SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日はAKB48の「大声ダイヤモンド」
この曲すきー。
かなり前の歌だったと思います。
アイドルはアイドルっぽい歌でいいし、アイドルにしか歌えないw

篠田麻里子美脚過ぎる(^o^)
最近思ったんだけどあっちゃん実は可愛くない?w
あっちゃん抜けたらアクセントがなく寂しい。
奇種狩猟書・灰 10%
奇種狩猟書・水 10%
奇種貢献晶・灰 4%
mhf_20120831_003906_187.jpg

プログラムというのはうまく行かないものですよね・・・。
こんちゃす!
昨日はゆっきーとクアルの証集めやってました。
太刀が欲しいそうな。
明日の更新は無しです。
とりあえず狙撃Gきたので考えてみたのー\(^o^)/

武器スロット1           Lv1      ●  弾穴珠G
ギルドガードピアス紅(女)    Lv7   47  ●● 護身珠G, 護身珠G
童子ノ肩鎧・極          Lv7   91  ●●● 護身珠G, 狙撃珠G, 狙撃珠G
アデュスFガード      (ネ)  Lv7   86  ●●● 狙撃珠G, 加散珠G, 加散珠G
ストレガFXコート     (FX)  Lv7  109   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ストレガFXレギンス    (FX)  Lv7  109  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Sスロット2                    ◆◆  密射カフⅡSA2

防御値:442 スロット:■0□0●15○0 火:4 水:6 雷:6 氷:4 龍:2

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,狙い撃ち,貫通弾・貫通矢威力UP
反動軽減+2,火事場力+2,装填速度+1,散弾LV1追加,装填数UP

密射カフⅡSA2って韋駄天のでした。
韋駄天来るまで放置。Pカフとか使わないんだからね。
今更ながらなわばり頑張っておけば良かったなー。
散弾レベルなんとかならんだろうか・・・じゃまなんだけども・・・。
こんちゃっす!
昨日はディリーやって寝た感じです。
イベいっぱいあってやりたい事あってもやる気が無ければ\(^o^)/
昨日TVのが面白かったしw

今週はなんと言っても狙撃珠Gですね。
(貫通弾強化+4、精密射撃+4、散弾強化-2)
古龍種の稀玉クエは今更感が・・・。
個人的には飛竜種の宝玉を嘔吐以外で何とかしてほしいわー!
mhf_20120826_101516_601.jpg

こんちゃ!

メモが大量に必要になったので急遽白ヒプ。ジェスェ・・・。
何故か白ナスと勘違いしてて、炎どうしようと思ってたんですが
振動起こしてキックズダダダ!のやつでした。
尻尾ばっかり斬ってたけど実は腹が弱点ヨ
あ、知ってるって?
たまにでかいエフェクト出るから腹かな?とは思ってたんです。はい。
弱点を知った今、明日は5針やけんのお!!!(・∀・)9m
RIMG0640.jpg

Hくんの会社の飲み物売ってたので買ってみた。
何故主流商品でないかはさておき・・・。
これ逆光だから濃く映っちゃったけど
本当はニッキ水みたいな色
喉に来る味だった(水でのばして飲みました

Hくんに一言わねば気がすまない。ぶっちゃけまずい。(酷い
「Hくんとこの商品今飲んでるよ」と流れを作ろうとしたら
「え、飲んでるのかw」「僕自社製品飲まないんで^^」
ってぶった切られた。
飲んだ事無いとか言ってたんだけど、それってどうなの?
誰も試飲してないからこんな味なの?!
まじのばしまくって飲んでたから、冷蔵庫滞在時間も長かった。
さようなら。
mhf_20120826_003548_273.jpg

今更ルナティック ( ・∀-)☆
さーみんな夏休みの宿題イベントは終わったかな?
mhf_20120826_230729_633.jpg

こんばんは!今日頑張った!

mhf_20120826_234803_164.jpg

35個ほど一気に集めました。
ワンオク聞きながらやってたけどしんどい☆
何の為に作ったかというと王冠集めです。メランです!!
カチカチ虫めっちゃ集まったので送りつけますね☆
|∀・)ノ あでゅ!
この前たぬぽに「(片手に)嵐ノ型なんてないよ」
って言われました。
いつも見ているあれは天だと知った今日この頃。
こんちゃ!ツタキチです(´∀`∩)

とりあえず片手が81になったので
HCラー片手をまた強化出来る訳ですが例によって中がない。
求人にも入れないし、明らかな寄生も嫌・・・。
ソロだと何が良いんですかね。
下位はドスランばっかりやってたんですけど中猪・・・
あいつ意味不明で嫌なんですよね。

という訳で、いい加減片手装備を考えてみる事にしました。
mhf_20120824_234627_468.jpg

こんちゃ!
決して忘れぬ絆(新)に行ってきました!
クエ面倒武器微妙素材偏るクソクエ

さて、バサは暑さとの戦いでした。
アイテム持ち込み禁止なので対策が必要(永氷珠×3等
ドスガレは捕獲クエ。
装備に捕獲名人や千里眼が付いているのですが
ガレは体力少なくちょっと怖いので、ホストがサインするといいかも?
捕獲タイミングの表示が微妙にずれるらしい。
mhf_20120822_202553_162.jpg

たっぷり来てるので片手をあげてみたけど
5戦でもうあきた\(^o^)/
そして求人に行ってまで上げたいでもない。
SRあげってまじでめんどくさくてちょっとどうでも良い領域。
乱射珠G (通常弾強化+4 装填数+3 貫通弾強化-2)
くらいかな。
呑竜のなわばりで宝玉が出るなら本気出したのに・・・。
mhf_20120822_001832_928.jpg

こんちゃ!
黒レイア終わりましたーん!
みんなありがとおお!44個くらいたまったかな?
そんなに何に使うんだよ!って聞かれても内緒です(・∀・)ひゃ

昨日は装備画像wiki中の人が来ておりました。
みんなも防具作るときお世話になってると思います!
MHSX2にも使われてるし!
mhf_20120820_223823_756.jpg

こんばんは
今日ははやめに更新!
尾が@1ってところで時間切れ。
終われると思ったのに・・・。
今日は当たりPTでったー。
うちの言う当たり外れは雰囲気ねw
ボコボコ死んでも雰囲気さえ良ければいい。

ハンマーさんが開幕からまったく頭狙わないで足下に居てこかしまくってたけど
ちゃんと頭壊れてて凄いなーと思いました。
むしろ私のニフリートは正解なのかと疑問に思ってきたなー。
ラスト明日がんばりまーっす!

チャット多めで楽しみましょうってPT気になったけど
私、明らかにチャット死しそうだったからやめといたw
mhf_20120820_010803_943.jpg

こんちゃす
更新してる場合じゃなかったの。
そして昨日パンツのSSしかない謎。

りったーの装備画像wikiの話やら
かすみんの恋愛事情
あとインフィさんが起きててくれたり(・q・)
mhf_20120817_214354_187.jpg

こんにちは
みなさまお元気?
お盆特集でリアル晒し系こっそりやろうと思ったけど
あまりの暑さに生きるか死ぬかでそれどころじゃなかった。
そんなもん要らないとか言う意見はききません。
お盆で、いとこのYちゃんに会いました。
17万のマンションに住んでるとかで・・・。
それ支払いできるの!?w
って聞いたら会社が10万くらい負担してくれるとか。
○T恐ろしい・・・。

さて、最近のわたくしは
黒レイア終わったら疲れて寝るみたいな日々デス
しかしなんで密林なんだろう
密林障害が多すぎてないちゃう。
mhf_20120817_205551_250.jpg

課金しました!
らぜ待ちとか言ってたの誰ですか!
キマグレンつたきちです。
ちょいちょいINしてるので
タイミング合えばよろしくお願いします( ・∀・)ノ にっくにく!

さて、今回I.F.
入魂数が175位だったらしいです!
ひゃっはー!みんな本当にお疲れ様でした!!
インフィさんが嬉しそうに記事にしてたんで
ちょっと画面の前でニヤッとしてしまったわww
やっぱ嬉しそうな人を見ると嬉しくなりますね。
アンノウンさん来てたんで課金しようかと \(^o^)/
以前耐震+1なくてしんどかったので今回付ける方向で

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 音無珠G, 剛力珠
メランジャケット          Lv7  147  ●●● 強腰珠G, 強腰珠G, 強腰珠G
ロイヤルHCアーム    (HC)  Lv7  142  ●●● 天壁珠G, 剛力珠, 剛力珠
エディオFコイル・※   (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エディオFフット・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:601 スロット:■0□0●14○0 火:3 水:5 雷:3 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,ガード性能+2,耐震+1
風圧【大】無効,防御+30,火事場力+2,斬れ味レベル+1,幸運

ガード+2は要らないんだけど
私回避出来ないからガードのが安定するんですわ・・・(´;ω;`)
装備自由の求人に入れてもらうかな。
ドゥームさんでいいよね。
龍風圧ほはほんと一部の攻撃なんで【大】で問題無いらしい。
強腰G3も作れたかが心配でならんのですがw
というような事を昨日言われて真っ白になってしまった。
愛とか人それぞれなんで何とも言えない(> ・∀・)>
それ愛じゃないよ!と言っても私の基準だし。
なんだろうね、まじで。
久々にロック!
スキレットの「rebirthing」です!
正確にはクリスチャンロックなんですけども。
今日はEllie Goulding(エリー・ゴールディング)のライツでっす。
ヒットしてますね。
エレクトロ好きです( ´ ▽ ` )ノ
というか発売から一年半にしてビルボード2位。
何があったんだとちょい気になります( ・∀・)
まとめ。
まとめ。
今週は特には無しかな。
祭りクエでそれどころじゃ無いような。
自分用メモ
極龍高速討伐!

ルコディオラ1体の討伐

HRまたはSR22以上で受注&参加可能
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可
武器はレア度8以下の武器のみ使用可能
防具はイーリスピアスSP+ノワールFシリーズを貸与
※スキルカフは使用できません

今回は全鯖韋駄天という事で
ちょっとだけ韋駄天動画集しました!

掲載に問題ある場合はご一報ください。
即削除しますので。

全鯖1位のみの動画です。
片手/大剣/ガンス/弓 しか見つけられなかった(´▽`;)
mhf_20120814_232937_468.jpg

こんばんは
一足お先に祭り終了&無料期間も終了!
お疲れ様でした( ・∀・)
みんなでてきとーにやっても0針、イイですね!
mhf_20120814_000513_343.jpg

こんちゃ!
のんびり猟団はどこへ・・・
ドンさんの入魂数がへんですw
そして参加者11人です( ´ ▽ ` )ノ やっふー
つまり私が言いたいのは、ユダさん今日中にログインしろ\(^o^)/
mhf_20120812_151424_360.jpg

ちゃーっす

梅雨に舞い戻ったのか
富山は湿度が高くじめじめしています。
私はもうダメです。
