SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20121031_005119_281.jpg

こんちゃ( ・∀・)ノ
昨日は覇オディと、りったーヘルプでグレン!
今日からアシストなのでがっつりやるつもり!!
mhf_20121029_153924_155.jpg

昨日は蒼レ奇種と覇オディ求人頑張ってました。
求人で会うヨン様は、下手か上手いかの2択な気がします。
覇オディで会った主さんは後者。イケメンでした( ´ ▽ ` )ノ
溜4で上手く立ち回れる人は格好いいですねー。
弱点に当てるのやっぱ難しいのでw
mhf_20121028_221147_499.jpg

証終わりました。
しかしいろいろ足りません!
覇種の募集は秘伝or天嵐多いですね。
蒼レウス奇種の募集も無かった。
弱音は嫌いですが、正直しんどいwいろいろw
まぁしょうがないです。

てかw
会社で身長でかいばっかり言われるんですけどw
ちょっと立ってみて、とか・・・。
168cmです( ´ ▽ ` )ノ って言ってるけど
嘘だ、170cmはあるやろ!とか・・・。
もう測ってないから解らない。
タブン170あるかもしれないけど
まぁなんかオワタって感じになるんで正直やです。
162~164cmくらいがジャストじゃないかな?女は。
20歳超えてからでもかなり伸びますよ。
そして激務なんで体重は54kgになりました。
どう見てもポッキーです。いやじゃ。
mhf_20121027_201803_614.jpg

どんさんの顔が怖くチェンジされてましたこんちゃ。
今日はB'z
名曲ですな。
mhf_20121026_211307_140.jpg

とりあえずチャチャクエに行ってきました。
防具に用はないので武器クエに!
チャチャがなかなかでないんですけど・・・。
というかHC追加されてないからやんなくてよかったよ!!
mhf_20121025_233614_859.jpg

こんちゃ!
片手のSRが200になったのでランスを取りました。
んでハイカンさんとSR上げしてました。げへへ。
下位の武器は 雷槍【タケミカヅチ】 が良いと聞いたのでそれに。
レア2で白ゲまでつく優れもの。イノシシが瞬殺です!
途中でたぬぽが来てくれた(●´ω`●)あざっしゅ!
序がたまったのでHC武器のパラなんとか作りました。
強化にHC剛クシャの素材が必要らしい。憂鬱。

明日休みだから頑張る。いってきます!
洞察珠G 青怪鳥の戦慄【上位】(高速設置+3、千里眼+5、スタミナ-2)《New!》
本日も Foster The People 
はまってまーす!
でも一番の人気曲は外してるという(・∀・)
mhf_20121023_235758_875.jpg

今日も今日とてオディバでーっす!
最初はらぜさん、たぬぽ、ハイカンさん
後半はインフィさん、ゆっきー、といってたー。
かすみん気にしてたらあれなんですけど、これからも特攻してきてね。
昨日はインフィさんが気になりすぎてたんでタイミングよかったっすw
RIMG0135.jpg

あてくし愛用の化粧品です。
エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション I
グラナスはサンプルでもらいましたー。
ファンデはソフィーナ好きですが、グラナスも良い商品だったはず。

ⅠとⅡがあって、違いはさっぱりとしっとりです。
Ⅱのほうはあんまり評判が良くなかった・・・べたつくとか。
Ⅰもベタつくとか書いてあったけど、私は大丈夫だなー。
化粧品って個人差あるので人に薦めにくいです。
化粧水の後これ一本。乳液、下地をSCします。
夕方まで崩れません。(私はですけど\(^o^)/
要するに楽なんです・・・。

さてさて、昨日はたぬぽとうりぽんとスカイプしてました。
やっぱたぬぽの声は誰でも緊張しますね!!良かった私だけじゃなくて!!
今まで聞いた声の中でのドキドキ度、本当にトップ。
あんまり褒めるとたぬぽが困るんでこの辺にしておきやすw
なんかねw虫の話とかしてたw
ダンゴムシって動物なん!?みたいな\(^o^)/

いろいろあると思うけど、
他人に否定されたからって自分まで否定する事は無いと思いやす!
匿名のどこの誰かも解らない人なんて、自分の人生に全く関係無い人ですから。
宇宙人がなんか言っとる。と思っとけばいいよ。
mhf_20121022_233957_453.jpg

こんちゃ
最近オディバ中心です。
切断は 頭>首・腹>前足 なんですが当てるのむずい・・・。
そもそも大きい敵苦手なんですよねヽ(;▽;)ノ
求人行ってさっさと作ろうかなとも思いましたが
身内で行きたい人が要る場合チケ的にも安定度的にもいいかなと。

しかし、ハンマー入ると早いですねー。
大剣は銀月、燦然、オディの戦いか。
装備や敵によって使い分けですが、秘伝だと燦然がよろりあっぽい。

そういえばザムザ大剣がこっそり覇種化してたんだった\(^o^)/

多殻獄挟剣【緋牡丹】 (攻:1344 雷:800 防御+30 ○○○)

もしかしてドン覇種で大活躍なのかもしれないね。
今のところ作る予定ナス。
本日は Passion Pit (・∀・)
空耳されそうな歌ですが名曲です。
PV多分酔うので注意w
本日は Foster the People (・∀・)
いろいろ聞いてますがフォスター・ザ・ピープルは
歌詞が微妙に怖かったりしますねw
mhf_20121021_222754_000.jpg

こんばんあ!
さて、平日休みになっちまったわけですがどうしようかな。
やっぱ求人に行く事も考えねばね。
のんびり行けばいいかと思いつつー。
片手か弓のSR上げでもやるかな?

そうそう。
らぜぽんのガーデンに新しいグークが生まれてました。
土キチ鬼装備でかわいい。
4匹目は何かな?
ケシミンやオバジかむばっく;;

ブログあんまり書いて無くてすんません。
最近インフィさん居なかったのでテンション下がってたんで。
という事にしておいてv

あとはーリアルを頑張ろうかなw
2連休ちょいちょいあるから、バビさんに会いに行こうかな。
ぶっちゃけ1年ちょいくらい流してる薄情なあてくし。
東京横浜方面遊びに行きたい。
あとは、花・・・。ご飯行きましょうメール返してないや・・・orz
モンハンに全く関係ない記事さーせん!!
明日は化粧品補充しにいくのだw
乳液と化粧下地一体化した資生堂からでてるやつ!
あれお気に入り。
オールインワンみたいなの嫌いだけど朝便利すぎるしノリもいい。
商品名忘れた・・・明日写真でも撮っておく。
さて、年内PC買い換え予定です!

スカイプしながらモンハンとかできるようにする(´∀`∩)やったー!
休み平日なのであんまり意味ないけど・・・。
たぬぽと話せるかなーともくろんでる。

マザーはZ68、CPUはi5で!って思ってたんだけど
ごひいきのBTOサイトに無いじゃないか!!
H77でも良いくらいなのにZ77ばっかりでムダに高いっていう。
グラボはモンハンしかやんないし、
バイオ6はつまんなそうなのでそんなにお金かけません。
ラデにしたかったけど、ゲフォ安定なのかな。
ちょいちょい考えつつセールの時にかうー。
ボーナス時期とかかな?

そそ、1年間のシフトがでました。
月1か2で土曜か日曜日おやすみ( ・∀・)
年間休日は120超えてるのでステキ。
mhf_20121019_213712_203.jpg

昨日はデイリーやって終わり!
グーク鍋楽しいねw
鍋にのるのはらぜぽんです(´∀`∩)
1匹目のグークが乗るのかな?
並んで見守ってるグークが超かわいいんですけどw
5匹目はまたヒプが生まれてダブったので1匹解雇ヽ(;▽;)ノ
mhf_20121018_234202_562.jpg

F5はじまりましてこんばんは!
どんさんがオディバの顔「カイジみたい」って言ってた。
ざわざわ・・・
こんちゃす!
昨日やばかったですね。
ご飯食べてお風呂入ったら起きてられなくて(眠すぎて
21::00には寝てたかな。10時間くらい寝てたかも。
とりあえず今週死んでる予感\(^o^)/
休み無い+忙しい+残業なので。
入社手続きの書類いろいろ書く気力もなかったわ。
もうわかくないんで・・・。
今週やる事ナス。
限定防具関連はジェスか鬼か交互に配信して!
そして今更アルゲンハンターズ入り。
mhf_20121015_174714_921.jpg

昨日はらぜさんと休みが被ったので平日の昼からモンハン。
特別感が嬉しいな(・∀・)らぜさん独り占め!
ツタキチキモイ^q^って意見はききません。
剛シェンペア、1エリア討伐出来たで!!剥げないけど!!w
らぴラスタも頑張って脚切ってた。
武器は黒弓【常闇】
ロングホーンSPⅦと誤差なんでどっちでもいけそうですね。
微妙に常闇のが強いです。

夜、風邪っぽくなってきてやばいモードでしたが
葛根湯飲んで寝たらぽかぽかしてぐっすり寝れました。
ちょい胃が弱ってそうな雰囲気なので油断ならないけど!!
薬はギリギリまで飲まないっす。

今日で課金切れ。
帰って来てから課金するかなー。
明日からF5なので待つのもありか。
mhf_20121014_225042_671.jpg

こんちゃ
昨日は適正ガルルガなど。
オーラアローで崖下から撃つだけのお仕事。
オーラアロー使わない場合は地か天に戻さないといけないの知らなかった。
ずっと嵐でした\(^o^)/
嵐は溜め段階毎に0.1秒遅くなるそうです。
SR300まで@21です。
mhf_20121014_110111_250.jpg

終了のまき!
参加された皆さまお疲れ様でした!
mhf_20121014_002605_049.jpg

本体剥げないとか・・・。
壁に押し込んで殺すとかはいひとたち怖すぎです。
mhf_20121013_104137_828.jpg

マッチング頑張ってます!
たぬぽの団に入れてもらった!
うちらいかつすぎ!w

35回おわりまして、50回まで@15回かな?
昨日は同じ人とぶつかる事も何回かあった。
また会いましたねーとか言われたけど、
ギラウスって名前の人いっぱい居るからわかんないw

【マッチングシステム】
■良い点
・ランダムで組まされる為気軽に出来る
3乙しようがクエ終了後は会うことなく解散DES

■悪い点
・粉塵使用時の減算。
・4人揃わないと出発できない。

今はゲキというエサもあり人が揃ってますけど
普通の闘技場クエだしよほど美味しい事がないと廃れそうじゃなー。
mhf_20121012_230335_406.jpg

うりぽんとゆっきーとHC剛グレン行ってました!
前日はゆっきーとペアってて尻尾切れたけど仲良く乙って終了。
もうちょっと慣れたいかなw
ゆっきーがめちゃ綺麗に尻尾に当ててたよねw
mhf_20121012_210409_875.jpg

マッチング!昨日は良い感じでしたね。
対戦相手はランダムで決められて、一戦終わる事に解散。
薄いおつき合いです。楽と言えば楽ですけど。
戦闘回数によりスタンプが付き、いっぱいになると
剛猫武器に挑戦できるチャンスがあったりで、猫太刀担いでる人が多かったなー。
大剣なんてリーチ短だし使えねー!

mhf_20121012_213421_265.jpg

とりあえず6回目
サクサク進むのでなにげに50回いけるかもしれないなー。
防御200程度で変種でご飯無しだから痛いんですけどねw
ラー変種が一番嫌かもw
おはようございます。
めっちゃばたばたしておりやす。
mhf_20121011_214442_171.jpg

ちょわ!
序集めしてたけどソロがきつい。頑張れない。
って訳で求人で回してました。

今更情報なんですけど
・みなもとがF5で覇種に使えるようになる。
・HS仕様変更。

2012101103.jpg

固いだけの防具に変更されてた(´;ω;`)
知らなかったし。
フラゲ!
情報そろってないので参考までに。
太字は飛び抜けて強いなーと思った武器。
