って人はスルーでも。

◆黄金体験シリーズ HRPゼニーデイリークエスト

◆天嵐への導きシリーズ HC素材がクエスト報酬でもらえる

12/20(木)12:00-12/21(金)11:59 【氷狐竜】
12/21(金)12:00-12/22(土)11:59 【鎌 蟹】
12/22(土)12:00-12/23(日)11:59 【桃毛獣】
12/23(日)12:00-12/24(月)11:59 【雪獅子】
12/24(月)12:00-12/25(火)11:59 【火 竜】
12/25(火)12:00-12/26(水)10:00 【毒怪鳥】

デュラとカニ、ドドも行きたいかなー。

2013/1/9 メンテまで
◆メラルーの大逆襲 (親方、HC追加
メラルーエクスペラ (攻:1152 麻:420 ○--) リーチ短 レア9 親方
メラルートーチャー (攻:1104 麻:420 ○○-) リーチ短 レア5 HC

アナザーは桜捕獲
黒獣の爪x10 →メラルーペイン
黒獣の牙x10 →親方
黒獣の毛皮x10 →HC(アナザー素材)

HC親方追加ばっかりで去年の武器作ったのか作ってないのかよーわからんw
昨日久々にゆかの実況動画見てにやにやしてたw
たまにマジ泣きするんですけど、なんか超かわいいw(ひどい
もあーい!神回やねw
新規追加Gはこんな感じ。

心鍛珠G(滅紫)・・・ ★跳緋獣の戦慄【上位】(断食+3、気力回復+3、底力-2)《New!》

今週もHC素材集めメインかな。
mhf_20121218_211645_939.jpg

今日は天嵐ガノってました。
求人行こうと思ってたんだけどびゅねさんが声かけてくれた!
弓で翼狙ってたんだけど
非ホストだからびゅね画面では全部背中に当たってたらしいw
貫通で前から狙うことにしましたー。
そんなに違うものなのね・・・。
その後りにゃーさんが来ました。
りにゃさんとがっつり遊んだの初めてだったなー。

成果は
水竜の旋ビレx3 水竜の刃ビレx5 水竜の凄ビレx5

刃ビレ揃ったー!!
のんびーり過ごさせてくれてありあとでしたw

◆◆◆

今日スチールラックを組み直して新PC乗っけたけど、
ケースがでかすぎてはみでまくってごうしようw
あとてーばさくんがツイッターやめました。
fbで綱Σ(・∀・|||)ゲッ!!照るからいいんですけど
ネットってたまに切なくなるよね。感情移入しすぎると辛い。
なんか、繋がりがどんどん消えていってw
人間出会えば100%別れるからしょうがないっすね。
うん。寝ます。
進捗φ(`д´)メモメモ...
mhf_20121217_225335_555.jpg

本日はインフィおねーさまの要望で皇鱗集め!
私とハイカンさんは出たんだけど、インフィさんは出ませんでした。
また取りに行けばいいのさ!

あとびゅねいさんに指摘されてFXを2カ所にー
体力が33%だっけ?まで減っても一段階アップ効果が消えなくなりました!

そんなところかしら。
最近こころここにあらず。
いろいろ出来るようになったからもあるんですけど低迷期かな。
そんなときもあろーもん!
とりあえずクリスマスの脱出ゲームがいっぱい出てたのはテンションアップ!
あい。
一杯だけ飲んでやってみやした!
まぁ実況はこんな感じでおわりやす(´∀`*)ε` )チュッ
酔ってる方が、口数は多いなー。緊張しないのが大きいw
しっかしぐだぐだですなw

ギルガ天嵐作ろうと思ったんですが
なぜか風圧大が発動せず(´Д`)

youtubeアップロードに時間かかりすぎてしんどいっすな・・・。
いったん引き上げ(・∀・)
mhf_20121215_230644_643.jpg

I.F.の復帰詐欺男、大剣バカが帰ってきました。
オディ一緒に行ったんですが、2回目にしてもう死なないっていう。(むしろ私が死んだ
ルコ初見も死ななかったし。センスかなと思います。
別に悔しくなんかありません!!!m9(・∀・)9m
m9(^Д^)プギャーしたかったわ・・・。

◆◆◆

今日は自由区にいました
最初はマリさんに、次はびゅねさんに
「ツタさんが自由区にいるの珍しいね」言われたんですけど
やること無いときor素材が早急に欲しいときは自由区に行ったりします。
入れず、眺めてるだけの場合も多いんですけどね。
秘伝天覧募集多いし。
スキルじゃなくて防具指定になってしまったモンハンはどーなのー!
あんまりいかないので気にしてないけどョ(´ω`*)ョ )つ

以下動画
選挙にいかねばなー。
晴れてたらウォーキングがてら歩いて行こうかな。
ちょっと寝てたいけどー。
昨日初めてワンカップ飲んだのですが
日本酒はおいしいけど酔わないっちゅー
でも熱燗はポカポカするねーw
人によって合うお酒ってあると思うんだけど
私はやっぱウィスキーorワインかな。

ねむいっす。
リアル企画どうしようかな。
バタバタして全然考えてません。
誰得なので、もし無くても時間なかったんだってスルーして下されョ(´ω`*)ョ )つ
mhf_20121212_222340_692.jpg

こんちゃ!
最近びゅねさんに遊んでもらっておりやす!

しかしブログ更新全然出来なかった・・・。
なんか眠くてw
ちょっと先週まじできつくてその疲れがとれてくれないw
今週は専心G、クリスマスイベ、あと甲殻ダッシュ?
あのへんのんびーりやろうかな ョ(´ω`*)ョ )つ

そういえばらぜさんがブルースクリーンに悩まされてるようですが
BlueScreenView」とかで原因特定するのもいいかもーん。
私もブルスク頻発した時期あったけど、メモリとか差し直して安定した場合もあるなー。
うりぽんとかはウィルスソフト変えたら直ったとか言ってたし

てか2時です。
明日弁当作るのにやばいね!
おやすみ!
今週は専心かな!!
専心珠G(濡烏)・・・ ★幻獣の戦慄【下位】(溜め短縮+3、回避性能+3、底力+2)
連絡用。
アニメーション効果を使った字幕「震える」です。
しばらく動画撮るかもしれやせん
時代はワイドなのにネ・・・。
PC来ましたー。
しかしモニターと接続する部品が明日とーたく。
こんな早く来ると思わなかったので、注文だらだらしてたらこんな事に・・・。
急いでアマゾンに注文した。
さすが配線が神と言われるサイコム。綺麗です。

RIMG0138.jpg

シンプル!いいねー。

RIMG0140.jpg

というかちょっとダウンしすぎてまじあれなんですけどw
いそがしかったwコメントもうちっとあとでします!ごめん!
寝なきゃなんですけどもw
正直こわいなー。
対応できるかどうか。
めっちゃ不安ですw割とΣ(゚◇゚;)マジデッ

今年最後のお祭り騒ぎ、頑張ってきます。
